プランナーの独り言

ブライダル業界に携わるものとして、結婚や恋愛 結婚生活などにかかわるところから、日々の話題や現在、過去のお世話させていただいた方のエピソード 業界の問題点などなど 人との関わりを踏まえて綴ります。

カテゴリ:日常 > 非日常

ブログネタ
今日は何の日? に参加中!

「事実無根なら、なんで」松本人志活動休止にハウス加賀谷が私見「『そういうこと』だから」
まいどなニュース / 2024年1月8日 21時48分



お笑いコンビ「松本ハウス」のハウス加賀谷が1月8日、X(旧Twitter)を更新し、松本人志の芸能活動休止に言及した。


松本人志が「事実無根なので闘いまーす」と週刊文春の記事をX上で否定したことなどを受けて、「事実無根なら、


なんで後輩の芸人さんたち、黙ってるんだろ??」と沈黙する後輩芸人たちに疑問を投げかけた。












ハウス加賀谷は1990年代、「タモリのボキャブラ天国」や「電波少年」で活躍したが、統合失調症の症状が悪化したため、一時芸能活動を休止した。大川興業を経て、現在はサンミュージックに所属している。

加賀谷は松本人志の後輩芸人が口をつぐむ状況に対し、「ちゃんと反論しないと事実無根なことが『あったこと』にされちゃいますよね。。」と言及した。

さらに「軽はずみに口に出来ないので、言及出来ませんが、〇〇さんはなんでこの問題に言及しないんだ!って意見をよく頂きますけど、『そういうこと』だからです。」と投稿した。

X上では「裁判になるのであれば裁判以外で事件の話をするだけで不利になります」「ここは沈黙が正解です」「緘口令(かんこうれい)でも敷かれているんですかね」といったリプライが寄せられた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


限りなくグレー

ほぼ黒ではないかと思うのが私の私見


やっぱり 黒ちゃうか??

ダウンタウン




爆乳ロケット! 磯山さやかCOVER DX [sabra net e-Book]【電子書籍】[ 磯山さやか ]
爆乳ロケット! 磯山さやかCOVER DX [sabra net e-Book]【電子書籍】[ 磯山さやか ]

爆乳ロケット! 磯山さやか15 [sabra net e-Book]【電子書籍】[ 磯山さやか ]
爆乳ロケット! 磯山さやか15 [sabra net e-Book]【電子書籍】[ 磯山さやか ]




ブログネタ
ぷち情報 に参加中!

松本人志さんが芸能活動を休止へ、文春との「裁判に注力」…「ワイドナショー出まーす」

martumoto


吉本興業は8日、所属するお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん(60)が当面、芸能活動を休止すると発表した。

収録済みの番組などもあり、全ての出演を直ちに停止するわけではないという。


松本さんは、過去に複数の女性に対して、性的行為を強要していたという疑惑が「週刊文春」で報じられている。

吉本興業は「当該事実は一切ない」と報道内容を否定した上で、法的措置を検討するとしていた。


 発表によると、松本さんから「裁判に注力したい」と休止の強い申し入れがあったといい、「本人の意思を尊重する」とした。

 松本さんは同日、X(旧ツイッター)を更新し、「事実無根なので闘いまーす。それも含めワイドナショー出まーす」と表明した。



ブログネタ
テレビに関するあれこれ に参加中!
(テレビに関するあれこ) ってネタがあったので


元旦に起こった
石川県能登地方を中心とする最大震度7の大きな地震。

確かに 阪神淡路大震災を経験した身としては心が痛いが、私もちょうど相棒の新春SPを見ていたところで急遽番組が中止になったのでちょっと不機嫌になった。


それからというとご多分にもれず各局地震被害の報道一辺倒

地元兵庫のサンテレビをつけると、阪神愛強いからから、12月のタイガースゴルフのコンペの様子や表彰式、岡田監督への日本一への道のりなどのインタビューを放送していた。
さすがサンテレビと思ったよ。







ここであの阪神淡路大震災の時 まだABCで 『おはよう朝日です』 のMCをやっていた宮根誠司に

視聴者から届いた声を思い出した

当時

やはり各局震災報道一辺倒のため

世間が暗いイメージで 楽しんだりはしゃいだりしたがアカンような雰囲気だった


そんな放送に嫌気がさした一視聴者から


『宮根 お前は笑え!』


だった


宮根氏もおは朝放送中笑ってはいけないもんだと思い進行していたが


この声で我にかえり


自分に何が一番できることなのかと自問して


そこから今のキャラクターに徐々に変わっていった




その事を思い出した時


同じ事を考える人はいるのだろうか?





思ったら


いた


GACKT様


GACKT、石川地震による“自粛ムード”に持論 「さすが良いこと言う」「その通り」称賛の嵐

スポニチアネックス
配信


歌手のGACKT(50)が、5日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。1日午後4時10分ごろに発生した石川県能登地方を中心とする最大震度7の大きな地震を受け、エンターテインメントの“自粛”を叫ぶ声にコメントした。


石川県で1日、震度7の地震が発生した。石川県能登地方へ大津波警報が発令され、テレビ各局は正月特番の放送を取りやめ、地震速報へ切り替えた。GACKTが出演するABCテレビ・テレビ朝日系「芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル」(後5・00~9・00)も放送延期に。

7日に改めて放送されることが発表された。  

GACKTは「テレビ番組が地震報道のために自粛されたのは人命のために必要なこと」とした上で、「だが、このタイミングからは個人の生活の楽しみ、仕事のペース、活動を必要以上に自粛する必要は無い」と呼びかけ。

「せっかくの正月なんだから好きな人と好きなところで好きなことをすれば良い。幸せなことは幸せって言っていいんだよ」とした。

 「みんなができる範囲で被災者に想いを馳せながら、助けられることも同時にする。その上でそれぞれがバランスをとりながら笑顔で生活を送ることが大切なんじゃないかな」と持論を展開。
フォロワーからは
「そう思います。被災していな人が暗くなっても何の助けにもなりません。私は元気にお金を使って経済を回します!もちろん寄付も!」

「最初は自粛していましたが、自分に何ができるかを考えた結果、出来る範囲のことをしようと思い普段通りに戻しました」

「さすがGACKTさん良い事言う」

「その通りだと思います」「こう言う言葉は本当に嬉しいです なんか、楽しんではいけないんじゃないか…出来る事は協力して普通に生活しよう!と思っても何処かでやっぱり…って気にしてしまう。本当に嬉しい」と、さまざまなコメントが寄せられた。


gakuto

ブログネタ
☆★今日のごはん♪★☆彡 に参加中!
DSC_0121



とある日に初めて見つけたベトナム料理の店


ランチ営業中だったのでセットを頼む

フォーはもしかしたらランチで喰うのは初めてではないか?

DSC_0122


思ったよりアッサリしている

DSC_0124


しっかりビールも呑んだで

DSC_0120


ハイネケン

ケンミン 業務用フォー お米の平麺(1kg)
ケンミン 業務用フォー お米の平麺(1kg)



【箱買い】LAMI ライスヌードル フォー 4mm 500g 20袋 米粉 麺 グルテンフリー ベトナムフォー 乾麺 米粉麺 米麺 麺 ビーフン パッタイ トムヤム トムヤムクンベトナム料理 タイ料理 ラミ
【箱買い】LAMI ライスヌードル フォー 4mm 500g 20袋 米粉 麺 グルテンフリー ベトナムフォー 乾麺 米粉麺 米麺 麺 ビーフン パッタイ トムヤム トムヤムクンベトナム料理 タイ料理 ラミ

ブログネタ
ぷち情報 に参加中!

大人計画、きょう11日のイベント中止発表 俳優・村杉蝉之介容疑者逮捕


福島県警は11日、麻薬特例法違反の疑いで俳優の村杉蝉之介(本名・村杉友一)容疑者(58)を逮捕した。村杉が所属する大人計画は、Xを通じて同日に開催を予定していたイベントを中止にすると発表した。


Xの投稿では「芸術ぽぽぽいイベント中止のお知らせ」
とし、
松尾スズキ50歳、伝粉のひとり芝居『生きちゃってどうすんだ』上映+スペシャルトーク」のイベント中止を報告。「本日・12/11(月)の夜のイベント開催は諸事情により中止させて頂く事になりました」と説明し、「楽しみにお待ち頂いていたお客様には誠に申し訳ございません。前売りチケットの払い戻しに関しましでは、追ってご案内中し上げますので、お手元で大切に保管して下さい」と呼びかけた。

「公演直前でのお知らせとなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます」と謝罪し、「明日以降のイベントにしましては、改めて本日中にご報告させていただきます。なお、展覧会は予定通り開催致します」と伝えた。
Image

ブログネタ
なんだか 文章チックにまとめた 時事ネタや日常の出来事 に参加中!
日大アメフト部 
廃部

まーーー仕方ない

だがスポーツ推薦で入った学生は配慮してやってくださいな


とにかく

組織改革が前回の悪質タックルから変わっていないのがこれで分かったやん!

ブログネタ
日本の路地裏で に参加中!
2017年の11月の投稿でした・



生活・文化 ブログランキングへ


精霊の守り人 シーズン2 悲しき破壊神 DVD BOX [ 綾瀬はるか ]
精霊の守り人 シーズン2 悲しき破壊神 DVD BOX [ 綾瀬はるか ]

ちょっと2日ほど小倉に行きました。


そこで こんなきれいな 一本の飛行機雲が見れました。

32cfa2e4.jpg
案の定 次の日は雨でした

一日つぶれたなぁ^^----





精霊の守り人 1-3巻セット【特典:透明ブックカバー巻数分付き】 (ガンガンコミックス) [ 藤原カムイ ]
精霊の守り人 1-3巻セット【特典:透明ブックカバー巻数分付き】 (ガンガンコミックス) [ 藤原カムイ ]








ブログネタ
気になる・気をつけてほしいと思う「傘マナー」ありますか? に参加中!
気になる・気をつけてほしいと思う「傘マナー」ありますか?  
って公式ネタがあった 。
これにぴったりの事象を数日前に見た 。
なんと電車の中で日傘さすババァがいた。


STORYPIC_00016013_BURST231013062551


とにかく何をやってるのか???

と目を疑った。



STORYPIC_00005111_BURST231013062551










にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ブライダルコーディネーターへ
にほんブログ村


この価格でこのクオリティはお買い得です!【似顔絵ウェルカムボード】 〜ブライダルに最適!...



似顔絵








ブログネタ
本日の危険・・・・・ に参加中!
ロシアはまだテロ行為を辞めない 世界はもっと怒っていいはずだ!!

ロシアが東部攻撃、50人超死亡 「残忍な犯罪」とゼレンスキー氏

2023年10月6日 00時23分 (共同通信)



【キーウ共同】ウクライナのクリメンコ内相は5日、ロシア軍が東部ハリコフ州クピャンスク近郊の村を攻撃し、51人が死亡したと明らかにした。

ゼレンスキー大統領は通信アプリへの投稿で、「残忍なロシアの犯罪だ」と非難した。

州知事によると、現場は市民が集うカフェなどの店舗があり、死者には6歳の子どもも含まれる。

救助活動が続いており、死傷者は増える可能性がある。  
攻撃は午後1時過ぎにあった。クリメンコ氏によると村は人口約300人。

故人の追悼行事で、参列者がカフェに集まっていた。地元メディアが伝えた。  米シンクタンク、戦争研究所は4日、ロシア黒海艦隊が司令部を置くウクライナ南部クリミア半島の軍港セバストポリからロシア南部ノボロシースクの港に少なくとも10隻の軍艦を移動させたと分析した。激化するウクライナの攻撃から防御するためだとしている。1~3日に公開された衛星画像を解析した。

 一方、ロシアのシンクタンクは、移動は通常任務の一環だと指摘した。



ブログネタ
日本の路地裏で に参加中!
DSC_0369

坂本龍馬 避難の材木小屋跡

DSC_0370
近くには川があり

DSC_0371
その川横の土手沿いに今は民家が立ち並ぶ
DSC_0372
その一番手前にこの碑があった

DSC_0375
まーー今は住んでなさそうなので、間違いなくここは小屋と言ってもいい

DSC_0374


何川?

なんて読むんかな?
DSC_0373
これもわからん



まーー大手橋だろうが、、、



龍馬が襲撃をくらった経緯をおさらい




1866年(慶応2年)薩長同盟を成し遂げた龍馬は、その二日後の1月23日、伏見寺田屋に居たところを幕吏に襲われます。
このとき龍馬は、長州藩の三吉慎蔵と一緒に寺田屋の二階の一室に居ました。龍馬の所在を探知した伏見奉行所では、見廻組にも応援を頼むと同時に配下の捕り方を動員し、午前二時頃寺田屋を囲みます。


経過[編集]

深夜の2時頃、龍馬らが宿泊していた寺田屋は、幕府伏見奉行の捕り方30人ほどに囲まれていた。いち早く気付いたお龍は、風呂からのまま裏階段を2階へ駆け上がり投宿していた龍馬らに危機を知らせた。捕り方は「肥後守(奉行)よりの上意」であるとして迫り、踏み込まれた龍馬らは「(奉行の権限の及ばない)薩摩藩士である」との嘘を主張したが、簡単に見破られた。龍馬は高杉晋作からもらった拳銃[注釈 1]、三吉は手槍を用いて防戦。捕り方2名を射殺、数名を殺傷した。しかし拳銃を持つ手を捕り方が刀で払おうとして、龍馬は手の親指(左右)を負傷。装弾ができなくなったと言うので、三吉が必死に槍で応戦する間に、お龍が裏木戸の漬物槽をどかし[3]、辛くも裏木戸から家屋を脱出して路地を走り、材木屋に隠れた。三吉は責任を感じて切腹しようとしたが、龍馬に止められて伏見薩摩藩邸に救援を求めに行くように依頼された。薩摩藩邸にいた留守居役大山彦八は藩士3名をつれて川船を出して救出に向かい、龍馬は九死に一生を得ることができた。すぐに京都の西郷隆盛のもとに報告が行き、吉井幸輔が早馬で伏見に来て事情を調べ、西郷は軍医を派遣して治療に当たらせると共に藩邸で警護させた。

翌日、薩摩藩邸は龍馬に対する伏見奉行からの引き渡し要求を受けたが、拒否した。龍馬はその後、伏見の藩邸から京の藩邸(二本松)に移ったが、また伏見の藩邸に戻り、大阪から船で鹿児島に脱出した。そのしばらくの間は西郷隆盛の斡旋により薩摩領内に湯治などをしながら潜伏する[注釈 2]

なお、この事件に新撰組が関わったとの説もあったが、伏見奉行の林忠交が「肥後守」であったことから、同じ官位の京都守護職松平肥後守容保と誤認されて、それにより配下の新撰組の関与が連想されたものであった。現在は間違いであるとされるが、訂正されていない古い書籍やそれをもとにしたものには新撰組が登場する。『三吉慎蔵日記抄』によると、両名は伏見で度々新撰組の検問を無事通過しており、嫌疑を受けていた様子はない。伏見奉行が動いた理由は「薩摩藩士を騙る不逞浪人が寺田屋にいる」ということだったようである。


和歌山
 

大阪 京都


栃木




生活・文化 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
山梨

ブログネタ
今日の気になるお品! に参加中!
ビフカツサンド
DSC_0503


それも松坂牛100%中之島ビーフサンド

先月所用で東京に行くことがあり

久しぶりに新幹線移動。

新幹線の改札前にはコンビニや弁当屋さんなんか結構あったんやけど


とにかく 改札くぐってしまうと

なんせお土産系が多く、軽食を買い忘れたら

高い物をかわないとあかんようになる。


その典型がこのサンド

普通のでええねん!


と思ったが

もう遅い





美味いよ

うまいねん


でも高いねん


DSC_0504



珈琲で喰いたかったが

なかなか車内販売来ず

ホームで買った静岡茶のペットボトル

DSC_0502


こんな高そうなサンド屋さんです。














DSC_0099


久し振りに味噌ラーメンを食べた。

というより

中途半端な時間帯ランチを取るところがあんまりなく

入った店が
味噌専門のラーメン屋

DSC_0102
見事に味噌しかない。

DSC_0101
★さりぽろ
という店

DSC_0098
もやしがかなり多く

チャーシューはかなり大きく分厚かった

DSC_0100

でもやっぱりスープは最後まで無理やった

ただ

昔ほど苦手ではないなーー





ブログネタ
ごく普通の日記 に参加中!
DSC_0566
DSC_0561
DSC_0560


本人が乗ったと思われるジェット機が墜落

これはロシア政府が関与しているのだろうか?






ブログネタ
季節の話題 に参加中!

想像するから楽しいねん!!

~~~

「ブラッシュアップライフ」安藤サクラ、夏帆ら“同窓会”ショット「もしや次回作?」バカリズムが公開
スポーツ報知 / 2023年8月17日 12時20分



タレントのバカリズムが17日までに自身のSNSを更新し、今年3月まで放送されていた日本テレビ系ドラマ「ブラッシュアップライフ」の出演者と集合したことを報告した。

 「#ブラッシュアップライフ」のハッシュタグをつけ、「みんなでもんじゃ焼きを食べました。地元の集まりみたいな空気感でした」とほっこり。同作は自身が脚本を務め、俳優としても出演。タイムリープ系ヒューマンコメディで、人生をやり直すという不思議なストーリーが話題を呼んだ。

 主演の安藤サクラや夏帆、木南晴夏、臼田あさ美らが集合。カメラに向かって楽しそうにピースを決めている。ドラマのファンは「同窓会みたいですねー!」「二次会はROUND1ですね~」「最高なメンバー!続編お願いします」「もしや次回作とか?だったら嬉(うれ)しいのですが」「皆さん楽しそうでなによりです」の声を寄せていた。



写真


バカリズムのインスタグラム(@bakarhythm)より [記事を読む]

ブログネタ
今話題のニュース に参加中!

レジ袋有料化は義務ではない。
単なる「強い推奨」にすぎなかった、政府が答弁


経済産業省局長
「有料化が義務化されたと聞こえてしまったのかも」

詳細は省くが、暴走させたのは原田義昭環境大臣(当時)。
次の小泉進次郎大臣は広告塔にすぎない。  2022年4月8日衆議院経済産業委員会では以下のようなやりとりがあった。  日本維新の会漆間譲司代議士の質疑に対し、経済産業省局長の答弁は以下。 「単純に言えば実質的には義務化ということでございますけれども、法令上はですね、命令に従うことが義務だというようなことでございます」 「実質義務化」との表現には驚いたが、法律上は義務ではないのだ。  これを受けて、大岡敏孝環境副大臣の答弁。 「確かにですね、私どもの言い方が十分でなかった面があるかもしれません。すべてのレジ袋を有料化するっていうふうに、有料化が義務化されたというふうに聞こえてしまったのかもしれません」 「これから私たちもしっかりと正しく、正しく、説明するように心がけてまいります」



もっともらしい大義名分のもと、国民は喜んで自由を差し出してしまう

 

政府は率直に誤りを認め、適切な広報を明言した。 「環境問題」とか、もっともらしい大義名分を政府が言い出せば、国民は疑うことも無く信じてしまう。そして、喜んで自由を差し出す。 「レジ袋」は国民の評判があまりに悪いので、政府内部でも考え直す動きが出た。しかし、他の問題はどうだろうか。  これをきっかけに考えてほしい。 文/倉山満


~~~~~ 


あアホちゃうか!!!! って一言ではすまんな!


DSC_0458

最近
また環境問題とかいろいろ言い出しているので
これを思い出した!!


ブログネタ
今日の出来事 に参加中!
IMG_0374
過去のブライダルイベントの時のモデルさん達の写真 それも舞台裏 控え室でのオフの時のものです。
自然な笑顔ですね。 やはり職業意識高いです。

IMG_0380
IMG_0385
IMG_0908

みんなそろっての集合写真の横から
IMG_1610
IMG_1621
只のオフポーズですが ちゃんと決めてくれます。

ミニドレスですが流石にモデルさんレベルでしか見た事がない

IMG_1633
IMG_3979
こっちはデザイナーさん達の発表会の時の控え室で。
皆さん
意識たかいよなーーーー。
でも商売に繋がるかは別なんやでーーー。 

 



にほんブログ村 恋愛ブログ ブライダルコーディネーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログへ
にほんブログ村




ブログネタ
ぷち情報 に参加中!
読売新聞 / 2023年6月30日 6時41分

無料で子どもたちに淡水魚などを公開する「花園教会水族館」(京都市右京区)で、屋外に展示していた水槽の魚約50匹が死亡した。

水族館は、水槽にポイ捨てされた1本のたばこの吸い殻から染み出たニコチンが原因で死亡した可能性があるとみている。

 2012年設立の水族館は、花園キリスト教会が運営し、約200種、1000匹を展示。牧師で館長の篠沢俊一郎さん(43)によると、コイやフナ、金魚など約60匹を飼育していた屋外の水槽(幅140センチ、高さ30センチ、奥行き70センチ)で、2週間ほど前から魚が相次いで死ぬようになった。

 病気かと思い機械で水の濾過ろかを行うも状況が変わらず、25日、水を入れ替えようとしたところ、水槽の中にたばこの吸い殻1本があることに気付いた。

これまでに約50匹が死んだという。



tabako


飼育する魚の大量死は初めてといい、篠沢さんは、たばこのニコチンが魚の体内に入ったことが原因ではないかと考えている。

水槽を置いていた場所は道路に面しており、普段から近所の子どもたちが魚を観察して楽しんでいたという。

 篠沢さんは「軽い気持ちでしたことが重大な結果につながることもある。どんな場所でもたばこのポイ捨てはやめてほしい」と話す。

 神戸女学院大の横田弘文教授(生態毒性学)の話「ニコチンは水溶性で、急性の毒性をもつ。海外では、吸い殻を浸した水に魚を入れる実験も行われており、たばこが影響して魚が死んだ可能性は十分にある」

~~~~~~~~~~~~~~~~~

タバコかぁーー。
 やっぱりえーもんじゃないんやなーー

元々タバコを吸わない私にとってはタバコの有害さはわかってるのだが

水槽の魚にはなんの意識もないからなぁーー



和歌山
 

大阪 京都


栃木




生活・文化 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
山梨

ブログネタ
ぷち情報 に参加中!
本来はこちらのブログではないが、、
訳ありこちらに

そしてまたまた驚きのイバガール

イバガールポーズ



人気記事

1 編集 イバガールの件がなぜトップになったかわかった。 そ... PV91 コメント1 2017-03-15 16:22 ボリさん
2 編集 #古谷一行 さん、死去 78歳 代表作に 混浴露天風... PV43 コメント0 2022-09-02 20:26 ボリさん
3 編集 勝谷誠彦氏の心の叫び #女子高生コンクリート詰め殺... PV33 コメント0 2018-12-06 03:24 ボリさん
4 編集 #神の二拍子 街を舞う 2104年の #阿波踊り のポ... PV22 コメント0 2023-06-14 10:42 ボリさん
5 編集 【#ナイスネイチャ 天国へ】 は久々に心にグッと来... PV19 コメント0 2023-06-15 07:57 ボリさん

いったい何あった??



ブログネタ
ラーメン に参加中!
DSC_0099


久し振りに味噌ラーメンを食べた。

というより

中途半端な時間帯ランチを取るところがあんまりなく

入った店が
味噌専門のラーメン屋

DSC_0102
見事に味噌しかない。

DSC_0101
★さりぽろ
という店

DSC_0098
もやしがかなり多く

チャーシューはかなり大きく分厚かった

DSC_0100

でもやっぱりスープは最後まで無理やった

ただ

昔ほど苦手ではないなーー


北海道 味噌ラーメンセット【すみれ】【彩未】【信玄】【純連】【5人前】北海道 お土産 味噌 ラーメン 有名店 グルメ ギフト プレゼント お取り寄せ 送料無料
北海道 味噌ラーメンセット【すみれ】【彩未】【信玄】【純連】【5人前】北海道 お土産 味噌 ラーメン 有名店 グルメ ギフト プレゼント お取り寄せ 送料無料


ラーメン お試し味噌2食 500円 北海道 ラーメン 札幌熟成生麺 目利き厳選 味噌2種 送料無料
ラーメン お試し味噌2食 500円 北海道 ラーメン 札幌熟成生麺 目利き厳選 味噌2種 送料無料


銀波露 ( ぎんぱろう ) 味噌 送料無料 お取り寄せ ラーメン 札幌 2食入メール便 送料込 買いまわり ご当地ラーメン 食品 お土産 味噌ラーメン みそラーメン ご当地グルメ こってり 常温SDGs ポスト投函
銀波露 ( ぎんぱろう ) 味噌 送料無料 お取り寄せ ラーメン 札幌 2食入メール便 送料込 買いまわり ご当地ラーメン 食品 お土産 味噌ラーメン みそラーメン ご当地グルメ こってり 常温SDGs ポスト投函




ひまわりコーヒー 


そう


これがたまたま買えたのだ






DSC_3082


















































これも


TRIPART_0001_BURST20230113142231837_COVER

もちっと明太マヨのパン


TRIPART_0002_BURST20230113142231837

かねふくさんの商品

そして こうなった!!

珍しい物三銃士かな?


DSC_3080










↑このページのトップヘ