029d1828.jpg
f7ea79e0.jpg
efe778b5.jpg
97f06694.jpg
昨日の長男(小4)と二男(5歳)同時の嘔吐騒ぎが落ち着き、ふらっと近所のスーパーへ。♪

いつもお世話になっているおば様たちと遭遇。笑

69円のわらび餅が半額やで!買うときぃ!
あたしも買うわ〜!と2パックわたしのカゴに入れて下さったり(笑)、
あんた今日そうめんなん?あとは玉子焼きしてあげたら完璧やん。子どもは玉子焼き好きやしなぁ〜 そうしたりぃ〜と
愛ある提案(笑)して下さったり、
トマトいる?あげるわ。たこ焼もいる?
3個だけ食べてしもたんやけどあげる(^○^)って。

あ、
ありがとうございます〜(≧▽≦)

優しさとその飾らなさがめちゃんこうれしいです〜(*≧∇≦)ノ

何気ないとこで
笑いと元気をいただけてうれちいです。(*>∀<*)

暑さがひどすぎるので、皆様もどうぞご自愛ください。(>_<)

わたしはなんでもないようなハッピーな日常に癒されるのと、無駄に(!)薬味食べまくるのとで、英気を養います。ヽ(*>∇<)ノ