プランナーの独り言

ブライダル業界に携わるものとして、結婚や恋愛 結婚生活などにかかわるところから、日々の話題や現在、過去のお世話させていただいた方のエピソード 業界の問題点などなど 人との関わりを踏まえて綴ります。

カテゴリ:店の紹介 > 餃子

ブログネタ
餃子!餃子!餃子! に参加中!
餃子は勿論食べるさ! 

でも 最初はビールを呑む!

大阪王将 それも個人店  今やサントリーが当たり前になっている大阪王将チェーン
個人店ならではのキリンビール&コップはなぜか アサヒのマーク それも個人店ならでは、、、








P_20200414_182013
P_20200414_182022


P_20200414_182454

餃子は2人前が最高のパートナー

P_20200414_182500


【4年連続中華総菜・点心部門グルメ大賞受賞!】餃子 送料無料 【5000万個完売】黒餃子48個本餃子48個!約96個分約16人前! 送料無料
【4年連続中華総菜・点心部門グルメ大賞受賞!】餃子 送料無料 【5000万個完売】黒餃子48個本餃子48個!約96個分約16人前! 送料無料

餃子専門店みんみんの餃子 48個 リピーター続出【RCP】【餃子 ぎょうざ ギョーザ】富山より冷凍便で全国にお届けいたします【お歳暮】【のし】
餃子専門店みんみんの餃子 48個 リピーター続出【RCP】【餃子 ぎょうざ ギョーザ】富山より冷凍便で全国にお届けいたします【お歳暮】【のし】

エントリーでポイント5倍【送料無料】注文殺到中!餃子専門店イチローの神戸味噌だれ餃子1.6キロ(100個)+特製味噌だれ200g【餃子】【お取り寄せ 餃子】【お取り寄せ餃子】【おとりよせ 餃子】【おとりよせ餃子】★餃子1.6キロセット★
エントリーでポイント5倍【送料無料】注文殺到中!餃子専門店イチローの神戸味噌だれ餃子1.6キロ(100個)+特製味噌だれ200g【餃子】【お取り寄せ 餃子】【お取り寄せ餃子】【おとりよせ 餃子】【おとりよせ餃子】★餃子1.6キロセット★



でも それだけじゃ足らん
よって
P_20200414_182713

レバー炒め

でもどこにあんねん?

見えんぞっ

ってくらいもやし
P_20200414_182707




P_20200414_183940
P_20200414_184004

あんかけ焼きそば追加や
P_20200414_184008

これぞ ザ 町中華

P_20200414_184011

やっぱり もやし多いな!
P_20200414_184400

でも このバリバリ麺

ちゃんと 揚げているんです

最近の京都王将なんか最初からできている出来合いの麺を使用するが

ここのおっちゃんはちゃんと揚げてくれるんです


P_20200414_185552

町中華なんです。


生活・文化 ブログランキングへ


B級グルメ ブログランキングへ 

 



あんかけチャンポン1人前 大貫本店 創業大正元年(1912) 唯一無二 100年熟成追い足し醤油ダレ 四代続く伝統製法の足踏たまご麺 尼崎 チャンポン ラーメン お取り寄せ あんかけ ギフト ストレートスープ お歳暮 お中元 ご当地グルメ 尼崎あんかけチャンポン
あんかけチャンポン1人前 大貫本店 創業大正元年(1912) 唯一無二 100年熟成追い足し醤油ダレ 四代続く伝統製法の足踏たまご麺 尼崎 チャンポン ラーメン お取り寄せ あんかけ ギフト ストレートスープ お歳暮 お中元 ご当地グルメ 尼崎あんかけチャンポン


その他 尼崎あんかけちゃんぽん 20人前 ds-1653796
その他 尼崎あんかけちゃんぽん 20人前 ds-1653796

揚げそばの中華あんかけ(300g) 皿うどん
揚げそばの中華あんかけ(300g) 皿うどん

【ふるさと納税】本場の味 長崎ちゃんぽん・皿うどん 各4人前
【ふるさと納税】本場の味 長崎ちゃんぽん・皿うどん 各4人前






ブログネタ
餃子!餃子!餃子! に参加中!
 

DSC_0798

結局餃子だ!

やっぱり 餃子だ


どっちを トップに持ってくるか悩んだ

DSC_0799
この UPにも耐えられる安定のビジュアルは 餃子だ



生活・文化 ブログランキングへ


B級グルメ ブログランキングへ 
 



とある日のお昼

何を食べようか悩んだ挙句

大阪 王将へ

ただ

この店は

今の大阪王将とは違う

何が違うか?

昔ながらの 街中華

要は

おっちゃんと おばちゃんでやってる家族経営

今のおっしゃれな王将になる前 おそらく30年以上前からやってるであろう中華やさんの 王将

DSC_0800

この ド アップに耐えれる品質

美しい



【年間1.8億個販売】 幸楽苑 餃子 標準90個入り 送料無料 冷凍餃子 鮮度抜群製造 冷凍生餃子 メチャもり 15人前 生餃子 冷凍食品 食品 惣菜 中華惣菜 点心 中華 中華点心 グルメ 定番メニュー 餃子 パーティー ぎょうざ ギョーザ おいしい 大人 子供 家族 老若男女
【年間1.8億個販売】 幸楽苑 餃子 標準90個入り 送料無料 冷凍餃子 鮮度抜群製造 冷凍生餃子 メチャもり 15人前 生餃子 冷凍食品 食品 惣菜 中華惣菜 点心 中華 中華点心 グルメ 定番メニュー 餃子 パーティー ぎょうざ ギョーザ おいしい 大人 子供 家族 老若男女




そして

もう一個悩んだのが

DSC_0801

ちゃんぽん

そう

中華屋さんの あんかけちゃんぽん

DSC_0802

これも 街中華 町中華 の定番や!!

これをセットで食べた

もちろんオリジナルの定食

値段なんか考えず好きなものをセットにするのだ、、、

送料無料!特製みそだれで美味しい!本格・宇都宮餃子50個入り!直営店の味をご家庭で!
送料無料!特製みそだれで美味しい!本格・宇都宮餃子50個入り!直営店の味をご家庭で!

宇都宮おいしい餃子(冷凍) 100個 本場宇都宮より直送 宇都宮ギョーザ
宇都宮おいしい餃子(冷凍) 100個 本場宇都宮より直送 宇都宮ギョーザ



【浜松餃子・浜松ぎょうざの初代しげ】【送料無料】ご自宅向け★得々昼膳&夜膳セット(昼膳3パック+夜膳3パック=合計6パック)(箱なし/真空パック)【ギョウザ】【餃子 ぎょうざ 中華 点心 お惣菜 お取り寄せグルメ 名物グルメ】【RCP】【008】
【浜松餃子・浜松ぎょうざの初代しげ】【送料無料】ご自宅向け★得々昼膳&夜膳セット(昼膳3パック+夜膳3パック=合計6パック)(箱なし/真空パック)【ギョウザ】【餃子 ぎょうざ 中華 点心 お惣菜 お取り寄せグルメ 名物グルメ】【RCP】【008】




ブログネタ
餃子!餃子!餃子! に参加中!

餃子屋 っってしっかり書いてある 餃子屋って
DSC_2607
ちなみに

この日は餃子がメインではなかった

17時~18時が ビール安かったので 入ったら

ビールのあて

と頼んだ

DSC_2608
皮がパリッパリ

うまい

ただ、、、、

一言 


中の具が少ないやん!

どうしても 関西で具がぎっしりの餃子を食べなれてると

なんか

なんか

いやいや

とっても 物足りない気分になるのだが、、、

一応カテゴリーは 一口ギョーザ なのだ

DSC_2605
ただ 250円には驚いた


安いやん

2人前なんて すぐなくなったわ

次回は水餃子にしてみよう

と思いながら

他のも頼んでしまった

それは別の料理なので

また別カテゴリーで、、、


DSC_2604


餃子 送料無料 冷凍 おつまみ おつまみセット 食品・フードひと口サイズ プレゼント 博多流 屋台の味 屋台の味・博多一口餃子25個×5パック+タレ付 カリッと もちもち肉汁ギュー
餃子 送料無料 冷凍 おつまみ おつまみセット 食品・フードひと口サイズ プレゼント 博多流 屋台の味 屋台の味・博多一口餃子25個×5パック+タレ付 カリッと もちもち肉汁ギュー

【お中元ギフト2019にも!】神戸 南京町 大同行 一口餃子[送料無料]
【お中元ギフト2019にも!】神戸 南京町 大同行 一口餃子[送料無料]

新潟名物 がんこ屋のこだわり一口餃子 60個入り(15個×4パック)ら〜めん処がんこ屋【にんにく不使用/一口サイズ/冷凍餃子/ぎょうざ/ギョーザ】【送料無料】
新潟名物 がんこ屋のこだわり一口餃子 60個入り(15個×4パック)ら〜めん処がんこ屋【にんにく不使用/一口サイズ/冷凍餃子/ぎょうざ/ギョーザ】【送料無料】



B級グルメ ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村


















ブログネタ
餃子!餃子!餃子! に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村

餃子
これを食べたいと思って行ったわけではなかったが、

お目当てに行った物を食べるついでに頂いたのだが、

これがいい

DSC_2239

翡翠餃子

もう多分この店に次回来た時も必ず食べるやろうなーー


DSC_2238
勿論頂きましたよ
生ビール

DSC_2240

結局 生ビール 餃子 麺

の3点セット

担々麺
DSC_2242

そして、思っていたより食べられそうなので 酸辣湯も頼みました。
DSC_2241

本来食べたかったのは、 酸辣湯麺、なぜか麺が入っていなかった。

いや

逆に

麺無くて良かった!

でも一番良かったのはやっぱりあの翡翠餃子だ

DSC_2243
久しぶりの 旭園さん

確かに餃子がうまい!!



B級グルメ ブログランキングへ 



生活・文化 ブログランキングへ



【楽ギフ】 翡翠 餃子 [ ヒスイ ギョウザ ]10ヶ入 餃子 | 聘珍樓 聘珍楼 ギョウザ 点心 飲茶 横浜中華街 お土産 中華 中華料理 惣菜 中華惣菜 お取り寄せ お取り寄せグルメ 高級 熨斗 のし 贈り物 食品 肉包 結婚祝い 内祝い
【楽ギフ】 翡翠 餃子 [ ヒスイ ギョウザ ]10ヶ入 餃子 | 聘珍樓 聘珍楼 ギョウザ 点心 飲茶 横浜中華街 お土産 中華 中華料理 惣菜 中華惣菜 お取り寄せ お取り寄せグルメ 高級 熨斗 のし 贈り物 食品 肉包 結婚祝い 内祝い


四万十ひすい餃子 有限会社和 高知県 収穫当日の新鮮なニラが美味しさの決め手!にんにく不使用でお子様にも人気。
四万十ひすい餃子 有限会社和 高知県 収穫当日の新鮮なニラが美味しさの決め手!にんにく不使用でお子様にも人気。




 
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村












ブログネタ
餃子!餃子!餃子! に参加中!









【送料無料】【ネット限定】【宇都宮餃子館】健太餃子セット(64個入り)【宇都宮餃子会加盟店】【県内製造】
【ネット限定】【宇都宮餃子館】健太餃子セット(64個入り)【宇都宮餃子会加盟店】【県内製造】

この餃子を見て どこの餃子かわかった人はかなり

つう

です


DSC_0012

ここ スタミナ健太君がいる店

DSC_0014
宇都宮餃子館の餃子です
DSC_0013

実は この店に来る前 ちょっと気になる事があった



の日本在住に関する件で 反対の政治団体が街宣車を出して 拡声器で街頭演説をかなり激しくやっていた。

宇都宮っておっとりしたイメージだったのになんかちょっとびっくりしたのだ


そして入ったこの店のカウンターの横のお客さんが呼んでいた本が

百田直樹氏の「日本国紀」

DSC_0011
どんだけ 政治的興味がある人らがこんな狭い範囲におんねん!って驚いた


で お店のメニュー
DSC_0010
めっちゃ種類多いねんけど!
DSC_0009


スタートはこれでした。


DSC_0008












生活・文化 ブログランキングへ


B級グルメ ブログランキングへ 

↑このページのトップヘ