2017年03月19日

クレジットカード その2 磁気不良 私の場合

クレジットカードlgi01a201403070000
 ポイント大好き人間です。

クレジットカード。よく利用します。

お財布が小銭でパンパンがイヤなので、

スーパーでもクレジットカーで支払います。

ここ数年で何度か磁気不良になってしましました。

何故か分からず、

遡って考えると、

20枚収納できるカードケースを買ってからです。

蛇腹タイプで、磁気の部分が全て重なってしまうのです。

今考えると無謀でした。

このタイプのカードケースは、診察券の様な

磁気の付いていない物ばかり入れるのですね。

その次は、携帯電話のカバーに、

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン(ρ゚∩゚) グスン

今度こそは、最深の注意をして、と考え、

このような、


001

  首からかけるタイプの

カードケースに入れて、お買い物に行ったのですが、

(実際は、以前に使っていた小さなサイズのスマホケース)

やはり………。

さぁ~皆さんは何故か、分かりますよね。

そうなんです。

パチンと留めるボタンの部分に磁石が付いていたのです。

さすがに、ここまでくると、

人格を疑わざるを得ません。

夫には、開いた口が塞がらないと言われます。

「相手をするのもバカ馬鹿しい」

と言われる始末。

モチロン、気付いた時点で、

磁石は取りましたが…。



こんな私を、応援していただける方はポチっとお願いいたします。
       ↓


人気ブログランキング



Clip to Evernote
ohisama_gokigennyou at 17:50│Comments(0)その他 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 


人気ブログランキングへ