すごく、ちかくのちかこ。

茨木市議会議員 大野ちかこです。
元気!つながり!あんしん!「感じる」茨木を目指して日々活動していますっ
更新が滞りがちですが良かったらのぞいてください。

【選挙と近所の見回りと芋ごはんとわたし。】

2759e76a.jpg
7b1d6ab1.jpg
台風の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く復旧して頂けますように。m(__)m

この先、被害が少しでも小さく済みますように。m(__)m

あだち康史、
比例区で当選させて頂きました。

本当にたくさんの皆様のご尽力のお陰です。

有難う御座います。

これからも

国民の幸せの為、

足は地元に、

足は地元に、

足は地元に、

声無き声も拾いまくり、

行動し続けて参ります。

さらなる、ご指導、ご支援賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。m(__)m

今日は、台風の被害状況の確認に地域をうろうろしました。

お会いしたみなさんがお元気でホッとしたのと、選挙お疲れさんやったなぁ!またがんばってや!と口々に労って下さり、有難いのと、有難いのと、有難い気持ちでいっぱいになりました。!

地道〜な活動こそ大事にしようと
改めて思わせて頂きました。

思うだけなら誰でもできる!

行動!行動!\(^o^)/

ほんで(笑)、

選挙中のごはんはいつにもまして手抜きで、
お好み焼きと芋ごはんの組み合わせになってしまったりして、
喉詰まらせる気かっ!と
自分で自分にツッコんだりしました。爆

毎日、黙って完食してくれる家族に感謝します。(//∇//)アリガトヨー

子どもには
「ママはいつも家におらんし、
寂しい思いさせてるか知らんけど(笑)、
あんたらが幸せに生きていくには、
日本全体、みんなが幸せな世の中になるのが大事やねん。あんたらだけが幸せ、なんてありえへんねやからな。
みんなが幸せやから、
あたしらも幸せに暮らせるねん。
茨木、日本のために、みんなのためにがんばろうっていう仲間を増やせるようにママ必死やから応援してな!
あんたらがおじいちゃんになるぐらいには
ママの子で良かったと思わしたるからな!」

と、

オカンの主張押し付け過ぎてますが。笑

「おじいちゃんって、、、
えらい遅ない?笑」

とツッコまれてますが。。

何かは感じてくれてると信じたい。笑

グレたらグレた時。

保護司がんばる。笑

そんなこんなで、

明日も、

愛いっぱい!情熱いっぱい!

邁進します!

おやすみなさい!(≧▽≦)

【あだち康史候補とボランティアさんとお弁当とわたし。(*´∀`)】

c7790629.jpg
6e9dfa7e.jpg
451a7f3a.jpg
403e6c34.jpg
147ac58d.jpg


雨の中、ボランティアの皆様がずーっと一緒に練り歩いて下さり、大きな声でがんばって下さり、本当に有難いです。m(__)mm(__)m

昨日の阪急総持寺駅では
遠足から帰ってきた子らが、
りょうちゃんのママやぁ!とか
けんちゃんのママやぁ!とか
どっかで見たことあんねんけどなー!とか(爆)、みんな応援してくれました。笑

それとか、
昔よく遊んだ2つ上の岡田くぅちゃん(!)と
数十年ぶりに再会☆でき、ほんまうれしい、
モッテる日ヽ(´▽`)/
(くぅちゃん、気付いてくれてありがとう(≧▽≦))

総持寺商店街でも、

お知り合いがいっぱいで、

みなさんお優しく、

本当に元気いっぱい、勇気いっぱい、

頂きます。!!!

いっつもいっつも、
有難う御座います。(T▽T)(T▽T)

一生懸命がんばっている人が報われる政治を。
しんどい人がどんどん隅っこに追いやられてしまうのではなく、しんどい人こそ、社会の真ん中で支えられる国民に優しい政治を。(^-^)

増税や借金ではなく、
政治家の身を切る改革で
財源を生むのは
維新だけですっ

9区の皆様、

あだち康史を、

比例は「いしん」を、

よろしくお願い致します。m(__)m

パタパタしすぎて、
二男の保育園でお弁当が要ることを
すっかり忘れていました。爆(//∇//)

なんとか、間に合った(//∇//)

選挙も、オカンも、がんばっぺ!(//∇//)(*≧∇≦)ノ

#あだち康史
#いしん
#期日前投票
#茨木市役所
#手ぶらでオッケー
#うっかり1票
#ガッカリ4年
#4年じゃ済まへんよ
#1票持たへん子どもの分まで
#ちゃんと選んで
#大人の責任果たそう
#投票行こう

【公開討論会、19時〜です!】

e7f91f86.jpg
683d5717.jpg
18633752.jpg
市民の皆様に、各候補者の政策を幅広く知っていただいて、投票の判断材料を持って帰って頂けますように。。

茨木JCのみんなで一生懸命、準備しています(*´▽`*)

今からでもご参加いただけますっ☆
よろしくお願い致します!(*´∀`)

【あだち康史国政報告会と公開討論会に来て下さい!\(^-^)/】

4dfd1b2f.jpg
edd69fb4.jpg
6ac045fa.jpg

本日、

【あだち康史国政報告会】
16時〜17時
@茨木市クリエイトセンター 2階
多目的ホール
※入場無料

【(一社)茨木青年会議所主催 公開討論会 】
19時〜21時
@茨木市福祉文化会館 5階 文化ホール
※入場無料

が開催されます!(*´∀`)

※クリエイトとふくぶんは徒歩2分くらいの近さです
ハシゴ、大歓迎っ!

私は、国政報告会では設営&司会を、

公開討論会では茨木JCメンバーとして、

設営&裏方を(笑)、

担当させて頂きます。 (о´∀`о)

お時間ございましたら、

ご参加下さいますよう宜しくお願い致します。

お待ちしています!!ヽ(*´∀`*)ノ

【住宅型有料老人ホーム フォーユー彩都】〜施設長は同級生、の巻(*´∀`)〜

32a7027a.jpg
425a476c.jpg
d8dd8e51.jpg


長谷川ひろし市議と一緒に、
来週オープン予定の住宅型有料老人ホーム『フォーユー彩都』さんを見学させて頂きました。

三島中学校同級生の『のりさん』が
施設長を務められます。ヽ(*´▽)ノ♪

のりさん、約20年ぶり?
わからんぐらい会ってないけど(笑)、
変わってなかった!

ふぇいすぶっく、
再会さしてくれてありがとう笑

ご利用者様により快適に、幸せに過ごして頂けるよう、細やかに創意工夫されていて、
とても勉強になりました。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

のりさん、どうもありがとうヽ(´▽`)/
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ