2008年03月31日

前略 長嶋 一茂様

「ポストマン」を見た。
正直大したことのない映画だと思ってた。
だって長嶋一茂だし。












本当にすみませんでした。
ラストは涙で画面が見えませんでした。
すごくいい映画でした。
みなさんも是非見て下さい。
本当にいい映画です。

ただ願わくば、今の民営化して営利第一主義となってしまった
郵便局が、この映画の中に出てくる昔ながらの
郵便局に戻りますように願います。


ohirune777 at 00:55|PermalinkComments(1)clip!

2007年06月26日

もう駄目ぽ

無理ッス。何もかも。


ohirune777 at 22:23|PermalinkComments(5)clip!

2007年06月09日

久しぶりに

a03cb48e.jpg寝込みました(笑)
火曜日あたりから調子は悪かったのですが仕事も休めず、なんとか騙し騙し頑張ってきたのですが、流石にしんどいので今日何年かぶりに病院に行きました。ひょっとすると10年位行ってないかも(笑)
なんかこんな時間に布団に寝てるのって久しぶりな気がする。毎日がこんなに穏やかだったらいいのになあ。


ohirune777 at 11:42|PermalinkComments(3)clip!

2007年05月21日

50メートルに己の全てをかける漢達

と、言う訳で行って来ましたSS1/32モーターランド立川戦。
この大会、おひるねの友人達が参加すると言う事で応援に行って来ました。
きっちりと道に迷いながらも会場に到着してみると
懐かしい顔がいっぱい。気分は同窓会でした。みんな変わってなかったなあ。
この大会、早い話が自分のバイクで0→50を走ってタイムを競うというものですが、
そのノウハウたるや凄いものがあり、また改造もOKなので、中にはとんでもないバイクもありました。
ではおひるねの友達マシンを紹介
ひんじ&マシン





まずはおひるねの高校時代からの友人(と言ってもみんなそうなんやけど)ひんぢのマシン。ベースはズーマー。
WORKSヤマナカの手によってこんなバイクになっちゃいました。
S氏マシン














続いてS氏のマシン。彼のポリシーはあくまで外観ノーマル、通勤快速仕様で参加する
との事なのでこんなおとなしめな感じ。でもウエイトローラー交換のスピードはHRCワークス以上(笑)
ヤマナカ氏マシン







そしてWORKSヤマナカ氏のマシン。すでにベースがなんなのかも分かりません。たしかフレームはTZMだったような(笑)

てなわけで各自のアタック中の写真
S氏アタック中







まずはS氏。やっぱり次回はカウルやらなんやらとっぱらって軽量化しようよ(笑)
ひんぢアタック中







お次はひんぢ。彼のバイクは4ストマシンなので化け物みたいな2スト軍団の中にあっては非常に和み系。凄く撮影しやすかったです(笑)やっぱりカウル外そうよ。軽量化軽量化。
YAMANAKA氏アタック中







でもってWORKSヤマナカ氏。速っ。兎に角速い。流石にこの競技の経験が長く、またバイクも流石の作りで気持ち悪い位に速いです。後から聞いたら自己ベストを更新して1位(だよね?)だったそうです。おめ。

結局この日は一日中居る事は出来なかったので、午前中の三回のアタックを見て会場を後にしました。でもみんな本当に楽しそうで、高校生のようでした(笑)


ohirune777 at 06:02|PermalinkComments(3)clip!日常 | 日常

2007年05月15日

美味い!

033461df.jpgあんまら美味しいので飲みかけだけどうp


ohirune777 at 15:06|PermalinkComments(0)clip!

2007年05月07日

気分転換

久し振りにブログのデザインを変えてみました。
気分転換ってことで。

先日、数年ぶりに会う友人が訪ねて来てくれてました。
お互い生活の環境も仕事の環境も変わってしまいましたが、
彼の人懐っこい笑顔は昔のままでした。
本当にありがとう。
こんな僕を訪ねてくれて。
おかげでかなり元気がでました。
僕は恵まれています。
色んな人達に心配してもらえて。
本当にありがとう。
S氏もいつも気を遣ってくれてありがとう。
でも自分の事も大事にしないとね。

今日も「のだめカンタービレ」を勢いのまま
12巻まで読破し、続きも気になるのだが
明日起きられるかどうかかなーり怪しいので悔しいが今日の所は
この辺にして寝る事にします。
明日からまた気合い入れて頑張ろうと思います。
それにしても「のだめ」面白過ぎ。って遅すぎ?(笑)




ohirune777 at 00:40|PermalinkComments(2)clip!

2007年05月04日

マイクロソフトさんへお願い。

XBOX360持ってます。
もういいかげんくだらない撃ち合い殺し合いゲームや
おっぱいぼよんぼよんゲームや
アニオタうはうはゲームはいらないので



ラリスポ3を早くだしやがれ!!!




もういいかげん360片付けて旧箱引っ張りだそうかなあ。




ohirune777 at 11:33|PermalinkComments(0)clip!

2007年05月01日

せめて人間らしく

ちらっと計算してみたら去年の残業時間が軽く千時間越えててワロタ。もちろんすべて残業代無しのタダ働き。もちろん今もタダ働き中。今日中に帰れる見込みなし。もはや笑うしかない。ヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ohirune777 at 21:54|PermalinkComments(1)clip!

2007年04月24日

なんだかなあ。

今朝、夢の中でも仕事してました。やだなあと思ってたら嫁さんに、「最近いっつも仕事の寝言言うで」と言われました。orz


ohirune777 at 05:57|PermalinkComments(2)clip!

2007年04月20日

八方塞がり

仕事が(笑)
明日の日の出までに帰れるかなあ。とりあえず疲れたので休憩。


ohirune777 at 20:11|PermalinkComments(1)clip!

2007年04月08日

南瓜

15a493ff.jpgすごく綺麗。
きっと世界で一番最初にかぼちゃを食べた人はこの綺麗さに思わず食べたくなったんだろうなあ。
きっとそうに違いない。


ohirune777 at 20:44|PermalinkComments(2)clip!

2007年04月03日

パト○ッシュ…僕もう疲れたよ…

終わりません。仕事が。まるで振りしきる雪のように積もっていきます。〆切は疾風の如くやってきます。疲れた。眠い。


ohirune777 at 20:40|PermalinkComments(3)clip!

2007年03月19日

こっから仕切り直し

361e145e.jpg終わらない。終わりそうにない。仕事に押し潰され寸前。なんか頭が全然働かないのでよくよく考えてみたら、今日は朝からずっとご飯食べてませんでした。
てな訳で取りあえず栄養補給して、ガンガレ俺。


ohirune777 at 19:38|PermalinkComments(0)clip!

2007年02月25日

キセキノホシ

2d63f83c.jpgこの星がいつまでも蒼く蒼くありますように。


ohirune777 at 10:34|PermalinkComments(3)clip!

2007年02月23日

野に咲く花のように。

db0acc3c.jpg強く生きたいと思う。


ohirune777 at 15:27|PermalinkComments(1)clip!

2007年02月20日

もうなにもかも。

981d8131.jpg仕事がお手上げ状態。八方塞がり。やってらんない。勘弁して。いっそ消えてしまいたい。



と、思いつつじっと手を見る。





疲れた。


ohirune777 at 20:10|PermalinkComments(2)clip!

2007年02月12日

久しぶりの休日らしい休日

6381322c.jpg久しぶりに思いっきり笑って思いっきり食べて思いっきり飲んで思いっきり楽しい休みでした。


ohirune777 at 20:09|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月31日

綺麗だなあ。

d0ebe55c.jpg今日は何時に帰れるんやろか…
ていうかそもそも今日中に帰れるかどうか┐(´ー`)┌


ohirune777 at 20:29|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月26日

終わらない。

18422057.jpgまったくもって仕事がおわらない。このままではまた休日出勤の予感(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ohirune777 at 22:46|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月22日

晴れた日には仕事をサボって。

250334da.jpgて言うかお客さんの都合により只今待機ちう。いい天気。ホントこんな日には仕事なんかしてちゃ駄目だよね(笑)。


ohirune777 at 10:29|PermalinkComments(0)clip!
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
おひるね
配偶者(♀)×1
遺伝子継承者(♂)×2
を養うどこにでもいるごくありふれた30代サラリーマン。
最近、昔なんかのアニメで見た「男の子は仕事を誤ると一生不幸よ。」というセリフの意味を痛切に感じる日々。