ad55fe6c.jpg 今朝6時半から高槻市倫理法人会様のモーニングセミナーに初参加させて頂きました。(o⌒∇⌒o)

とっても前向きな、為になる講話を拝聴し、
朝から清々しい気持ちになりました。

松田勝也会長をはじめ、会員の皆様、
温かく楽しく、迎え入れて下さりありがとうございました。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

マークこと中島正雄さん、お誘い下さって
ありがとうございました。(燿泛燿洵)

一緒に行ってもらった茨木JC北村真一専務も
ありがとうございました。(≧▽≦)

早朝とは思えない、皆様のエナジーと、
元気さと明るさと爆笑具合(!)についていけませんでした。笑

やっぱり、まだまだ修行が足りないということを再認識させて頂いたり、

帰宅して、まだ9時過ぎやん♪っていう得した気持ちになったり、

ハッピーな1日の始まりに感謝しています。( ^∀^)

ほんまは自分に都合の良くないことにも感謝できる人間性が理想ですけど
そんなんはむりです。爆(//∇//)

むりなりに(!)、今日は
市民相談の対応と
家の拭き掃除と子守り(笑)、
にっこりとがんばりますヾ(@゜▽゜@)ノ

皆様もご安全に、健やかにお過ごし下さい。☆