我が家にホンダ「モンキー」が再びやって来ました


モンキー1
モンキー1 posted by (C)kochokocho

ホンダの原付50CCバイク『モンキー』の生産を2017年8月末に終了

のニュースを見て、急にソワソワしだしたくまさん。

8月末に生産終了なら、今から注文したらまだ間に合うのかと思ったのですが、
もう入って来ないそうです。
いつの間にかゴリラも生産終了していたのですね。
記事を読んで排ガス規制がらみだと初めて知りました。


もう乗らないだろうと手放した、大型バイク、ちょっと大きいスクーター、
そして「モンキー」

モンキー(中古車です)再び我が家にやって来ました。

イエローがなかなか可愛いと私も思います。

こんなヘルメットも買っちゃいました。


モンキー2
モンキー2 posted by (C)kochokocho


週末になると、近所をウロチョロしています。

ときどき見掛けるのですが、おっさんしか乗ってないような...?

くまさんが若かりし頃、職場のみんなと原チャリツーリングに出掛けてた頃を思い出します
再び、自動車保険にファミリーバイク特約を付けました。

もう若くありません。気を付けて乗ってね



参加しています。1クリック応援
  よろしくおねがいします
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;