d0aac1f5.jpg
472a210d.jpg
623c0c4d.jpg
先日、日和ちかこ羽曳野市議の街宣活動のお手伝いに参りました。(*´∀`)

暑い中、坂道の多い地域を練り歩きながら
子どもたちにツケを残さない政治を前に進めさせてくださいとお訴えさせて頂きました。

めちゃくちゃ良い運動になりました。 笑

地域の皆様がとっても温かく、
日和市議の日頃の地道なご活動あってこそだろうなと感じました。

大変勉強になりました。(o´∀`o)

今朝は摂津市に参りました。

山本大 大阪府議と、
奥下たけみつ 第7区支部長と共に、
激しい雨の中、
お訴えさせて頂きました。

がんばっている人が報われる、
しんどい人が支えられる、
市民に優しい頼れる政治を。
税金の無駄遣いをなくし、
生まれた財源で、
教育や福祉に税金を使わせていただきたい、
歩道より車道の方が平らで安全なんていう
道が多すぎる 市民目線ゼロの現状を変えるために、新しい政治を維新に任せてください、
付き合いが古いからとかそういうのではなく、
政策で、政治家をお選びいただきたい、
選挙のあとも市民の皆様の厳しい目で
議員を監視してください それがもっと
住みやすい摂津、市民目線の政治の実現につながります

雨がひどいのに、
ベランダから大きく大きく手を振って下さる方々もおられ、
勇気10000倍でした。♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございます。m(_ _)m

堺も大事、
羽曳野も
摂津も
柏原も
豊能も
阪南も大事。

みんな、大事。!

この人の為にがんばりたい!と思わせて下さる同志が周りにいっぱい居るというのは
本当に幸福なことです。

愛するまちのため、市民のため、

地道に、粘り強く、がんばりまーす\(^o^)/