2008年08月08日

お久しぶりです

ダイエットはダメダメだけど、元気で やってます。

あまりにも多忙。
あまりにも酷いストレス。

だったので、ついに仕事を辞め ただいまバイトの身です。


収入は激減ですが気持ちが楽になりました。

あとはダイエット再び!です。




まぁバイトも似たような食品業界なので、
ゆるゆる、と頑張っていきます。
  
Posted by ohisamasmile at 17:44ダイエット

2008年03月02日

いい加減にしなさいアタシ!

0aaadd89.jpgと言ってみる。

ストレスの はけ口は
全て食に行くなんてダイエットの意識低すぎ……



久々に お休みでパスタ。
パスタだけは へたに外食するより自分で作った方が断然美味しいと思う。
でも食べ過ぎ。
しっかり一人前完食。

あぁぁ。
しっかり食事日記つけて公開しなきゃダメなアタシ。

根性無し……
  
Posted by ohisamasmile at 23:55ダイエット

2008年01月25日

女子日の不思議

復活宣言したものの、我ながら呆れ返るくらいの食欲。
そして繁忙期のために超不規則な生活。

ダイエットって、生活を きちんとすることも含むと思うのだけれど、我ながら なんだかなぁ〜な感じです。

が、女子日が来た!
ら、不思議なくらいに食欲が落ち着いてきました。
ありゃりゃ。
人体の不思議。

とはいえ食欲が無い訳じゃないので気をつけなくちゃ。

まずはリバウンドした分 戻すのが目標。

とりあえず今の忙しい時期。
疲れやストレスから過食しないように気をつける。
脳内を しっかりダイエットモードに切り替える。



あきらめなければ絶対に成功できる!
と、自らに言い聞かせるのでした。
  
Posted by ohisamasmile at 12:30ダイエット

2008年01月08日

復活します

大変ご無沙汰しております。
凜 です。

皆様お元気ですか?
荒々になった際は、たくさんの暖かいメッセージありがとうございました。

と言っても一年以上も前のこと。
もう こちらを見ている方は いらっしゃらないでしょう……

アタシも この一年、いろんな事が有りました。
ダイエットに きちんと向き合うヒマも無く……
いえヒマが無いのは言い訳。
ダイエットを気にしているはずなのに、切り替えができずズルズルしてきてしまいました。

で、やっぱりわかったのは、アタシにとってはブログって大切だったんだってこと。
自分だけで管理してダイエットできる性格じゃないから、今までデブ人生歩いてきたんです。
だからやっぱり再スタートさせようと一念発起?
新しく作ることも考えましたが、ここが有るから今のアタシがいる。だからまた帰ってくることにしました。
無理せず 焦らず ゆっくりと。
アタシがアタシらしくキラキラできるように綴っていけたらな……
そう考えてます。


とりあえず ゆっくりマイペースですが復活します!
これから また よろしくお願いします。

天川 凜
  
Posted by ohisamasmile at 00:08ダイエット

2006年12月12日

へっ?

久々に まともなお休みが取れて溜まっていた日記をアップさせようとしたら……

…………?!

あらららら。
どなた様かが、どうやらアタシの名前を使って2チャンネルとやらに書き込みをしたらしく、
凄いことになってますね。ビックリ!

ん〜
なんて時間が有る方なんでしょう。
羨ましい。
IP番号が同じ方が何度もコメント残しているから、その方?
ってか、どんな風に書き込んだのかな?
なんだか相当に変な書き込みなんでしょうね。

以前に頑張っていたダイエッターさんが止めていったのをみたことがあるけれど、
こうやって荒らされていくんですねぇ。


まぁアタシが期間によってマジメなダイエッターだったり
超フマジメダイエッターだったりするのは
今に始まったことではないんです。
ずっと読んでいてくださっている方々は分かっていてくれると思うのですが。。。。。
1月の中旬に少し仕事が落ち着く期間以外は
2月いっぱいぐらいまで殆んどお休みも取れないし、
殆んど始発&終電生活ですからコンビニや市販のお弁当頼りの生活。
しかも仕事柄、お菓子は食べなきゃいけない部分も有り……
去年は、そういうことも有ってブログをお休みしてたりしたんですよね。

という訳で、とりあえず他のダイエッターさんにご迷惑を掛けたくないのでランキングは外しました。
更新は、どうしよ?
日記は手帳につけてあるからアップもできるけれど。
このブログを通じてお知り合いになれた方々に迷惑を掛けたくないし。
別に作り直した方が良いのかな?
悩めるところです。  
Posted by ohisamasmile at 12:18Comments(2)

2006年12月09日

8日 −kg

1b205975.jpg起床<−kg>
【朝】
・野菜ジュースふたくち
・チョコひとかけ
【昼】
・プチ弁当 443kcal(醤油ご飯(+海苔)+きんぴら(ごぼう+人参+ゴマ)+ちくわ天+野菜コロッケ+玉子焼き+さくら大根+肉団子
・もみじ饅頭
↑肉団子は少しかじって残す。少しずつだけど揚げ物まつりf^_^;
【間】
・どら焼き
・チーズ風味おかき1こ
【夕】
・りんご
・キムチ3種(白菜+人参/大根/きゅうり)
・茎わかめ+ノンオイル青じそドレッシング)
・昆布巻き(昆布+かんぴょう+鮭)
・インスタントスープ (165kcal)
<○>

【運動】
・歩き( 8779歩/しっかり歩き −歩 −分)

■間食もしっかり食べたのに帰る時間にはお腹空き空きf^_^;

[今日の◎]
・久々に水分 約2L飲めた。
[今日の×]
・朝ぼんやりしてしまい、朝ごはんが食べられなかった。

はじめての方ようこそ♪
いつも見に来てくれてる皆さん ありがとう!
応援の愛のワンポチお願いしますm(_ _)m
  
Posted by ohisamasmile at 08:15Comments(0)ダイエット

7日 62kg

起床<△><シャワー><62kg>
【朝】
・チョコラBBローヤル(8.5kcal)
・パイナップル
・すいか
・セサミフロマージュクッキー2こ 成城石井セレクト
【昼】
・サラダ(ゴマドレッシング)
・野菜たっぷりドリア
・壷焼き(エビとキノコのスープ)
↑ドリアは1/3残す。
【間】
・アミノコラーゲンドリンク(28kcal)
【夕】
・りんご
・トルティーヤ

【運動】
・歩き( 9737歩/しっかり歩き 27391歩 29分)

■久々にお休み!で、お出かけ♪
■昼&夜とダイエット忘れた食生活だけど、楽しかったから有り!

はじめての方ようこそ♪
いつも見に来てくれてる皆さん ありがとう!
応援の愛のワンポチお願いしますm(_ _)m
  
Posted by ohisamasmile at 07:56Comments(0)ダイエット

2006年12月07日

6日 62.5kg

起床<○><62.5kg>
【朝】
・りんご
・セサミフロマージュクッキー3こ 成城石井セレクト
【昼】
・ミニひじき弁当 465kcal ご飯+海苔フリカケ+ひじき煮(ひじき+レンコン+大豆+枝豆+コーン+ちくわ+こんにゃく+グリーンピース)+煮物(人参+里芋+きぬさや)+鶏つくね(ゴマ)+玉子焼き+焼き鮭+ちくわ磯辺揚げ+さくら大根
↑コンビニ調達の時は、カロリーの低さから ついつい同じのを買ってしまうf^_^;
【間】
・和菓子
<○>
【夕】
・クッキー3枚(マカダミアナッツ入りでチョコ掛け)
【夜】
・すいか
・いちご

【運動】
・歩き( 9842歩/しっかり歩き −歩 −分)

■またもや寝不足気味(*_*)

[今日の◎]
・スッキリ感は無いものの、一応お通じ有り♪
[今日の×]
・遅くまでバタバタしてしまい、とりあえずクッキーでごまかしちゃった。
結果、甘々で気持ち悪い(+_+)

はじめての方ようこそ♪
いつも見に来てくれてる皆さん ありがとう!
応援の愛のワンポチお願いしますm(_ _)m
  
Posted by ohisamasmile at 10:53Comments(1)ダイエット

2006年12月06日

5日 63kg

ee2d74cc.jpg起床<シャワー><63kg>
【朝】
・バナナ
<△>
【昼】
・ひじきのおにぎり(183kcal)
・さっぱり根菜サラダ(124kcal/筍+人参+こんにゃく+ごぼう+れんこん+ゴマ+紫蘇)
・豆腐ともずくのアーサ汁(40kcal)
・りんご
【間】
・オレンジビスケット
【夕】
・サラダ(キャベツ+納豆+ポン酢+柚子胡椒)
・キューピーかんてん麺 カレー(62kcal)+わかめ
・セサミフロマージュクッキー2こ 成城石井セレクト

【運動】
・歩き( 10099歩/しっかり歩き −歩 −分)

■寝不足(´〜`;)
■間食でクッキー食べたのに夕方、強烈にお腹が空いてしまったf^_^;

[今日の◎]
・10000歩クリア!
・間食はしたけれど昼&夕ごはんのカロリー抑えられた!
しかも食物繊維まつり!
[今日の×]
・夕ごはんのクッキーは不要です(でも美味しいっ♪)

はじめての方ようこそ♪
いつも見に来てくれてる皆さん ありがとう!
応援の愛のワンポチお願いしますm(_ _)m
  
Posted by ohisamasmile at 13:10Comments(0)ダイエット

2006年12月05日

4日 64kg

4c8245c4.jpg起床<シャワー><64kg>
【朝】
・りんご
・豆乳野菜ジュース
・バウムクーヘン少し
<△>
【昼】
・鶏チリ弁当 鶏のチリソース+ひじき煮+キンピラ(ごぼう+人参+ゴマ)+さくら大根+うぐいす豆+ご飯(ゴマ+小梅)
・バナナ
・チョコ掛けパイ
↑ご飯は1/3残す。
【間】
・ココナッツプリン クイーンアリス
・一口まんじゅう
↑今日もまた、おやつの差し入れが…(苦笑)
【夕】
・昆布巻き(昆布+かんぴょう+鮭)
・ポテチ

【運動】
・歩き( 7183歩/しっかり歩き −歩 −分)

■有り得ない数値に朝から愕然!
浮腫と便秘のせい?と思いたい(希望)
ここのところ気になっている事が有るから、それも原因なのかな?(泣)

[今日の◎]
無いかなぁ〜
無いなぁ〜
[今日の×]
・甘い物食べ過ぎ(-"-;)
・コーヒー飲み過ぎ(-"-;)

はじめての方ようこそ♪
いつも見に来てくれてる皆さん ありがとう!
応援の愛のワンポチお願いしますm(_ _)m
  
Posted by ohisamasmile at 21:59Comments(3)ダイエット

2006年12月04日

3日 63kg

af7abd1a.jpg起床<シャワー><63kg>
【朝】
・豆乳野菜ジュース
・りんご
・茎わかめ ひとくち
<△>
【昼】
・ミニひじき弁当 465kcal ご飯+海苔フリカケ+ひじき煮(ひじき+レンコン+大豆+枝豆+コーン+ちくわ+こんにゃく+グリーンピース)+煮物(人参+里芋+きぬさや)+鶏つくね(ゴマ)+玉子焼き+焼き鮭+ちくわ磯辺揚げ+さくら大根
・チョコ
【間】
・アイス(163kcal)
・チョコ
↑ひたすら説明の仕事をしていたら喉が痛くて…少し楽になるからと先輩が差し入れてくれた おやつ。
【夕】
・野菜たっぷりスープ(キャベツ+玉葱+ピーマン+人参+セロリ+ブロッコリーの茎+味噌+玉子)
・海鮮巻き4切れ+ガリ+柚子胡椒
・昆布巻き(昆布+かんぴょう+鮭+鮎)

【運動】
・歩き( 9921歩/しっかり歩き −歩 −分)

■二連夜ポテチで、せっかく減った体重増。当たり前!
■連続で同じコンビニお弁当。作る気力無し(+_+)選ぶ気力無し(-.-;)

[今日の◎]
・夜は余計な物は食べず。野菜と魚と海藻でヘルシーにお腹いっぱい。
[今日の×]
・水分が足りないな…

はじめての方ようこそ♪
いつも見に来てくれてる皆さん ありがとう!
応援の愛のワンポチお願いしますm(_ _)m
  
Posted by ohisamasmile at 16:32Comments(0)ダイエット

2006年12月03日

2日 62.5kg

12fa10fa.jpg起床<シャワー><62.5kg>
【朝】
・りんご
【昼】
・ミニひじき弁当 465kcal ご飯+海苔フリカケ+ひじき煮(ひじき+レンコン+大豆+枝豆+コーン+ちくわ+こんにゃく+グリーンピース)+煮物(人参+里芋+きぬさや)+鶏つくね(ゴマ)+玉子焼き+焼き鮭+ちくわ磯辺揚げ+さくら大根
・ブロッコリー(+ハーブソルト)
・ミニタルト洋梨
【間】
・チョコ
・クッキー
↑量は少ないけど、ついつい食べてるし…
【夕】
・野菜たっぷりスープ(キャベツ+玉葱+ピーマン+人参+セロリ+ブロッコリーの茎+味噌+玉子)
・かつお土佐造り(鰹+葱+生姜+大根+大葉+ポン酢+柚子胡椒)
・茎わかめ+ポン酢
・ポテチ

【運動】
・歩き( 9234歩/しっかり歩き −歩 −分)

■さすがに休み無さ過ぎかも。
元気なつもりなんだけど、時々クラッとするわ( ̄∀ ̄ll)

[今日の◎]
・コンビニのお弁当の力を借りて、なんとか30品目はいったかも(苦笑)
[今日の×]
・やっぱり食べ過ぎ傾向に有り。
・しかも夜のお菓子。最悪だろ…
・またもお通じ無し

はじめての方ようこそ♪
いつも見に来てくれてる皆さん ありがとう!
応援の愛のワンポチお願いしますm(_ _)m
  
Posted by ohisamasmile at 12:45Comments(0)ダイエット

2006年12月02日

12月1日 62kg

2648b3be.jpg起床<△><シャワー><62kg>
【朝】
・豆乳野菜ジュース
・りんご
↑朝から食べ過ぎたかも(苦笑)
【昼】
・べーグル(ドーナツプラントのブルーベリーべーグル)+クリームチーズ
・サラダ(サラダ大根+キャベツ+大葉+3種のスプラウト+ハーブミックス+ハーブソルト+レモン果汁)
・バナナ
【間】
・バウムクーヘンひとくち
・クッキー2枚
・チョコひとかけ
・ホットココア
↑美味しかったけど甘々で気持ち悪い…
【夕】
・野菜たっぷりスープ(キャベツ+玉葱+ピーマン+人参+セロリ+ブロッコリーの茎+味噌)+玉子
・ブロッコリー(+ハーブソルト+レモン果汁)
・ポテチ

【運動】
・歩き( 9002歩/しっかり歩き −歩 −分)

■おや?減ってる♪
何となくラッキーな気分(笑)

[今日の◎]
・野菜は一応意識的に摂れてはいるかな?
[今日の×]
・食べ過ぎ(-"-;)
・水分不足
・お通じが…

はじめての方ようこそ♪
いつも見に来てくれてる皆さん ありがとう!
応援の愛のワンポチお願いしますm(_ _)m
  
Posted by ohisamasmile at 16:23Comments(0)ダイエット

2006年12月01日

30日 62.5kg

起床<62.5kg>
【朝】
・豆乳野菜ジュース
・りんご半分
<△>
【昼】
・サラダ(キャベツ+大葉+サラダ大根+ブロッコリー+ハーブソルト+ハーブミックス+レモン果汁)
・バナナ
・りんご半分
↑夜お出かけのための調整ランチ。
【間】
・シガール ヨックモック
・マロングラッセ メリー
↑くあぁぁぁ〜お腹空いたぁ(+△+)
で、頂き物を食べてしまいました。
<△>
【夕】
イタリアンのコース&ワイン。もちろんデザートまでしっかり頂きました♪
野菜と魚を意識的にチョイスしたけれどパスタはチーズたっぷりクリーム系にしちゃいました(アホ)胸の中のモヤモヤ忘れて、ガッツリ食べて たくさん笑って幸せです。

【運動】
・歩き( 12751歩/しっかり歩き 1749歩 16分)

■久々に飲みました!
贅沢だけど気取らない楽しい一時でした。
招待してくださった皆様ありがとう!
また次のプロジェクトでお会いしましょう(*^_^*)
……とココを見ているはずはないけれど、言ってみた(笑)
つい余計なこと考えて凹みモード入っていたけれど、楽しく笑って過ごせました。
しっかり自分があって素敵な人達に出会えたことに感謝!
人の縁に感謝!

[今日の◎]
・ついつい間食をしてしまったけれど、夕ごはんを考えて野菜三昧でランチ!
その心がけが大切。
・帰り道、最寄り駅から乗らずにひと駅歩く。短い距離だけれど、その小さい積み重ねが大切。
[今日の×]
×なし!

はじめての方ようこそ♪
いつも見に来てくれてる皆さん ありがとう!
応援の愛のワンポチお願いしますm(_ _)m
  
Posted by ohisamasmile at 19:47Comments(0)ダイエット

2006年11月30日

29日 −kg

8ec45d90.jpg起床<−kg>
【朝】
・餅チョコ黒ゴマ
<△>
【昼】
・パスタ(60g+トリュフオイル+ハーブミックス+ハーブソルト)
・鶉の玉子入りすり身揚げ
・野菜サラダ
・りんご
【間】
・インスタント ジンジャーミルクティ(102kcal)
【夕】
・野菜たっぷりスープ(キャベツ+人参+玉葱+ピーマン+セロリ)
・サラダ(納豆+大葉+サラダ大根+ポン酢)
・瓜の粕漬

※写真は近頃ブーム?な餅チョコ(何故かまとめ買いしてあるバカ)
チロルのきなこ餅には負けるけど、きなこ餅と違って加速つかないのが魅力?

【運動】
・歩き( 6832歩/しっかり歩き −歩 −分)

■お昼のパスタ、60gじゃ足りなかった( ̄∀ ̄ll)
一時期は平気だったのになぁ〜
間食用に持って行った りんごまで食べてしまう。
気持ちが寂しい分、食べることに向かってしまうのは止めようよアタシ…
■11月も残り1日。
1日より増えてる事実(-"-;)
焦るなアタシ!

[今日の◎]
・夕方お腹空いたけど誘惑をグッと我慢。
仕事をサッサと切り上げジンジャーミルクティでごまかしながら帰宅。
よく我慢した!
・夜遅くまで起きていてお腹が空いた。
んが、もちろん我慢(当たり前)
誘惑に負けなかったことを、とりあえず誉めよう!
[今日の×]
・朝、ちゃんと起きたのにボーとしていてスイッチ入らず(+_+)

はじめての方ようこそ♪
いつも見に来てくれてる皆さん ありがとう!
応援の愛のワンポチお願いしますm(_ _)m
  
Posted by ohisamasmile at 16:37Comments(0)ダイエット

2006年11月29日

28日 62.5kg

b6a96ef6.jpg起床<○><シャワー><62.5kg>
【朝】
・バナナ
・りんご
・餅チョコ ピーナッツ
<△>
【間】
・チョコ1こ GODIVA
【昼】
・サラダ(ブロッコリー+生ハム+レモン果汁+ハーブソルト+ハーブミックス)
・味たま
・ゴマたっぷり人参キンピラ
・バナナ
・餅チョコ 黒ゴマ
↑ブロッコリーのハーブミックス掛けたところが変色していて哀しい。
夜は外食予定のためご飯は無しで(でも餅チョコ食べてちゃ意味は無いか…)
【間】
・チョコ掛けパイ2枚
【夕】
・くるみ入りカンパーニュと鴨のオープンサンド
・りんごとチキンのサラダ
・トマトクリーム仕立てのブイヤベースソースとシーフードピラフ
・ハーブティー+はちみつ

【運動】
・歩き( 13109歩/しっかり歩き −歩 −分)

■朝、妙に早く家を出たら電車が大幅遅延(*_*)
乗り換えたり諸々で朝から階段昇り降り(+_+)
でも、早く出ていたので時間にも間に合ったし、運動できたと思えばラッキー☆

[今日の◎]
・夜、友人と落ち合うまでの間、ウィンドショッピングしつつウロウロ歩いた。
[今日の×]
・食べ過ぎ。しかも間食もし過ぎ!

はじめての方ようこそ♪
いつも見に来てくれてる皆さん ありがとう!
応援の愛のワンポチお願いしますm(_ _)m
  
Posted by ohisamasmile at 13:57Comments(0)ダイエット

2006年11月28日

27日 63kg

ffc890e2.jpg起床<シャワー><63kg>
【朝】
・フルーツミックス100%ジュース
・パイナップル
・焼き芋少し
<△>
【間】
・チョコ1こ GODIVA
【昼】
・オムライス(古代米とマンナン入り発芽玄米100g+わかめご飯フリカケ+タマゴ)
・ブロッコリー
・ゴマたっぷり人参キンピラ
・おからコロッケ
・焼き芋
↑お豆腐専門店で買った「おからコロッケ」が美味しかった♪
【夕】
・インスタントのパッタイ春雨(220kcal)
・サラダ(ベビーリーフ+生ハム+ブロッコリー+レモン果汁+ハーブソルト+ハーブミックス)
・明太子
・漬物(カブ+きゅうり+茄子)
・野菜たっぷりスープ少し
・りんご

【運動】
・歩き( 7381歩/しっかり歩き −歩 −分)

■夜は冷蔵庫掃除を兼ねたご飯。
サラダ大根(赤い皮の小さいサイズの大根)は買ったままで手付かず。早く食べなくちゃ。
■ちょっと肌がカサカサ気味。さすがに寝不足&疲れが出てきたか?

[今日の◎]
・夜、少し物足りなかったけれど、野菜たっぷりスープ&りんごで満たした。満足だしヘルシー♪
[今日の×]
・帰りにもう少し歩けばよかった。

はじめての方ようこそ♪
いつも見に来てくれてる皆さん ありがとう!
応援の愛のワンポチお願いしますm(_ _)m
  
Posted by ohisamasmile at 12:17Comments(0)ダイエット

2006年11月27日

26日 62.5kg

c5b362ff.jpg起床<△><62.5kg>
【朝】
・りんご
【昼】
・わかめご飯(古代米とマンナン入り発芽玄米120g)
・焼き魚(鮭)
・レンコンハーブ揚げ
・ゴマたっぷり人参キンピラ
・ゆで卵
・クッキー3枚(GODIVA)

【間】
・ゴマ入り煎餅
【夕】
・焼き芋
・〆鯖入り巻き寿司3切れ+ミニいなり寿司
・野菜たっぷりスープ
・パイナップル

【運動】
・歩き( 8378歩/しっかり歩き −歩 −分)

■もうそろそろ女子日も終わる。
痩せ期(のはず)だぞ!
ガンバレ!アタシ☆

[今日の◎]
・30品目摂取には遠く及ばないけれど、なかなか頑張っていると思う。
[今日の×]
・夕ごはんで炭水化物を食べ過ぎた(>_<)

はじめての方ようこそ♪
いつも見に来てくれてる皆さん ありがとう!
応援の愛のワンポチお願いしますm(_ _)m
  
Posted by ohisamasmile at 20:58Comments(0)ダイエット

2006年11月26日

25日 −kg

83f8a557.jpg起床<−kg>
【朝】
・バナナ
・朝のフルーツ100%ミックスジュース
<△>
【昼】
・パスタ(80g+ジェノバソース+ポーションミルク)
・レンコンのハーブ揚げ
・りんご半分
【間】
・りんご半分
・ゆで卵
【夕】
・柚子茶
↑間食のせいか?(+_+)珍しく食欲湧かなかったので。

※写真はお取り寄せした りんご。蜜たっぷり美味しいっ♪毎日食べてキラキラ作戦!

【運動】
ほとんど無し(しかも万歩計忘れ)

■出先に直行直帰のため午前中にて終了!
早起きはつらかったけどラッキー(笑)
即帰宅して掃除&洗濯の一日。
この際、要らない物を捨てようと整理始めたら余計に散らかったかも(*_*)

[今日の◎]
・さすがに夜中にお腹空いてきたけど我慢した。
[今日の×]
・食事バランス悪過ぎ〜
・運動ナッシング(-.-;)
・水分不足

はじめての方ようこそ♪
いつも見に来てくれてる皆さん ありがとう!
応援の愛のワンポチお願いしますm(_ _)m
  
Posted by ohisamasmile at 09:03Comments(4)ダイエット

2006年11月25日

24日 63kg

3d0024a0.jpg起床<シャワー><63kg>
【朝】
・バナナ
・朝のフルーツ100%ミックスジュース
<○>
【昼】
・ひじきおにぎり(183kcal)
・揚げミニ餃子+貝柱入りおから煮(おから+人参+木耳+貝柱+葱)+スナップえんどう(ハーブソルト)
・野菜ジュース(70kcal)
<○>
【間】
・チョコ2こ(GODIVAハートミルク)
・チョコ掛けパイ(ロイスダール)
【夕】
・マンナンと古代米入り発芽玄米+からし明太子
・納豆+大葉+柚子胡椒
・焼き魚(鮭)
・エビ煎餅

【運動】
・歩き( −歩/しっかり歩き −歩 −分)

[今日の◎]
・作ったとまでは言えないレベルだけどf^_^;久々にお弁当作ってみた。
もう少し食べたいなぁと思ったけど野菜ジュース飲んで我慢!
[今日の×]
・間食し過ぎた(-.-;)

はじめての方ようこそ♪
いつも見に来てくれてる皆さん ありがとう!
応援の愛のワンポチお願いしますm(_ _)m
  
Posted by ohisamasmile at 14:37Comments(0)ダイエット