飲茶楼(JT)のCMにCanCam三人娘の蛯原友里と押切もえが登場だそうです。
日経プレスリリース
本当、ファッション誌のモデルさんたちの活躍は目を見張るものがありますね。

向かって左側が蛯原友里で右側が押切もえでしょうか?
まだJTのサイトではCM情報公開されてないですけど、モーニング娘。がCMやっていた頃と同じ「やむちゃろ〜で♪」のBGMにのせてコミカルな感じに仕上がってます。
まだ、1回しか見れてないので早くサイトで確認したいです。

と書いてる途中に他のブログなどを見ていたのですが
CM Watch」さん、「隋刊エンタ!」さんの記事によるともう一人は押切もえではなく金子絵里だそうです。
うーん、私はもっと目を鍛えねばなりませぬなぁ…(^^;

蛯原友里(えびはらゆり) 所属:Pearl 1979年10月03日生
押切もえ(おしきりもえ) 所属:Pearl 1979年12月29日生


もう一人は「押切もえ」ではないのですが、蛯原友里と押切もえは同じ事務所所属だったんですねぇー。
ホノルルマラソンにもチャレンジした押切もえ。うーん昔の写真と比べると・・・・。