コン・ユ

2010年05月29日

もっとエロイ コンユ

酔うと笑いじょうごな イノサです。

コンユの映画 かなにかかな。
よくわからないけど エロ120%だよ。
ここまでエロくない方が いいな・・・


ohironet at 09:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年05月28日

超セクシー!ビダルサスーンのコンユ

お弁当に お箸を忘れて
おさじで焼きそばを食べた イノサです。


ビダルサスーンの 
韓国版イメージキャラクラーのコンユ。

はっきり言ってエロいです。
後半には 濃厚なキスシーンも!!!

3分半の 超セクシーな女優さんと
コンユとの絡みを ぜひご堪能下さい。


ohironet at 09:33|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年05月27日

ファンミ

急に やる気が出なくなった
波の荒いイノサです(^^ゞ

2010年 2月にあった ファンミの様子。
大きな 会場2か所で やったみたいです。
fannmi



















わー
後ろの席 かわいそう・・
見えないじゃん。
ファンがいっぱいいる・・・
すごい人気だわ。

フミヤと一緒だ。
きっと見えない。
いや、フミヤより見えないっぽい。

神戸とか 静岡県から
すごい遠いところで
開催されたら どうしよう。
行きたいけど 遠いな。

韓国に近い 日本の場所だと
福岡とか そっちの方で
やるんだろうな。

困ったな。

行くけど。





ohironet at 08:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年05月20日

コンユ 化粧品CM

変なタイツを履いてきて
1日中 悲しかった イノサです。


誰が 

どう見ても

絶対

かっこいいに

決まってる

☆コンユ☆

ご覧ください!

(@_@)




ohironet at 18:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ファンクラブ会員証

韓流ドラマを見ていたら 
韓国では お昼ご飯に
海苔巻きを よく食べることを
知ったイノサです。

じゃ〜〜ん!

2010-05-20 001


















2010-05-20 005









届きました 会員証
イイ感じですね。

これ いつ使うんだろう。
使う時あるかな。
ファンミで 見せるのかな。

フミヤの時は 1回も 使うチャンスなかった。
ちなみに フミヤはこれ↓
2010-05-20 0032010-05-20 004










じいみや で FFなんだけど
左のFを 裏っ返して 作った
フミヤがデザインしたマーク。

ちょっとアユのマークと似てるかも・・・
あゆ









でもフミヤの方が 先に 作ったんだよ!!

まぁ、今となっては
もう どうでもいいことだけどね。( ´,_ゝ`)


このコンユへの気持ちは 何なんだろうって考えて
たぶん これは

♡恋心♡

だって 気付いた。
GongYoo_070702_08

ohironet at 10:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年05月18日

スキャンダルを受け止めるの巻

もやしが安いので 買うんだけど
すぐ腐らせる イノサです・・

2007年 約2年前 
人気絶頂だったコンユに
スキャンダルが あったようです。
ショック・・・
今知った。

お相手は 韓国女優
イム スジョン
イム スジョンイムスジョン
























SK兇硫従冑覆痢ヾ攅颯ぅ瓠璽現優らしい。
SK兇辰童世辰燭蕁,垢瓦いい化粧品だし
日本じゃ SK兇蓮‐雪だし
肌 超キレイみたいな系じゃん!
小雪










コンユは こういう人が 好みなのね〜〜
誰が見ても 綺麗な人です。

今でも続いてるのかな。
でもけっこう やだな。
こういうの。
受け止めるのに 悲しいわ。

やだけど 恋人の1人や2人
いるに 決まってるよね。
いない方が おかしい。

まず、女優さんたちが コンユを
ほっとかないでしょう。

コンユと共演したら
みんなコンユを好きに
なっちゃうんじゃないかって
普通に思うもん。


噂になった訳は
2人で旅行に行くところを 空港で  
パパラッチされたらしい。
スキャンダル2















ネット上には 2人セットの
写真がいっぱいあった。
0409konyu









くやしいけど お似合いだわ。
こんゆ13










仕方ないことね。 
こんゆー





ohironet at 15:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年05月16日

コンユ コーヒーのCM

自分の家の 郵便番号を 2年経っても
覚えられない イノサです。

韓国のコーヒーのCM

15秒間のコンユをお楽しみ下さいませm(__)m


ohironet at 00:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年05月15日

ある日の親子の会話

ミニストップを 略してミニップ 
と言うことを知り、
ニミップと言うチャンスを
待っているイノサです。


イノサ: 「ねぇねぇお母さん! あたし フミヤのファンクラブ
      やめたに!!(*^・ェ・)ノ」

母:   「あそう。さっさとやめた方がいいと思ってたよ。(-ε-)」

イノサ: 「えっ??なんで??Σ( ̄ロ ̄|||)」

母:   「だって もうとっくに人気ないじゃん。( ・Д・)」

イノサ: 「まぁ 否定はできないね。(´・ω・`)
     でもほかの人の ファンクラブはいっただに!Σ(・ω・ノ)ノ」

母:   「へー( ・Д・)」

イノサ: 「韓流スターだに!(* ̄∇ ̄*)」

母:   「ファンクラブとか 入らないで 
      ただ 好きでいるだけっていうのは  
      あんたは できないだかね?( -д-)ノ」

イノサ: 「できんだよ(´・ω・`)」




ただ好きでいるだけか・・・(´・ω・`)

まっしぐらに 一直線に 
突き進んじゃうタイプだから
できないんだよね。

まだイノ吉にファンクラブに
入ったことも 待ち受け画面が コンユなことも
言えないでいます・・

言えないことの方が おかしいよね。

     

ohironet at 10:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年05月14日

フミヤとコンユ

びっくりマーク(!!)を
どっきりマークと言ってしまう
ニアミス イノサです。

またまた今日も コンユについて
語りたいと思います。^_^;

「日本と韓国の違いは 何なのか」
とか
「なぜ韓国人に魅力を感じる日本人が多いのか」
とか 思うんですけど 
今日は 日本人と韓国人を代表して
  フミヤ VS コンユ
で 韓国と日本を
比較してみたいと思います。
フミヤとコンユを 比較して考える人は
世界中で ほんの数人しか いないと思うから。

まずこちらは 5月13日の
フミヤの ファンクラブサイト内の
ブログの内容 
ふみや7
今日はいい天気だわ!
めずらしく白いスニーカー履いてみた。
新鮮!昨日は結局、
焼き肉の香りを全身に浴びてしまい
2本目ゲストの平子理沙さんと
スタッフでラジオ収録後に
我慢できず焼き肉を食べた。
そんでいい具合に酔った。
やっぱ焼き肉のの香りを嗅いだら
もう別の物は食べられらいよな。
やはり我々人間は肉食動物!
寿司もそうなんだよな。
寿司屋ののれんをぐぐると
もう他の物は考えられなくなるんだよな。
あれも生魚の匂いを嗅ぐからなんだろうな。
そう考えるとカレーもそうか。
あれはスパイスか。
でも焼き肉が優勝じゃないか。
「そうかなぁ〜」と思うなら実験してみ!
空腹で焼き肉屋に入って
食べずに店を出る出てみる実験。
これはたまらんだろうな。
本当にやるやついたらおもろいな。
そんじゃこれから
インタビューなんでこのへんで!
じゃ!


軽いノリです。
日々の出来事系です。
ファンに対してのメッセージって
感じじゃないですね。


コンユのファンクラブサイトは
ガードが固くて コピッペできませんでした。
(なので紙に 書き写して 打ちこみました

去年 コンユが入隊しているときに 
ファンにあてた メッセージを紹介します。
韓国は 軍隊に入っても 
芸能人は 芸能人扱いで、
軍のラジオ番組とかをやるみたいで 
その時のメッセージが 掲載されてたので
 さ
チョロォンから国防広報支援部隊に移ってから
1年近くが経ちました。
時間って本当に早いですよね。
マイクを挟んで 皆さんと1日1日お会いしていたら
時間が過ぎるのも忘れて 
明るく元気に過ごせています。
いつも 僕の除隊の日だけを 
指折り数えながら待っていてくださる
皆さんのおかげです。
残り少ない軍での生活、
またお会いできるその日を楽しみに
誠実に最善を尽くして頑張ります。
もう少しだけ待っていて下さい。
皆さんお元気で・・・お幸せに〜
サランハムニダ、ネ、チングドウル!!
(愛してます、僕の友達!!)



やっぱり韓国人は 熱くて情熱的 という感じ。 
愛してるって言葉も 普段使いですね〜
「自分の除隊を 指折り数えて待っていてくれて〜〜」
なんて なかなか言えないよねーー

フミヤも 若かりしノリノリの頃の コンサートでは
「愛してる」も 少しは言ってたけど 
最近はめっきり 言わなくなりましたね。
「ありがとう!」
とか 
「また遊ぼうぜ」
とか
「こうやってコンサート開けるのも
 みんなが 見に来てくれるおかげです」
とか それくらい。

☆日本人は 基本的に恥ずかしがりで 
 クサイことや ロマンチックなこと言わないし、
 硬派っぽくしちゃう人種。
 人前で ベタベタしなかったり
 「家の外と 家の中」 
 「2人だけでいる時と みんなでいる時」
 との 差がある人種。
 
☆韓国人は 日本人が本音で言えないことや
 恥ずかしくて言えないことも  
 サラっと言えちゃう 心がオ^プンな人種。
 スキンシップは アメリカ以上!!!
 大人になってもご飯を食べさせてもらったりすることは
 愛情表現の1つらしい。
 年上を立てる気持ち 年上を気遣う気持ちが
 すごくある。
 家族を大事にするので 家族と過ごす時間が
 大人になっても とても多い。
 とにかく 優しい。
 相手を怒る優しさの表現をする。
 例えば 心配で怒る とか 
 大事だから 怒る とか。


まとめ
恥かしいし 照れ臭いから言えない。
もし言われても 茶化しちゃう自分がいる。
でも愛してるって言われたい。 

優しいのは勿論好き。
でも優しいの中に 強さのある優しさが欲しい。

恥かしいし 照れ臭いけど
親子でも スキンシップをしたいし
どんな場所でも 周りを気にせず
好きな人と 手くらい つなぎたい。

とにかく 日本人は ハグ(抱きしめる)
が足りないと思う。

日本人男性は苦手だけど
自然にレディーファーストされたい。




だから 日本の女性は 韓国にハマるんですね。

イノサの 知り合いの韓国人の女の人も
優しい、情が深い、オープンな心
って印象がある。
ステキだなって思う。
韓国の男性は もう”優しさの塊” みたいな
感じらしいですよ。
(全員じゃないし ピンきりとも聞いたけど。)


やべっ
韓国行きたくなってきたっっ(*´ェ`*)

















ohironet at 14:01|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年05月12日

コンユ★ファンミ

リボン結びを背中でやると
縦結びしかできないイノサです。


ファンミ
って何か 知ってますか??

きっと知らない人がほとんどだと思います。
イノサだって 最近知りました。

ファンミ = ファンミーティング

です★(・∀・)
ミーティングっていうと
「話し合い」ってイメージがあるけど
辞書で調べたら
ミーティング:比較的少人数の集会。会合。
って書いてあった。

コンユのファンが 集まって
ファン同士で 語りあうのかな
とも思ったんですけど
そんなミーティングなんて
行きたくない。

『本人が来て ファンとの交流会をすること』
これがファンミーテイングです(^ム^)
韓流スターの場合 日本でも人気がある人は
コンユだけじゃなくて みんな
ファンミーティングというものを
行っているようです。

歌手なら コンサートだけど
俳優の 場合は 何をするの??
って 疑問でした。

韓流スターは 基本的に 
かっこよくて
歌もうまくて
勉強もできて
性格もよくて
運動もできて

とにかく なんでもできちゃう人が
俳優になるらしいです。

なのできっとミーティングでは
歌をうたったり
何十人かごとに コンユと写真を撮ったり
するんだろうと予想しています。

3000人くらいのファンが集まるそうです。

↓たぶん こんな感じだと思う。
imageskonnyu12











1年に 2回くらいは 
日本にも来るようです。
konnyu14










行ってみたいな。
konnyu0












ohironet at 15:14|PermalinkComments(6)TrackBack(0)