2014年08月14日

矯正用インプラント


おはようございます、歯科助手の仲野です。

私が矯正を始めてから2年経ちます。


今回の治療では矯正用インプラントをいれました!

まさか、自分がいれることになるとは…とびっくりしました!

患者様でも矯正用インプラントをいれている方は何人かみえますが実際にいれるところを見たことはなかったです。

思っていたよりもすんなり入ってあっという間におわりました(^o^)

麻酔がきれてくると少し痛みがあります(>_<)

骨と密着するまで3週間かかり、それから引っ張っていきます!


自分が実際に体験することで患者様により説明が出来るようになったので嬉しいです!


歯並びが綺麗になると気持ちも高まりますよね(^-^)/
今後が楽しみです!


院長先生ありがとうございました!

アシスタントについて下さった春日井さん、ありがとうございました!


ohkumashika2 at 09:13│Comments(0)clip!モブログ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔