ブログネタ
今日のこれが一番! に参加中!

生活・文化 ブログランキングへ

傾いていた海上発電もどんどんこの晴天により作業が進んでいます。

なんと昨日(21日)は風力を受けるための羽が着き始まりました。 私は撮れなかったので撮っていた方のツイートから ↓↓↓
そして 私は大浜海岸から 洲本港まで道中で本日撮りました。
b7a66bf1.jpg

なんと 2本目が着設されている。

すこしづつ 港の方へ

39d2af35.jpg

eb8ee5f9.jpg
f1b0b836.jpg
とりあえず 港の突堤まで行ってみる。

15ce44db.jpg
クラゲが泳いでる
結構いたぞ。
7a1b366b.jpg
小さく見える小魚はベラ
c5f3d77a.jpg
前はこのあたりから撮りましたね。
あの日は風がきつかった。

天気が良すぎたのが 釣りをしていた少年がお眠り!!
9544a5ce.jpg
湾内の突堤でも釣りを楽しむ人々
b112b069.jpg

やっと起きた。

5c749532.jpg

42d09a8b.jpg

横羽が【2本目】がしっかり固定されたみたい。

7aaa4914.jpg

これだけ近づいてみてみましたが、
やっぱりここまでが限界かなーーー?
18d346e2.jpg

釣りの人 このあとベラを釣りあげていました。

大阪

京都

栃木

山梨

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村