2011年09月04日

終わり

最後に会った日、
もう駄目だな、って
お互い感じてたみたいで

もう会うこともないかな
って思った。

冷めてきてる自分もいた。

置いてった靴、 
もう 捨てちゃおう、

って やっとそう思えて
とうとう捨てた。

そしたら 次の日 
もう会うのやめようって
メール来た。

そういうもんなんだね。
お互い同じこと感じてたんだって
妙に納得。

少し寂しいけど
楽しい思い出ありがとう!

そんな感じです。

前に進みます!!

254900_108245565933509_100002441985734_79500_6024536_n




ohironet at 21:46│Comments(4)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蛇足   2011年09月06日 18:23
そっかぁ。
そうだっただね。

でもまぁ、
ヒロサの心に踏ん切りが
ついたんなら、
よかったよ。
2. Posted by ヒロサ   2011年09月07日 11:44
蛇足>>
そんなに傷つかなかったからよかったよ。
もっと傷つくと思ってたから 

少しは悲しいけど 
大丈夫だった。

心配かけたね
ありがとね。

アロマは 毎晩枕に垂らしたり
お客さんが来るときは
家中に巻いて プンプンにいい感じに使ってるよ
ホントにありがとう☆
3. Posted by まりぽーさ   2011年09月07日 16:15
そういってまた忘れた頃に連絡してくる人いるから気をつけてね!

すぐに気持ちを切り替えることは難しいと思うけどこれで良かったと思える日は必ず来る。

彼との楽しい時間は一生モン。
苦い思い出は自分の弱点として覚えておくと良い

ヒロサが前に向かってまた走るね

わんこ、かわいい。
4. Posted by ヒロサ   2011年09月08日 09:41
まりぽーさ>>
ハッピーばあさんのコメで
「ダメンズから卒業」っていうフレーズが
妙に脳に残ってね。
なんとしなきゃだなって おもってた 。

いい思い出になりそうだよ。
まりぽーさの言う通り
失敗してこともいっぱいあったから
忘れないで 今後に活かすよ。
ありがとね、 心配かけたね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔