みなさま、こんばんは。(*´∀`)


約1ヶ月もブログの更新が滞ってしまってすみません(>_<)

日々の活動がバタバタすると、更新する気持ちの余裕がスグなくなっちゃいます。汗



バタバタする時こそ、
みなさまに分かりやすく活動内容をお伝えさせて頂けるよう努めます。(*´∇`*)





ご存じの方も多いと思いますが、2月の臨時議会において、

新議長
上田よしお 議員


新副議長
松本やすのり 議員


が選任されました。



私、大野ちかこは


民生常任委員会委員長を仰せつかりました。


委員長になったら1年間、委員会で質問できなくなるので、委員長にはなりたくないな〜とこれまでずっと思っていました。

が、

本会議で質問はできますし、当たり前に、議会だけが議員活動の場ではないので、365日、市民福祉の向上の為、行動します!

そう考えると
委員長にはなりたくないな〜というわたしの個人的な思いは本当にどうでもよく(笑)、市民の皆様の為、中身の濃い議論が深められるよう、委員会運営を精一杯がんばります。


明日からもどうぞよろしくお願い致します。ヽ(´▽`)/