a9c01978.jpg
3b96ec89.jpg
c695b03c.jpg
eda740d0.jpg
今年も盛大に開催されています!!!
全国でも1番大きな規模で開催されているのがこの茨木大会だそうですっ♪ヽ(´▽`)/


来賓としてお招き下さり、どうもありがとうございます。m(_ _)m


参加者最高年齢は83歳!ヽ(*´∀`*)ノ


ビール片手に肩慣らししておられ、

わたしに「どうも。じじいです。」とご挨拶下さいました。笑(≧▽≦)





自分が住んでる地域には高齢者のクラブが無くて、茨木にひろってもらったお陰で今も競技に参加できています、と楽しそうにおっしゃっていました。(*^O^*)



地元・茨木ダーツ倶楽部の皆様は、ダーツという生涯スポーツを通じて健康づくりと地域貢献を目的に活動されています。


大会の運営以外にも、老人クラブや、放課後子ども教室、障がい者の方向けに教室を開催されたり、様々なイベントでもご尽力下さっています。


暑い1日となりますが、日頃の練習の成果を存分に発揮☆され、最高の成績を残して頂けますように心底、ご祈念申し上げます。(*^▽^*)