赤がいい?黒がいい?…やっぱ赤、いいや黒だと…とCMを見たあと小一時間悩んでいた、アイドル情報局です。
えびやん人気なのか、ニュースや新聞やらで大きく取り上げられてましたが…、ここは相沢紗世の黒フランを押して行きたいと思います。

相沢紗世(あいざわさよ) 所属:ポニーテール 1978年07月24日生
蛯原友里(えびはらゆり) 所属:Pearl 1979年10月03日生

相沢さんは、これまでに冬季限定の「Meltykiss」や果汁グミ「ぷぷるん」のCMにも登場していて、いまでは”カールおじさん”の次を担う明治製菓の顔ですから。新参者のえびちゃんに負けないでくださいね。(まぁ、御本人達はそんな事これっぽちも感じてないんでしょうが…)
今をときめく二人を共演させた明治製菓さん。力の入り具合が伝わってきますねぇ。

「赤フラン - 極みの森いちご」も捨てがたいですが、やっぱ「黒フラン - 極みカカオ」を押していきます。このビターな大人な感じがいいんですよ。

□関連サイト
明治製菓:Franフランオフィシャルサイト(fran.jp) - 明治製菓
相沢紗世のハッピーブログ - Be Happy(ブログ)

□関連記事
もっと雪のような口どけ - 相沢紗世
ぷぷるん - 相沢紗世