c0980f04.jpg
6d3e9282.jpg
dbe064bd.jpg
4e4992e9.jpg
みなさま、こんばんは。(*´∇`*)
ちかくのちかこです。笑

先週は
3日(月)
茨木市の医療政策について職員さんと話し合い、社会を明るくする運動街頭キャンペーン、兄ィと19日(水)のライブのリハーサル、(一社)茨木青年会議所7月度理事会、
4日(火)〜6日(木)
会派視察(沖縄県浦添市(子ども若者支援)、名護市(6次産業の取り組み)、那覇市(駅前再開発について))、
7日(金)
青年会議所 近畿地区大会尼崎大会リハーサル、
三島中校区保護司として三島中学校との懇談会
8日(土)・9日(日)
青年会議所 近畿地区大会尼崎大会 本番
※各日、合間に市民相談の対応有り

と大充実でした。( 〃▽〃)

今週は、先週末の大雨の被害状況、復旧状況の確認や、民生常任委員協議会出席、市民相談の対応、今日は地域のマンションの役員定例会にて市政報告をさせて頂きました。(*^-^*)


2004年(一社)茨木青年会議所に入会して初めての近畿地区出向&大会式典の司会をさせて頂きました。


睡眠時間を削りながら、裏方でずーーーっと準備を頑張っておられるメンバーの足をひっぱらないように、頑張りを台無しにしないように、とそればっかり気になって緊張しまくりました。司会ペアだった石井副理事長(葛城JC)に頼りっぱなしでした。
委員会のみなさんが優しくて、本当に有り難い気持ちで過ごさせて頂きました。

あちこちで応援してくれた茨木のみんなにも感謝、感謝です。


ONE for KINKI、出展ブースでも、シビックプライドの花を咲かせて頂けたし、
「茨木童子のツノ」「ゆっきーとゆかいななかまたち 焼き野菜」もみなさんのお陰で完売できました。泣 。 嬉。 (T▽T)
本当にありがとうございました。m(_ _)m
みなさん、お疲れ様でございました。
このご縁をキッカケに、
おばあちゃんになるまで(笑)よろしくお願い致します。(*>∀<*)


これからの若いメンバーにも一生の財産☆となる貴重な幸せな経験をしてもらえるよう情熱のバトン(笑)をじゃんじゃん渡していきますっ


先週はほとんど家にいなかった為、子ども(&夫)の顔を見ていませんでした。



昔だったら
泣いて電話がかかってくることがちょいちょいありました


今回は

帰ったとき
「寂しかった?」と聞いたら
「ママの存在忘れてたから♪たのしく過ごしてた(^○^)」と長男、次男。。




まじかーーー爆





形はどうであれ(笑)、
みんな前に進んでいるようです!爆




お母さんが外に出まくっているのはあんたらの幸せを願うためでもあるんだよ〜ということが、密やかにでも伝わっていることを願いながら寝たいと思います。(なんじゃそら!笑)



今日も長い1日、お疲れ様でございました。m(_ _)mおやすみなさい。(*^-^*)