9aedc3d0.jpg
9b594fd1.jpg
e734a424.jpg
9645e3da.jpg
 
 
おはようございます。(*´∀`)
 
今日と来週、茨木市議会決算特別委員会に出席させて頂きます。
 
1円たりとも税金の無駄遣いなく、茨木市民の皆様に感動!して頂けるぐらいの施策展開に繋げられるよう取り組みますっ
 
今週の選挙応援は、摂津市へ!
 
大阪維新の会公認
わたなべしんご
森西ただし、
三好としのり、
塚本たかし、
香川りょうへい、
 
税金を払っているものより、
税金で生活しているものの方が
楽してるなんて古い政治を変えます
 
ほんまに、今、変えよう!
 
市民目線の政治、
ひとりも見捨てない、
やさしい元気な摂津市、
摂津市の夢ある明るい未来を
大阪維新の会に託してください。
 
よろしくお願い致します!!!!!
 
ウグイスさせて頂いてるとき、
 
いっぱいの子どもたちがめちゃくちゃ手ぇ振ってくれたり、めちゃくちゃ話しかけてくれたり、みんなにっこにこして、ほんまめちゃくちゃかわいい!!!
 
ふだん、そんなに子ども好きちゃうねんけど(笑)、めちゃくちゃかわいいな!
いま、あたしら大人ががんばるからな!
踏ん張らしてな!と感じました。
 
バスケ部の子らいたら、
 
「スラムダンクがんばってねー♪ヽ(´▽`)/」
とゆうてみたり笑、スラムダンク古いからっ!て感じやねんけど笑、
そんなのカンケーねぇ!
 
「三好としのりがんばってたわぁとおうちの人にゆっといてなー    今日の宿題やで〜」は我ながら名言やと思う爆
 
マイクを持たせていただく以上は、
候補者より熱く、
伝わる演説をさせていただきたい。
 
理想は高く。(о´∀`о)
 
見た目頼んないのに、
しゃべり(演説)がおばはんやから
 
何歳ですか?
 
何期されてるんですか?
 
といろんな選挙事務所で
 
気味悪がられるのにも慣れた。爆
 
年齢不詳の妙な元気な女として(なんやそれ笑)
 
同志のため、
大阪 日本の明るい未来を
次代にわたすため、
 
ちゃんと(!)貢献できるよう、
 
今日も全力で生かさせて頂きます。(燿泛燿洵)
 
皆様もどうかご安全に、
 
ハッピーにお過ごしください。ヽ(´▽`)/