またまた密かに登場してみました・・・焼肉黄金宮殿ミキさんです川 ̄_ゝ ̄)ノ
宮殿前の公園の木々の大量の落ち葉が桜吹雪のように舞い散らかしています。
綺麗に色めいた後楽園の景色を川向こうから眺めるのも良いですが
目の前が落ちてくる枯葉でいっぱいになる紅葉の楽しみ方も素敵です


もうすぐクリスマスですが皆様いかがお過ごしでしょうか??
宮殿は去年ネコパンチさんが作ってくれたリースを引っ張り出して
飾りつけしています


002




































三脚蛙がバブリーになりました
いつもは神棚には辛めのお酒を供えているのですが
クリスマスはワインかシャンパンでもお供えしてあげようかな~


有馬がとれたらの話ですが・・・・

それでは皆様良い夜を・・・

おはよう御座います、焼肉 黄金宮殿mです。
宮殿上空のお天気~~日本晴れです
焼肉 黄金宮殿をはじめて3年が経ちましたも~~感極まります。
本当に有難う御座います、これからも地味にコツコツ3年前の気持ちを忘れず毎日営業をしたいと思います。
昨夜も沢山のお客様が来宮殿され、お祝いを頂本当に有難う御座います言葉に出来ないとはこの事でしょうか・・・参りました
003
そして飛び飛びで、書いて来ましたこのブログも節目として一旦お休みとしたいと思います。
毎日本当に沢山の方が、お読み下さいまして・・有難う御座います。
時々だと思いますが、新たな企画で黄金潜行ブログとして使わせて頂きます
005
それでは、本日ものんびり潜行開始~~~m

お疲れ様です、焼肉 黄金宮殿mです。
宮殿上空のお天気~~日暮れから風が吹き始めましたまさか雨に成るのかな??
先日の事僕の大好きなパインジュースの差し入れが届きました
001
ハワイや台湾で製作されたジュースですね!!海の向こうのジュースはかなり甘いです
それがとても大好きですよ国産のジュースは果汁100%に重点をおいて来ますが!!
外国は違います果汁10%未満ですが何か!!パインの味も全開です!!まさに僕好みです
2缶をグビグビやっていますと・・・心君がこの世の終わりの様な形相でコチラを見ていました!!
40歳が来ても甘くてよく冷えたパインジュースが大好きですが!!何か??
3ヶ月に一回は歯医者さんに行って検診もしています虫歯も無しですが!!

確かに子供ならグビグビジュースを飲んでも可愛いのですが・・・
40を超えて仕事終わりにパインジュースをハゲ散らかし気味の宮殿のオヤジがパインジュースを飲み散らかしてると絵的に気持ちが悪いかな・・・バカラのグラスでパインジュースを飲む50歳に成ると決めた一日でした。
それにしても牛窓の焼人さんmの為にこんなに何種類もパインシリーズ本当に有難う御座います
もしよろしければ発見場所を教えて下さいねこんなジュースらしいジュースは今の日本には少ないと思いますねそれでは今夜もこの辺りでのんびり浮上開始   m

こんばんは

焼肉 黄金宮殿 まだまだ新人キホです。

M様に頂いたモンスターキャンディーなるものをなめなめ。。

只今べろが真っ青宮殿です

青色マスターなミキサンは歯や歯茎まで真っ青です 笑

004
M様、おもしろアイテムありがとうございました~^^

それでは、浮上開始!

お疲れ様です、焼肉 黄金宮殿mです。
宮殿上空のお天気~~スガスガです気持ちが良いですね
先日の事~~マダムNONO様が徳島に行かれたとの事!!
001
大変立派なすだちを差し入れて下さいました~~
お塩のお肉の横にレモンを添えると使用率がイマ位地ですが・・・
何故かスダチですと100%の使用率で御座います!!塩タンスダチ・ヘレスダチ・シゲルスダチ
と大変好評で御座いました~~マダムNONO様!!
大変貴重なスダチ本当に有難う御座います大切に使わせて頂きますね。
それではのんびり浮上開始   m

↑このページのトップヘ