arigatou6hrs

DJありがとう
六時間 〜酒と涙とありがとう〜
5/28(土) 18:00-24:00
Door:2000円1ドリンクつき

Act
image 














DJありがとう

恥知らず野良犬DJ。程度の低いDJプレイは一躍、彼を嘲笑の的に。


---------------------------------------
前からやりたくて仕方なかったDJありがとうのロングセット、遂に実現させてしまいました。

山口にヤバいやつがいるという噂をきいてから、実際に会って話したりプレイを聴くまで一、二年かかったのですが、
初めて彼のDJを聴いたのは今は無きbarフェーダーだったと思います。
J-POPを中心としたオールジャンル、みたいなDJは山程いますが、彼は本当に天才かキチガイかどちらかだなあとその時に衝撃を受けたんです、俺。
あんなに生き様が滲み出てるプレイをするDJ、彼以外他にあんまり知りません。

本人はゲストで呼ばれる度に「どうすりゃいいんだ、、、」とか言ったりしてますが、膨大な音楽知識に支えられた「マジで何考えてんだ」なプレイは必聴です。

あくまで個人的な見解ですが、彼が関西のイベントに出演の時は、結構みんなヘロヘロになってしまってる時間にぶっ込まれてたり持ち時間短かったりという場合も多々あるので、遊びに行ってたけどまともに聴いたことないという方も多いのではないでしょうか。

六時間たっぷり、全編DJありがとうです。
是非遊びにきてください。

そしてオファーを快諾してくれて、本当にありがとう。

店主