ブログネタ
日々の出来事 に参加中!
一時の勢いはなくなったが まだ 清水アナウンサーの件は気になっている方がいるのだなー
と思う。

記事ランキングでもまだ上位

人気記事

1編集(慰安婦問題は韓国の理性なき民族主義を煽る)旬なニ...PV94コメント0TB02017-02-08 15:08ボリさん
2編集#辛淑玉 氏の この講演スピーチは 朝鮮半島3国時...PV61コメント0TB02017-02-03 19:09ボリさん
3編集川添佳穂です!! 朝から元気です!! 岩本アナ休み...PV51コメント0TB02017-02-02 00:11ボリさん
4編集ブル中野トップ返り咲き!! 猛追は磯山さやかさんの...PV50コメント02015-05-19 00:30ボリさん
5編集#シミケン 事 清水 健 アナウンサー ten. を卒業...PV50コメント0TB02017-01-27 06:38ボリさん

まーーーそれでも 時事ネタの 1,2はいいとして
やはいり
4位の この関連 人気あるなーーーー
実は 女子プロレス ブル中野 キャンディー奥津 この3ワード以外に
磯山さやか
このワードがどうも原因でアクセスが安定しているみたい。
昨年までは 間違いなく (キャンディー奥津)でヒットしていた。


ちなみに ライブドアさん
アクセス解析 新しくなりまして
旧バージョンから進歩したのが


これ↓
2017年2月1日 - 2017年2月10日人気記事

1.2017-02-08(慰安婦問題は韓国の理性なき民族主義を煽る)旬なニュース #朱立熙 氏の持論は必見の価値あり。

94
2.2017-01-27#シミケン 事 清水 健 アナウンサー ten. を卒業 そして読売TV退職 本日ラスト登板です。

75
3.2017-02-02川添佳穂です!! 朝から元気です!! 岩本アナ休みですが チューしましょうか島田アナ? #八つ橋 #血糖値スパイク の正体見たり!! #おは朝 でまじめな課題

74
4.2015-05-19ブル中野トップ返り咲き!! 猛追は磯山さやかさんのつばめ食い?

70
5.2017-02-03#辛淑玉 氏の この講演スピーチは 朝鮮半島3国時代のゲリラ民族の戦法と同じではないか? 老人に戦わせ 自分は逃げる!

61
6.2017-02-06川添佳穂です!! 朝から元気です!! 焼き鳥朝から食べるのって幸せです!2016年 おは朝 ラスト実食 #おは朝 #川添アナ #焼き鳥

49
7.2015-01-13結婚した女子プロレスラー7 ブル中野さん 以外も含む座談会

48
8.2015-04-30磯山さやかさん ツバメ食い? ヤクルトの選手と熱愛中???


45
9.2017-02-07信吾港町 (男前豆腐店) で作る しめじともやしたっぷりの#麻婆豆腐 鍋風 ( 鍋じゅ珠つなぎします 24 )

40
10.2017-02-01

美女が「ボディペイントだけ」の上半身で街中を歩いたらどうなるか検証した結果 !

39
11.2016-
12-30

【卒業】ふんどし愛好家 岸田雪子キャスターも5年9か月のミヤネ屋お疲れ様でした。ある意味衝撃のふんどし発言でした。#ミヤネ屋 #
32
12.2015-01-14結婚した女子プロレスラー7α ブル中野さん 座談会2

31
13.2017-02-02UPSTEA LUNCH  お好み焼 DON は よくご存じの(ある話題で有名になりました)お店の2階 #お好み焼 #お好み居酒屋 #2階のお店

30
14.2015-04-01

山口もえ 爆笑問題の田中裕二と結婚か?もえさん 委員会で報告待ってます。29
15.2017-02-03石原さとみさんの割れ目 なんとかしてほしいなぁー  関西では見せない関東バージョンの彼女の別の顔。CM美女⑧ #石原さとみ #ポスター29
16.2017-02-03

厚いのにも程がある。 #厚切り #トースト
24
17.2016-09-30喜多ゆかりアナ おは朝卒業は 加藤綾子アナ退社時を凌ぐ。じっくり魅せます貴重映像。喜多の朝から!!最終回本編。 #喜多アナ #喜多ゆかり #ABC

24
18.2017-02-09広瀬アリスさん 堂々交際宣言! バスケットつながりです。 #広瀬アリス #熱愛 #恋愛観 23
19.2017-02-08同姓婚について 21
20.2015-03-17話の内容が伝わったか? エケコ人形に聞いてみよう。19
21.2016-03-28

まきちゃんと藍ちゃんの縛られ姿19
22.2017-01-06

川添佳穂です!! 朝から元気です!! 2017年 5日は服が新年らしく川添アナはジャケットを着用。リリーフランキーさんの絵もおもろい。#川添アナ #もずやん #おはよう朝日18
23.2015-06-05

結婚した女子プロレスラー9  北斗晶 佐々木健介は当時二人ともトップレスラーだったが 佐々木健介はアントニオ猪木に、、、、、、18
24.2016-08-16

尼神インターの浴衣姿、さんま御殿で お前舐めとんのか!! より あーりんだよー が見たかったが、、 #尼神インター17
25.2017-02-01

【速報】#潘基文(パン・ギムン)元事務総長 大統領選不出馬の模様!!17
26.2017-02-02

#えきそば (姫路駅そば)は 電車を降りても食べる価値あり!! #JR元町駅 17
27.2017-02-09

(浚渫)読める人いる? 外国人観光客 やっぱり この日は多かったなー でも この春節をめぐって見たネット記事のタイトルに愕然とした。 怒って候 2617
28.2016-10-04

川添佳穂です!! 朝から元気です。おは朝デビューはちょっと控えめ。お腹空いてた? #川添アナ #おは朝16
29.2017-02-06

春節は やっぱりグリコ前はいっぱい。というより平日やのに戎橋はいっぱい。ガチャはやっぱり人気!! #心斎橋 #ガチャ #外国人観光客16
30.2017-02-05プレイバック。 たかはいあいこは食べます。おはようコールから。 / (”アレ”はなかったことにしたかった

10日までの累計人気記事がランキングされることになった。

それも30位まで

これでいくと シミケンはまだ2位なのだ。

でも
前のあのバージョンの アクセス解析から無くなったのが2つ

①アクセスワードランキング 

現在は スマホバージョンのみ表示される

②アクセス解析のキャラクター動画
(ログミンビュー)

あれはあれで面白かったのだが、、、


シミケンさんについては後日また。


生活・文化 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村


2017年3月発売予定 アキレスボート(Achilles Boat) 2017ローボートセット P-5セット (LF-297RU/WB+ホンダ2馬力船外機)
2017年3月発売予定 アキレスボート(Achilles Boat) 2017ローボートセット P-5セット (LF-297RU/WB+ホンダ

2馬力船外機)
2017年3月発売予定 ジョイクラフトボート TRM-270SS (TRM-270+ジェイモ1馬力船外機) わくわくセレクション SSセット
2017年3月発売予定 ジョイクラフトボート TRM-270SS (TRM-270+ジェイモ1馬力船外機) わくわくセレクション SSセット

■ビッグフェンダー PLASTIMO/プラスチモ 係船用品 ブイ ボート 船 ヨット マリンレジャー マリングッズ 浮き
■ビッグフェンダー PLASTIMO/プラスチモ 係船用品 ブイ ボート 船 ヨット マリンレジャー マリングッズ 浮き