2007年03月11日

あにめ

Yes!プリキュア5
第6話「プリキュア5全員集合!」

今回はやっと大ババァが変身する回

それはともかく、ロリ大ババァかわいいよ
           かわいいよロリ大ババァ

今のところの悪の幹部のブンビーさん(Cv高木渉)
実は萌えキャラだったことが判明
「誰か褒めろ!」とかwww
「管理職には残業代が出ないんですよ」とか!wwww
「もう、なんか5人ぐらいいると思ってたよ!」とか!!wwww
高木渉さん大好きだわぁwスクライドにはまったきっかけくれたしね!
「太くて硬いおれのビッグマァグナァム!」
なんていわれたら見るしかないよね!!

それはともかく、キュアルージュが一番かわいい(何

デジモン
第46話「衝撃! バンチョーレオモンの真実」

バンチョーと親父の話
親父究極体と互角かよwwwwwwwww
バンチョー&親父のバーストモードとかwwwwwヤバイwwwwwww
いろいろあって命がバンチョーに宿る
俺とひとつになるんだ(性的な意味で
で、ボディを神にのっとられて(性的な意味で
それをバンチョーがラディッツ戦のゴクウやって
兄貴(アグモン)が魔貫光殺砲して終了
まぁ、神、生きてたんだけどね!

おねがい マイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜
うさみみ仮面様バロス!!
イケメンビームとかwww
あとクロミかうぃいwww
ohmygods at 14:24│Comments(0)アニメ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数