2007年01月03日

今年注目の二人

あけましておめでとうございます。
ヤギーのHPHDの一つになりました。
今年は去年より書き込むようにがんばります。

さて、今年注目の二人です。
普通すぎて気にしてしまう相武紗季さんです。
ANAのCM出演以降注目してます。
なんと誕生日が私と同じなんです。歳は随分違いますが・・・。

思わず見入ってしまう新垣結衣さんですね。
何といってもポッキーのCMはいいですね。
私もいろんなところでポッキー振ってます。  
Posted by ohji2005 at 13:50Comments(0)TrackBack(0)紹介

2006年02月17日

はっとするのは

最近TVで見かける資生堂のCMの鈴木えみですよね。

ケツメイシの「さくら」のPVのヒロイン役を見たときから注目してます。
逆に「ウォーターボーイズ」のときはぱっとしなかった印象です。

いつもアトさんに遅れを取っているところが悔しい。次は先んじるぞ。  
Posted by ohji2005 at 23:15Comments(3)TrackBack(0)意思表明

2006年02月12日

今一番輝いているのは

やっぱエビちゃんだよね。

サンシャインのマックの壁にどデカイ写真があるが思わず見入ってしまった。
マックはこの時期良い人選したよね。

今後も気になる方をピックアップするよ。
  
Posted by ohji2005 at 23:19Comments(0)TrackBack(0)意思表明

2006年01月21日

再開

今日は雪で外に出れずにPCの前にいたらLivedoorに色々なコンテンツがあって昔OPENしていたブログに到着。久々に更新するのを機に今後はもう少し頻繁に勝手な意見を世の中に届けたい。
  
Posted by ohji2005 at 18:31Comments(0)TrackBack(0)意思表明

2005年05月03日

GWっていいよね

少し疲れてきた頃だからリフレッシュ必要だよね。
いい時期に良い休みって感じ。
人間が弱いとそのまま一生休みになったりするのが怖い。  
Posted by ohji2005 at 12:10Comments(0)TrackBack(0)前提

2005年05月01日

TRACK BACKってイマイチよく分からない

どういう目的で何が出来るのか?
コメントどう違うの?  
Posted by ohji2005 at 14:42Comments(0)TrackBack(0)疑問

愛の追求

愛の少ない人生をずっと過ごしてきました。
騙されたり、騙したり、でももう一歩踏み込めずにいました。
ここにきて遅すぎるかもしれませんが何とか打開したい。
LivedoorBlogに賭けてみることにしました。  
Posted by ohji2005 at 13:41Comments(0)TrackBack(0)前提