お茶漬けバー オオノ屋

東心斎橋のお茶漬けバー オオノ屋で日々行われるパーティーとかバカ企画とか飯会とかのおしらせ 大阪市中央区東心斎橋2-8-12ゴールドセンター2F twitter:@ohnoya_chazuke

5/19(金) soysource 僕らが旅に出る理由 ジャンボフェリー編


soysource
僕らが旅に出る理由 ジャンボフェリー編
5/19(金)19:00-23:00
¥1,000/1Dつき
DJ:ISHII/mnknst/sy_not

良質国産楽曲をただただプレイしまくる大阪の良心ことsoysource。新年度二発目は、パン祭りを経て新たなステージへ!

僕らが旅に出る理由。それを探しに旅に出るんだ。

※パーティー後にそのままジャンボフェリーに乗って行く香川ツアーを企画しております(1泊2日予定、日帰りも可)
西讃うどん巡り〜仏生山温泉〜汁の店おふくろで優勝だ!
問い合わせは各演者、もしくはオオノ屋まで〜

5/18(木) HardDanceThursday


HardDanceThursday
2017,05,18(thu) 20:00-
1000yen w1D&ツマミつき
DJ/you-key,yotsumotoru,yanagi,ジェノサイド今井

「楽曲の扱い方を余程知らないと、こううまく繋ぐことは出来ない・・・エフェクトなんか何も使わないのに倍音くささもない・・・」

なんかめっちゃ偉そな事言ってますが、それぞれのハードダンスを探す旅、今月も謎のハードダンス定食と供にお送りしますよー。

おなかがすいても安心!
デカ音が聴きたくても安心!
泥酔しても安心!

平日ですが一つよろしゅうに。

5/16(火) 店主チャレンジシリーズ アニソン7インチ編


5/16(tue) 19時くらいから

今月より気が向いたらやるスタンスの店主チャレンジシリーズ。
今回はアニソン7インチを中心にやります。
前日にとあるところに買い出しに行くチャンスがあるんで、うまく仕入れできたらそいつも出します。ご期待くださいー
ギャラリー
  • 5/25(木) 放課後短冊倶楽部
  • 5/24(水)  蒸篭おじさんの蒸し蒸しナイト
  • 5/21(日) 東心斎橋ボドゲ部
  • 5/19(金) soysource 僕らが旅に出る理由 ジャンボフェリー編
  • 5/18(木) HardDanceThursday
  • 5/16(火) 店主チャレンジシリーズ アニソン7インチ編
  • 5/7(日) OldSchoolCartoon vol.19
  • 5/6(土) もっとあぶないハウス刑事
  • 5/4(木、祝) シャチパラダイス 邦楽vs洋楽
カテゴリー
  • ライブドアブログ