ジーニーさん

先日、町田が生んだエンターティナーのお店にお邪魔しました。

ジーニー堤






















角野○○じゃねーよのネタでお馴染みの方のモノマネをされたり、夢の国のモノマネで有名な方です。

海賊船を模した外観のお店は、1階はレストラン、2階はショースペースとなっているお店で、町田ご出身という事も有り、ローカルネタも盛込んだショーはかなり面白かったです。

ショーの写真や動画も、どんどん拡散してくださいという大盤振る舞い。
また、おじゃまします。


by U


2回目:卵⇒成虫

1回目はダイオウヒラタクワガタでした。
今回は2回目の羽化です。

前回同様、野生のオスとメスを購入して
メスを産卵セットへ入れて卵を採取しました。

合計7個の卵を採取しました。
今年の夏に次々と羽化しましたが、すべてメスでした。
幼虫時のサイズでほぼ判別できるのですが、
今回、期待していたビックサイズの幼虫が羽化しました。

ケースから蛹の姿が見えない状態でしたので
意を決して慎重に掘り出しました。

大きなオスに子供も
「やばっ」

ちなみに今回はスマトラオオヒラタです。

1025


























by O

今年も行ってまいりました。

海水浴です。

今年は雨が多い8月でしたが、
なんとか雨にあたらず、海水浴を楽しめました。
※2日連続決行しました。

海流の関係でしょうか、例年より透明度が高く
気持ちが良かったです。

もちろん家族全員、海用のブーツ着用です。

0818


























by O
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ