はだしのゲン『東京タワー』 オカンとボクと、時々、オトン

2007年07月07日

『落語娘』

e131198f.jpgえ〜、わたくし、落語家で真打ちの上下家楽吉と申します。
本日は、映画『落語娘』の撮影でございましてな。

主演はミムラさんでありまして、最近結婚されて、ますますお美しくなられたようです。

彼女とは、去年さんまさんの、「恋のから騒ぎ・ドラマスペシャル」でご一緒して以来です。

化粧前で「また、よろしくお願いします!」と、キリッと男前なミムラさん。

なかなかにカッコイイ女性の前座さんでございますな。

今まで数々の作品で使っていただき、わたくしの尊敬する中原俊監督も、いつも通りニコニコと演出しておられ、お元気そうで、なによりでございました。

あと、先輩真打ちにベンガルさんもおられ、わたくしベンガルさんとは10年も火サスで、警視庁捜査一課のコンビだったクセで「部長ーッ!」と呼んでしまいました。

・・・・・まっ、それは、冗談でございますが。

ハッハッハッー!

それでは、おあとがよろしいようで。


ohkouchi_hiroshi at 18:53│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by hiroshi   2007年07月09日 13:33
上映したらエエね!
会えば、ヤッパ佃の話になるね。
1. Posted by 長崎に嫁いだ主婦   2007年07月09日 00:09
うわーなんかおもしろそうな映画ですね。ベンガルさんも一緒なんですねこっちでも上映するのかな?

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

はだしのゲン『東京タワー』 オカンとボクと、時々、オトン