OGRE BRAND GOODS

FF同人サークル【鬼印良品】INFORMATION

ABOUT

こちらは石田あちの個人サークル【鬼印良品】の同人誌通販ペイジです。
いっしょに【竿】及び【竿+】の同人誌&同人グッズの委託通販もしています。
入金はゆうちょ振込か定額小為替、送料は一律180円となっております。
詳細は『販売物&通販方法』の記事をご覧くださいませ♪

あち個人誌に関しましてはpixivのBOOTHからも通販受け付けております。
そしてイヴェントでは基本的に竿さんに委託してもらっています。

都内のFFオンリーに、出来る限りは参加していましたが最近できてません。
なにかありましたら拍手からどうぞ!(っ・∀・)っ

次回参加予定

//()
現在なし


F~novum~は暫く参加予定はありません。TRCに戻ってきてくれ…
オンラインでの作品は全てpixivで更新しています。

販売物&通販方法

【鬼印良品】
『恋風~ラバナスタに遊びに来た双子がはぐれて幼いウォースラとバッシュが出逢う話~』
FF12 ウォースラ×バッシュ/表紙FC/A5/P16/200円
さんぷる1

約30年前の王都ラバナスタを舞台に忠犬たちが仔犬だった頃を想像してみた漫画です。
内容は大体サブタイトル通りなウォバシュで、ノアたんも少しだけ出てきます(・∀・)
詳細&サンプルはこちら↓



【竿+】
『もしもカインがカオス陣営にいたら』
DFF カイン×皇帝/表紙FC/A5/P48/500円 残部少
さんぷる2

カオスに召喚されたカインを皇帝が気に入るという小説がメインで、2人がデートするマンガや小説のエピローグ四コママンガもあり。
色んなFFキャラがカメオってます。カイ帝というよりカイン←こうてい
中身サンプルはこちら↓


『みつばちマティウス』
DFF カイン×皇帝/表紙FC/A5/P28/300円
さんぷる3

童話風パラレル絵本。みつばちのマティウスがヒュムのカインに恋するおはなし
こちらもまたカイ帝というよりカイン←こうてい。中身サンプルはこちら↓


【竿】
『FF11ヒュムF2デコシール』
サイズ5.5cm×8.5cm 300円
さんぷる5

『FF6ケフカPSPデコシール』
PSP裏面サイズ 500円
さんぷる6
↓クリックで通販方法詳細

イェア!

FFXIIキャラソート

それはそうとキャラソート。
http://www.ac.auone-net.jp/~zurumuke/FF12sort.html

さすがにキャラクターが多すぎて、網羅すると400人を超えてしまったのでいっぱい妥協しましたが…
よければどうぞ、遊んでくださいませ!(*・∀・)っ

※それでも150人くらいいるので結構時間がかかります。
また、うっかり連打しちゃうと最終的に納得のいかない結果になりますのでご注意ください

CLAP
お気軽にどうぞ