3a0a29d0.jpg
eedd7884.jpg
2e0ad303.jpg
c8aa7e4e.jpg
5405e92e.jpg
 
地域の夕涼み会や、
高齢者施設の夏祭りに参加させて頂きました。(*´∀`)
 
毎年もれなく(笑)、
お招き下さりありがとうございます。♪ヽ(´▽`)/
 
日頃の関わりの中で聴かせていただいたお声を市政に活かし、
 
市民の皆様に【一肌も二肌も脱いでやろう!】とさらにお力を発揮して頂ける愛される茨木、
 
行政には出来ないこと、すべきでない部分で
猛烈にご尽力下さっている皆様、
まじめに日々の暮らしを営んで下さっている皆様のがんばりが報われる、市民目線の、市民に優しい茨木にしなくっちゃと改めて感じました。(´▽`)
 
最近、【君の名は。   by新海誠監督】を観ました。(*´∀`)
 
主人公のみつはちゃん?が髪を切ったのがすっごくかわいくて、わたしも切りました笑
 
(なんじゃそら笑)
 
ストーリーの展開が速すぎて、ついていけず(笑)、長男(小4)に説明してもらう有り様でしたが、とても感動的なお話でした。!
 
深く理解するために、も1回観ます笑(//∇//)
 
ほんで(笑)、
 
さっき、心友にモロヘイヤをもらいました。
 
自分から手に取らない(!)食材なので
 
めちゃ新鮮でしたし、
 
ネバネバ美味しくいただきました☆
 
健康づくりも仕事のうち、と心得、
 
旬ものと仲良く(!)、
 
元気いっぱい!夢いっぱい!邁進しますヽ(*´∀`*)ノ