すごく、ちかくのちかこ。

茨木市議会議員 大野ちかこです。
元気!つながり!あんしん!「感じる」茨木を目指して日々活動していますっ
更新が滞りがちですが良かったらのぞいてください。

2009年02月

変えていく力

議員総会がありました。

議員の自己紹介、会派についての話し合いや部屋の割り当て、部屋の引越し準備など

をしました

私と同じ無所属のお2人、塚理(つかさとる)議員と福丸孝之(ふくまるたかゆき)議員と

会派「変えていく力」を結成させていただきました。

みなさんのご期待にお応えできるように、名前負けしないように(!)慣例などにとらわれず、様々な改革に取り組んでいきます。どうか引き続き、皆さんの温かいご指導でヤル気の芽・若い芽をじゃんじゃん育ててください



試合出ました。

090201_1249~01

茨木ローズライオンズクラブチャリティソフトバレーボール大会が市民体育館で行われました参加チームが多かったのでいつもと違い、15分間ゲームをして多く点を取った方が勝ち、というルールでした。

知らない間に15分経ってるなら良いですが、15分ずっとやりなさい、となると気持ち的にちょっとしんどく「残り3分です。」のアナウンスから終了までがだいぶ長く感じましたいつも通り、チームの足を引っ張りながらも奇跡的にブロックが決まった試合もありました結果は2勝2敗でした。いつもは1勝も難しいので十分満足の結果ですみなさんお疲れ様でした。

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ