RVパーク「天然温泉湯の花あじさい」を利用しました

GWに急きょ決まったお出掛けで、初めてRVパークを使用しました。
愛知県蒲郡市にある「天然温泉湯の花あじさい」です。


蒲郡市釣り1
蒲郡市釣り1 posted by (C)kochokocho

予約が必要とあり、【利用可能台数】4台!
GWでしかも前日だから無理かなと思いつつ、電話してみると空いてました

夕方出発で7時頃到着しました。
料金は、1泊 1,000円/1台(トレーラー含む)
※途中出入り可

電源は1,000円で使えます。
ゴミ処理は500円、発電機は使えません。
24時間利用できるトイレあり。

お風呂の前に夕食です


ボリューム満点カツカレー880円

湯の花あじさい1
湯の花あじさい1 posted by (C)kochokocho


ふわふわのアジフライ

湯の花あじさい2
湯の花あじさい2 posted by (C)kochokocho

ロースカツ定食900円

湯の花あじさい3
湯の花あじさい3 posted by (C)kochokocho

お腹一杯でお風呂に行きました。
露天風呂や、泥パック湯などもあり楽しめました。
コルドバンクスに戻って就寝。

翌日は、早朝から海釣りへ。
車が横付けできる釣り場がいくつかありました。

ロケーションバッチリ~
なのですが、全く釣れず...
こんなに釣れないのは初めての経験

蒲郡市釣り4
蒲郡市釣り4 posted by (C)kochokocho


蒲郡市釣り2
蒲郡市釣り2 posted by (C)kochokocho


蒲郡市釣り3
蒲郡市釣り3 posted by (C)kochokocho

周りの人も釣れないので、どんどん帰って行きました。
翌日もチャレンジするか悩みます

花あじさいに戻って夕食&お風呂

湯の花あじさい4
湯の花あじさい4 posted by (C)kochokocho

海鮮も美味しいし、チゲ鍋も美味しい。

湯の花あじさい6
湯の花あじさい6 posted by (C)kochokocho

今日は唐揚げ定食

湯の花あじさい5
湯の花あじさい5 posted by (C)kochokocho


またまた、お腹一杯で入浴。

コルドバンクスに戻って就寝。

翌朝場所を変えて再チャレンジしました


蒲郡市釣り5
蒲郡市釣り5 posted by (C)kochokocho

しかし、全く釣れず...  でした。


蒲郡市釣り6
蒲郡市釣り6 posted by (C)kochokocho


帰りにイオンモール常滑に寄って帰宅しました。


魚は釣れませんでしたが、久しぶりにキャンピングカーらしい使い方ができ、

美味しい食事と温泉で大満足でした


またRVパーク利用したいと思います。


参加しています。1クリック応援
  よろしくおねがいします
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;