ブログネタ
B級グルメ満載 に参加中!

久しぶりのKokopelli
(ココペリ)さん

ハンバーガーが食いたいと思ったときは迷わずここ。


19ff4954.jpg
チリビーンズバーガー
5f592797.jpg
そして地ビール
常陸野だいだいエールだーー
e9fe4158.jpg
外国人の男性がひょっこり一人で来た。

やたら飲むわけでもなく さっと食べてさっと帰った。

マスターに

一人で来て 珍しいね。

と聞くと

多分 パイロットか客室乗務員の方やと思う。

と返ってきた。

多分 近くのホテルにチャックインしているそうだ。

どうやら アメリカ系の航空会社の乗務員の間で口コミが広がっているみたいです。

あんまり食べログとか見ないのだが

食べログの評価欄にこんな事が書いてあった

【総評】
なんば各駅(大阪)から徒歩数分。法善寺横丁のすぐ近くのビル1階にあるハンバーガーとビールのお店です。
アメリカ料理のお店なのでハンバーガー以外にもフライドチキンやチリコンカルネ等が食べられる他、
タコス(メキシコ)やジャークチキン(ジャマイカ)等、中南米の料理もいくつかあってバリエーション豊富。
ビールはアメリカ・欧州・メキシコ等に日本の地ビールも揃う圧巻のラインナップです(^_^)


外観は黒白モノトーンの落ち着いた配色で、スタイリッシュなダイニングバーみたいな洒落た雰囲気。
店内は手前がカウンター席で奥がテーブル席になっています。20人程のキャパシティでしょうか。
ウッディーな内装でアメリカンな雑貨があちこちに置かれています。うーん、雰囲気出るねえ(^_^)
厨房には男性が1人と手伝う女性が1人。訪問は休日の17時くらいですが既に結構に賑わっていました。



まーーお一人の投稿者の総評ですが

多分こんないい雰囲気が(近くに法善寺ありますし、、)外国人の方にも受けているのでしょう。

カウンターの飲み屋としても気軽でいいですよ。


 





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ

にほんブログ村

統計学がわかる ハンバーガーショップでむりなく学ぶ、やさしく楽しい (ファーストブック) [ 向後千春 ]
統計学がわかる ハンバーガーショップでむりなく学ぶ、やさしく楽しい (ファーストブック) [ 向後千春 ]





生活・文化 ブログランキングへ


B級グルメ ブログランキングへ