fea4d09e.jpg
d3cbe96d.jpg
4b8bfe44.jpg
ba3fa67d.jpg
a2daae73.jpg

おはようございます。(*´∀`)

昨日は、日和ちかこ羽曳野市議の街宣活動お手伝い、

茨木市で市民相談の対応、

大阪維新の会 摂津市市政対策委員
三好 としのりさん、
塚本たかしさんのお手伝いへ参りました。

今年1月のわたしの選挙の時に思いっきりご尽力下さった方々なので、ちょっとでも恩返しできるようがんばりますっ!\(^-^)/

今朝は堺市です。(*´∇`*)

家をでるとき、支援者の方とばったり☆

堺の応援がんばってきます!

地元のこともしっかりがんばります!笑

とお話しました。ヽ(´▽`)/

自分を追い込む感じ、いいね!笑(≧▽≦)

朝イチからにこにこと送り出して下さり、
すっごく有り難いです。!

がんばっぺ!(≧▽≦)

※ちなみに、わたしの写真は大松けいすけ 大阪維新の会 八尾支部 顧問が撮って下さいました。有難うございます。m(__)m(//∇//)

#大阪維新の会
#停滞か成長か
#停滞なんてまっぴらごめん
#子どもや孫世代の幸せの為に
#今
#大人みんなで
#汗をかこう