コルドバンクスの暑さ対策について

本日午後4時自宅駐車場にて

気温計
気温計 posted by (C)kochokocho

うだるような暑さとはこんな感じかな。
いや。まだまだかな?

自宅駐車場
自宅駐車場 posted by (C)kochokocho

コルドバンクスの気温計を見てみると、
外38.1℃、車内はなんと45℃
閉め切った車内はサウナ状態です。

コルドバンクスの暑さ対策は、

家庭用エアコン

家庭用エアコン
家庭用エアコン posted by (C)kochokocho

室外機はここです

室外機
室外機 posted by (C)kochokocho

後席に冷気を送る扇風機

扇風機
扇風機 posted by (C)kochokocho

バンクに冷気を送るサーキュレーター

サーキュレーター
サーキュレーター posted by (C)kochokocho

使える場所は限られますが、発電機

ibox
ibox posted by (C)kochokocho

屋根に積んでいるソーラーパネルも少し助けてくれてます

ソーラーパネル1
ソーラーパネル1 posted by (C)kochokocho

暑い季節は、涼しいところへお出掛けしたいけど、
暑い所が多いです。
キャンピングトレーラー時代に扇風機で寝れるのではないかと
試してみましたが、無茶でした。

トレーラーには窓用エアコンを付けて快適に。
コルドバンクスには家庭用エアコンを付けて快適になりました。

ダイネットは冷えすぎで、バンクは暑いようなので、
次回サーキュレーターを試してみるつもりです


クリックで ブログランキングの順位が上昇します
下のバナーを、ポチッと応援よろしくお願いします(*・・)ノ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ