bae7ca7d.jpg
6808c7c9.jpg
5affec2d.jpg
89c15662.jpg
今朝は松ヶ本線開通式に出席致しました。(*´∀`)

少しでも渋滞緩和、生活の利便性向上に繋がることを願います。\(^-^)/

開通に向けご尽力下さいました皆様、どうもありがとうございました。

茨木のマスコットキャラクター6体?(笑)も登場し会場を賑やかにして頂きました。☆


個人的には「としょかんたろう」くんに逢いたかったです笑

プラネタ童子くんは赤ちゃんだからパンツ(オムツ?)一丁でうろうろしているというのも今日知りました。(*´∀`)



開通式の後は、春日丘地区文化展にお邪魔しました。
地域の皆様のイキイキ☆とした作品に心を潤して頂いた気分です。(о´∀`о)

おもてなし下さった役員の皆様、どうもありがとうございました。


昨日は茨木市バスケットボール連盟 50周年記念式典に出席致しました。


小学生が全力でプレーされていてすごく格好良かったです!
連盟の皆様、選手の皆様、保護者の皆様、お疲れ様でございました。
どうもありがとうございました。


副議長という立場で、様々な会に出席させて頂くことを通じ、パッと見の華やかさの裏側の数えきれないぐらいの方々のご尽力、綿密な調整、段取り、配慮を感じたり学ばせて頂く機会がさらに増えました。


貴重な機会をありがとうございます。


次なる茨木に向け、川端康成が学んだまちとして歴史的・文化的に発信することも大切ですが、今を生きる茨木市民に光が当たるような、市民のがんばりが報われる元気な茨木を創りたいと改めて、
自分の中で勝手に思いました。(≧▽≦)






ほんで、
帰宅してからは怪獣たちと近所を散歩し

春を感じました。


歩いていたらふと、二男(6歳)がお地蔵さんに手を合わせ、

「神様、いつもぼくたちを不思議に過ごさしてくれてありがとうございます!」と
言っていたのが不思議でした


たぶん、親が思うに(笑)、

楽しくゆかいに過ごさしてくれていることへの感謝かなと。


知らんけど笑



明日は3月議会 本会議 最終日。

がんばります。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おやすみなさい笑