b7f1d3c1.jpg
d8565b34.jpg
00b146f1.jpg


9.12
けんちゃん(二男 健大朗)、6歳に。

皆様の愛情のお陰で、
のーびのび、元気エナジーを
まきちらす日々です。

皆様、いつも本当に、有難う御座います。

けんちゃんの子育てはわたしにとっては
つらくて、
けんちゃんの元気さがしんどくて笑、

けんが0、1、2、3歳の時の記憶があんまりなく、

写真を見て、

あー
あたしなりに可愛がってたんやなーと

楽しそうな時もあるやん、と

ちょっと安心したりします。爆

去年、流産したときも、

1番やさしかったのが、けんちゃんと

りょうたろうと夫でした。

みんなやん!笑

人一倍、ズッコケたり、

喜怒哀楽まきちらすおかんではあるけれど、

そのおかんを通じて、

ズッコケてもいーねんな

楽しむのが大事やねんなってことや、

人の優しさとか、

素晴らしさとか、

ちょっぴりでも感じてもらえたらなー

ってわけで、

決算特別委員会に行ってきます!笑

皆様も、どうか1日、ご安全に
ハッピーにお過ごしください。(*´∀`)