すごく、ちかくのちかこ。

茨木市議会議員 大野ちかこです。
元気!つながり!あんしん!「感じる」茨木を目指して日々活動していますっ
更新が滞りがちですが良かったらのぞいてください。

2012年03月

春の匂い。

昨日は、東日本大震災からちょうど1年の日でしたね。みなさんはどんな風に過ごされましたか。

わたしは会議の合間に黙祷を捧げました。

被害に遭われた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。

被災地の復旧・復興の為に、茨木のわたしに出来ること、やるべきことを考えて行動していこうと気持ちを新たにしました。

報道の数が減ったとしても、わたしたち1人ひとりが胸に止め続け、復興に向けた歩みを「継続」していかなくてはなりません。


日本はひとつ。

東北の復興なくして、日本の元気回復はなし得ません。

皆様、心をひとつに引き続きよろしくお願い致します。


そして、昨日は南茨木でサン・チャイルド御披露目会がありました。

南茨木にこんなに人が集まるの?!というぐらい大盛況でした(^o^)

まちの中に賑わいが増えるっていいですね

みんなで大事に育んでいきましょう

5日(月)から3月議会です。

 3月議会が5日(月)から19日(月)まで開催されます✍

わたしは5日(月)に一般質問させて頂く予定です。

テーマは自殺予防と遊休地解消の2点です。

質問する時間を具体的にお伝えできないのが残念ですが、

議会は午前10時〜午後5時までの予定です。

どなたでも傍聴していただけますのでどうぞお気軽に

茨木市役所本館5階の議場までお越しください


3月議会の日程。
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ