息子の誕生日にバルーンアート頂きました。


マリオ1
マリオ1 posted by (C)kochokocho


くまさんの職場にバルーンアートの達人がいます。
ちょうたの誕生日にこんな大作を頂きました

「何これぇ~ スーパーマリオやん!」
「スゴイ~
「写真撮らなきゃ~」
「ちょっとパパ持ってて」

マリオ2
マリオ2 posted by (C)kochokocho

家族全員大興奮です
嬉しいサプライズでした。

前日に久しぶりにコルドバンクス出動しました。
近場ですが、「土岐プレミアムアウトレット」「テラスゲート土岐」です。

二つの施設はすごく近いのですが、「テラスゲート土岐」は初めてです。

「よりみち温泉」

テラスゲート土岐1
テラスゲート土岐1 posted by (C)kochokocho


「スーパーセンターオークワテラスゲート土岐店」

テラスゲート土岐2
テラスゲート土岐2 posted by (C)kochokocho


地域連携コンセプトショップ「まちゆい」

テラスゲート土岐3
テラスゲート土岐3 posted by (C)kochokocho


お洒落な道の駅って感じでした。

次回は温泉に入りたいです。


テラスゲート土岐4
テラスゲート土岐4 posted by (C)kochokocho

食品やお酒類が充実したスーパーで昼食を買って、
コルバンで食べました。
アウトレットに移動しました。


土岐プレミアムアウトレット
土岐プレミアムアウトレット posted by (C)kochokocho


男性陣はずっと座っていたようです(笑)


夜は、自宅サンルームでたこ焼きパーティです。
ちょうた一人で上手に焼いてくれます


たこ焼き
たこ焼き posted by (C)kochokocho

くまさんと同じように美味しくできました。
たこやき係りになりました。



参加しています。1クリック応援
  よろしくおねがいします
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;