48655781.jpg
5fad26ab.jpg
b38d0d85.jpg
9日(木)夜は商工会議所青年部さんの例会にお邪魔し、元サッカー日本代表 現ガイナーレ鳥取GMの岡野雅之さんの講演を拝聴しました。(*´∇`*)

めっちゃおもしろく、
笑いころげました。!(//∇//)

語り口が丁寧で優しく、懇親会でも
気さくにおしゃべりして下さって
全っ然ヤジンじゃなかった!笑(≧▽≦)

※環境のせいにするのがイヤで、
そんなのできっこないよ!と人に言われると
何の根拠があって言ってるわけ?と
やる気がもくもく湧くそうです。
楽しいことをどんどんやりたい!と
やりがいが膨らんでいくとお話下さいました。(o´∀`o)

諦めない気持ち、

大事ですね。ヽ(´▽`)/

めっちゃ元気を頂きました!!!

ありがとうございました。

わたしはあんまり諦めない方だけど(笑)、

ヤジン級(!)めざして、

諦めてはる方がいたら、
幸せになってもらえるように、
お支えできるよう、粉骨砕身がんばりますっ(//∇//)

商工会議所のみなさま、
楽しすぎる例会をありがとうございました。\(^o^)/

昨夜は【はらぐち】さんにて、
大好きなニンニク丸揚げ、解禁(≧▽≦)

お造りもめちゃくちゃ美味しかったです!

ありがとうございました。(*´∇`*)

来週からもがんばっぺ!!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.