こんにちは! 理数科20期卒の萩原です。


遅くなりましたが4月定例会が終わりましたので様子をおつたえします!


さんろくかい















写真は大高CP室でのワンショット。シャイな方もちらほら(汗



今回は僕ら20期が幹部入り初のミーティングとなり、上路 ・関根・萩原の3人が参加し、36会の概要説明、今年度の活動予定などについて話し合いました。

特に前年度から通しでおこなっているプロジェクトもあり、また、今年度新たに活動予定のプロジェクトなどもあり、自分としては期待に胸が膨らんでいます!




今後は20期を含めた新たなメンバーで活動していきます!

早急に対処すべき事案も、またロングスパンでおこなっていく必要のある事案もあり、幹部になりたての僕はまだまだ足手まといになってしまいそうですが、

先輩方から受け継ぐこの36会という活動をさらに発展させていけるよう頑張りたいと思います!


皆さんも、36会の活動にもっと関心をもって、ご協力していただければなと思います。
 
それでは皆さん、これからも36会をよろしくお願いします!!



文責:20期 萩原