ブログネタ
女子アナ画像 に参加中!
[川添佳穂] ブログ村キーワード

写真元はここからです。↓↓



ちょっと変顔してます。
784

オープニングはこっち
779


岩本アナが ワープ

そして まだ 銀シャリの鰻君がいた頃ですねーーーー
780
781
782
783

高梨沙良ちゃんが 新記録を作った頃。

それは 別で過去に載せましたね。

↓↓
785

カホちん ちょっとむくんでないか?
786
787

たまちゃん妊娠おめでとう
788

えええ
789
790
791

あご 猪木風ですねーーー


ちょうど プレミアムフライデーが始まる頃

ちょうどそれを検証中

792

花金と言う言葉が画面にあったが はたして
793
794


各企業が プレミアムフライデーにちなんで 色々企画を考えていたようで ダジャレ並みの物もあった。  プレミアムフライデーで プレミアムモルツが半額
その店の アサヒ キリン サッポロ の立場はどうなるのだろう??

795
796


鰻君 しゃべる しゃべる

797

そう この後 もう少しで鰻君 おは朝 卒業だったからねーーー。


和歌山
 

大阪 京都


栃木




生活・文化 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
山梨