大川歯科からの院内情報

大川歯科医院外観

今日も、優しい声が聞こえてくる…
今日も、笑顔で接してくれる…
今日も、明日も、休みの日も…患者様の満足の為に日々勉強している歯医者さん…。


皆様、はじめまして。
神戸市東灘区岡本にあります大川歯科医院です。
私たちは、皆さんが快適で安心できて信頼できる医院づくりを日々考え、実行しています。

1974年に開院し、30年以上の実績と経験のある歯科医院です。
今年、大川歯科医院は外観・内装を改装し、息子の敏生先生が院長になり、
新たなスタートを切りました。

歯周病治療はもちろん、インプラント、審美、メンテナンス…トータルサポートさせて頂きます。

本日は、ブログ公開のお知らせのご挨拶になります。よろしくお願い致します。
当医院のホームページもございます。左のバナーをクリックしてくださいね。



Copyright(C) 大川歯科医院, All rights reserved.


ww
皆さんこんにちは。
神戸市東灘区岡本の大川歯科医院です。
当医院で人気の 「ホームホワイトニング」 について
お話させていただきます。

ホワイトニングは麻酔もせず、歯も削ることなく、白い歯に変えることができます。
ホームホワイトニングは自宅での空いた時間にはじめることができます。
方法は簡単で、ホワイトニング薬剤を塗布したトレーを2時間程、歯に装着し、
歯の色素を分解していきます。

個人差もありますが、写真のような白さ、本来の白い歯を取り戻すことができます。
「ちょっと興味ある」という方はお気軽にスタッフまでお知らせ下さいね。


Copyright(C) 大川歯科医院, All rights reserved.

歯周病治療と関連項目

hagi

皆さんこんにちは。
神戸市東灘区岡本の大川歯科医院です。
本日歯ぎしりについてのお話です。

歯ぎしりにも、いろいろなパターンがあります。
その区別はおろか、自分が歯ぎしりをしていることすらわかりにくいものです。

歯ぎしりは無意識(特に睡眠中)に行っていることがほとんどなのです。
とても強い力が歯や周囲の組織に加わるのです。歯ぎしり時の噛む力は体重の約2倍と言われています。
これほどの力が加わるのですから、身体に対していいわけがありませんよね。

ご自身の歯を見てください。
歯がすり減っていませんか?顎関節症の症状が出ていませんか?
お困りの方は、一度ご相談ください。


Copyright(C) 大川歯科医院, All rights reserved.

大川歯科医院のHP
大川歯科医院のHPはこちらです
院長プロフィール
大川敏生院長


院長 大川敏生

所属団体
日本顎咬合学会会員・認定医

日本臨床歯周病学会会員・認定医

JIADS STUDY CLUB OSAKA会員

OJインプラント学会会員

TAD(インプラント矯正)臨床研究会会員 
東灘区岡本 大川歯科医院
大川歯科医院


〒658-0072
兵庫県神戸市東灘区岡本4丁目6-1
TEL 078-452-3910
駐車場完備
交通アクセスはコチラです
 大川歯科医院モバイルサイト
QRコード