大城かえでのオフィシャルブログ

■大城かえでの活動予定表■

■【雑誌表紙&グラビア掲載】発売中☆彡
▼カーラグジュアリー&カーカスタム専門誌「JLUG」さん
http://www.j-lug.com/201304/

■【映画出演】
「二流小説家 シリアリスト」
http://www.shousetsuka.com/index.html
ほんの少しですが出ております!予告編の動画にも映ってるので探してみてね☆

■【ミュージックビデオ出演】
サカナクション「ユリイカ」2014/1/15発売
http://www.youtube.com/watch?v=NWcdyTljEaQ
顔出ししてませんが、ちょこちょこ映ってます^^探してみてね☆



アイドル・セクシー女優・アーティストなど様々なジャンルの女の子たちに会える劇場型イベント
Happy Hour Theater始動!!
http://www.h2t.tv/

【スタッフより】

明日1/22(水)のハッピアワーシアターに大城かえでが出演致します。

アイドル・AV女優・アーティストなど、様々なジャンルの女の子たちに会える劇場型イベント
Happy Hour Theatreに是非一度ご来場下さい。

1/22(水)バンビプロモーション出演モデル

絵原ゆきな
c001




















絵原ゆきなオフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/ehara_yukina/
絵原ゆきなオフィシャルtwitter
http://twitter.com/ehara_yukina

●イベント情報
Happy Hour Theatre
http://www.h2t.tv/
Happy Hour Theatre twitter
http://twitter.com/HappyHtheatre
Happy Hour Theatre ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2247982
開場/開演:18:00/19:00
入場料:¥3.000(1D)

●劇場情報
ベースメントモンスター王子
http://www.bmonstar.com/
〒114-0002 東京都北区王子1-18-5 アークホテルビルB1
twitter
https://twitter.com/MONCAFE2013

●ご予約、ご質問等はこちらまで
TEL:03-5772-3545
FAX:03-6866-5710
メールアドレス:s2ki@magicmusic.jp



【PR】

AV女優のまったく新しい企画!




【スタッフより】

明日1/15(水)のハッピアワーシアターに大城かえでが出演致します。

アイドル・AV女優・アーティストなど、様々なジャンルの女の子たちに会える劇場型イベント
Happy Hour Theatreに是非一度ご来場下さい。

1/15(水)バンビプロモーション出演モデル

北川杏樹
写


















北川杏樹オフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/kitagawa_anjyu/
北川杏樹オフィシャルtwitter
http://twitter.com/kitagawaanjyu

●イベント情報
Happy Hour Theatre
http://www.h2t.tv/
Happy Hour Theatre twitter
http://twitter.com/HappyHtheatre
Happy Hour Theatre ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2247982
開場/開演:18:00/19:00
入場料:¥3.000(1D)

●劇場情報
ベースメントモンスター王子
http://www.bmonstar.com/
〒114-0002 東京都北区王子1-18-5 アークホテルビルB1
twitter
https://twitter.com/MONCAFE2013

●ご予約、ご質問等はこちらまで
TEL:03-5772-3545
FAX:03-6866-5710
メールアドレス:s2ki@magicmusic.jp



【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



名称:デジタル系即売会・コスホリック10(COSHOLIC10)
日時:2013年12月29日(日)
時間:15時~20時
場所:サンライズビル
   東京都中央区日本橋富沢町11-12
   http://www.sunrise-bldg.jp/tokyo/

一般入場料:2,000円(公式パンフレット付)
主催:コスホリック実行委員会
公式HP:http://cosholic.jp/

大城かえでとしてのラストイベント!
新刊など、ご用意しております。
時間帯によって、売り子のブースが変わりますのでご注意くださいませ!

■15:00〜17:30「くらすばんび」 O11-14
【新刊情報】

o0480072012795825764
「CONNECT」
コードギアス C.C.コス
衣装:アッシュフォード学園制服・チシャ猫バージョン・黒の騎士団
収録内容:JPEG(120枚)・PDF(4ファイル)・MP4(1ファイル)

今回は、たくさんの衣装のパターンの写真をご用意しました!
ジャケット写真のチシャ猫の衣装は初めて手作りしました!
お尻あり!イメージ動画あり!大好きな作品のキャラクターなので楽しく撮影したよ!おすすめ!


o0482048012795825817
「心のムコウ…」
エヴァンゲリオン 綾波レイコス
衣装:制服
収録内容:JPEG(62枚)・PDF(2ファイル)
※アスカ(桂希ゆに)と合わせ有り♡

ミニROMですがゆにてぃとのアスカとの合わせもあり、で楽しく撮影しました!
久しぶりの綾波コスです!むちむちレイ笑こちらもぜひどうぞ!

<くらすばんび特典>
・ROM1枚ご購入ごとに、撮影チケット1枚&オリジナルポストカードプレゼント!
 (撮影チケットは限りがありますのでお早めにどうぞ!)
・すてきなグッズが当たるガチャポン(一回300円)


■17:30〜20:00「コスプレ一本勝負」O01-02
【新刊情報】
kirigiri_ohshiro_cosholic10-01
「絶望と確信はともに恐怖を追い払う」
ダンガンロンパ 霧切響子コス

(R-15)写真ROM 1000円
霧切響子衣装とキャラをイメージしたランジェリーで撮影しました!
自分でコーディネートしたのですが、
ファーをつけたりしてまた違う雰囲気になっていると思います!
とっても素敵な写真を撮ってもらいました!


「大城かえでの真実」
(全年齢)動画DVD 1000円
今までの女優のお仕事のことや、チームdecについて色々語りました。
こんなこと喋って良かったのかなぁということも話してますので、
何聞いても気にしない方におすすめいたします(笑)


<コスプレ一本勝負特典>
・たべ・こーじ先生描き下ろしイラストトレーディングカード
20131215224650818
・ROM2枚ご購入ごとに撮影チケット1枚プレゼント!
 (撮影チケットは数に限りがありますので、お早めにどうぞ!)


▼ブースの確認!
「くらすばんび」O11-14
「コスプレ一本勝負」O01-02
CH10_sanka_4F
▲O列の両端側と覚えて頂ければ!


【引退後のコスプレ活動の詳細を配布】

大城かえでとしては、今回最後の参加になるんですが、
今後はわたし個人の趣味でコスプレ活動を続けたいと思ってます!
ブースにお立ち寄りの方には、
新しいコスプレ活動の詳細を配布いたします。

(コスホリックにこられない方にも、別の形でお伝えできるようにいたしますので、
 後日告知させて頂きます)


 さ〜!最後のイベント!みなさん楽しい1日にしましょう〜!
よろしくお願いいたします!!!


大城かえで 



【PR】

AV女優のまったく新しい企画!




毎回違うキャストで歌やダンスとあらゆるエンターテイメントを
お届けする夢の劇場『Happy HourTheater』が2013/12/20(金)から
いよいよ始動致します!!

従来のAV女優イベントとは一線を画す彼女達のパーソナリティを
全面に押し出した企画を多数ご用意しております。

生の彼女たちに触れ合えるHappy Hour Theater』に
是非一度、お越しください!!



■劇場情報
BASEMENT MONSTAR 王子
〒114-0002 東京都北区王子1-18-5 アークホテルビルB1 (地図)
http://www.bmonstar.com/


■バンビ出演予定モデル
12/20(金)
青山菜々、桐生さくら、
宮下つばさ、大桃りさ(順不同)

12/21(土)
桂希ゆに、日高ゆりあ、絵原ゆきな、
美月、愛代さやか(順不同)

12/24(火)
北川杏樹、北川瞳(順不同)

12/26(木)
PINKEY、白石茉莉奈(順不同)

12/27(木)
丘咲エミリ、愛代さやか、
大城かえで(順不同)

全日程、他多数モデル出演予定

Happy Hour Theater
http://www.h2t.tv/
Happy Hour Theater Twitter
http://twitter.com/HappyHtheatre
BASEMENT MONSTAR 王子
http://www.bmonstar.com/



【PR】

AV女優のまったく新しい企画!




わたくし、大城かえでは
年内付けでAV女優を引退させていただくことと相成りました。

薄々お気づきになってる方もいらっしゃったかな~と
思うのですが・・・。
よろしければ、少し思いを綴りましたので見てやってください。


現在28歳です。
いい年になってきました。
AV女優である前に一人の女性として将来の人生を考えた時に
「AVに出演して有名になり、多くの人に楽しんでもらう」という選択肢もあったのですが
新しく目標ができ、人として、女性としてもっと成長したいという気持ちが強くなり、
この様な結論に至りました。

すごく売れたわけではないですが、
半年持てばいい方のAV業界の中で
3年も女優をさせてもらえたことに、わたしが一番驚いております。
色々な種類のVに出させてもらえて、イベントもさせてもらえて、
大城っていいなぁって思って応援してくださって。

私自身、AV女優をする本来の目的・・・
「自分の居場所が欲しい」
というのも思えば達成できていて。
有り難いほどに、「わたしはここにいて良いんだ」と思わせてくれました。

仕事として、女優としては未熟で力不足で、
ファンの方々、関係者の方々には
質の良いパフォーマンスを目指すことを
出来なかったのが少し心残りではありますが、
次の生きる目的が出来ましたので、それに向かって精進したいと思います。

アダルト業界は卒業いたしますが、
趣味でコスプレ活動はゆるりと気のままにやっていく予定ですので、
完全なるさよならではないです!
AVじゃなくても応援してやるかって方は、またいつかお会いできると思いますので
よろしくお願いします笑


そして年内までの活動ですが、次のステップの準備もあり、
夏頃から活動を控えめにしております。
ただなるべくたくさんの方にお会いしたいので、
スケジュールが許す限りイベントや撮影会は積極的にやりたいと思います!
(一番最後のイベントは12/29のコスホリックを予定してます)
ぜひ、思い出作りに遊びましょ~!


長文、おつきあい頂きましてありがとうございます!
今年いっぱい突っ走りますので、
よろしければ最後までお付き合いのほど
よろしくお願いいたします!


大城かえで

 



【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



画像1

あんにょーん!( ´ ▽ ` )ノ
撮影レポが溜まってるー!(((o(*゚▽゚*)o)))
ではではスタートぉ!
画像1

画像1

こちらはFAプロさんでの撮影!
今回は今泉監督です♥
ストーカーに狙われる人妻。
襲われるが逆に「わたしだけをずっと襲い続けなさい」と脅し返しちゃう!

画像1

画像1

こちらはワニマガジンさんで雑誌の撮影!
付属のDVDに動画も入るよ!
締め切り前の少女漫画家がホテルに缶詰、
気晴らしにホテルに誘い込むかんじ❤
画像1

ちなみに原稿はガチでわたしが描いた(笑)
発売は、今月30日の「Chuッスペシャル」
らしいです!違ったらすみません

画像1

こちらはオフィスケイズさんにて!
画像1

セクシーランジェリー!
画像1

おしりっ!
画像1

痴女やレズやJKなど←
やらせていただきましたーヽ(;▽;)ノ

画像1

こちらはFAプロさん!
九十九里で撮影したよ~
FAさんのときは、バタバタしてまして
衣装の写メが少なくてすみませんヽ(;▽;)ノ
画像1

浮気情事の帰りに暴漢に襲われる人妻です。
藁の上や、粗い土の上で絡んだので
お尻が擦りむけた~ヽ(;▽;)ノ
頑張った作品なのでぜひチェックしてね❤

画像1

こちらは、新山かえでちゃんと!
ダブルかえで!レズちゃったよ~(・ω・)ノ
画像1

新山かえでちゃんとファーストレズ!
緊張したけど、反応がエロくて
すごく楽しかった(笑)
ちなみにわたしはタチです、はい。
画像1

画像1

そしてドラマパート!
ノンケ?のわたしが新山ちゃん扮するDVされる人妻に、少しずつ友情と違う感情が芽生える…お話!
監督に純粋な少年みたいにやってと言われて、ちょっといつもと違う雰囲気でレズをしております(笑)楽しかった♥


うわー!まだ写メ溜まってる!
また近々にアップしまーす(・ω・)ノ
ドロン!





【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



画像1

あんにょーん!
8/10,コスホリック09
8/11,パチンコイベント
ありがとうございましたー!(^O^)

画像1

友田彩也香ちゃんと、綾瀬れんちゃん♥
2人とも可愛いし顔小さい…!!!!震える!!

画像1

チームばんび!
左から、桂希ゆにちゃん、宮下ちはるちゃん、愛代さやかちゃん!

画像1

チームdec!
早乙女らぶし、中居ちーたん、琥珀うーたん!

画像1

どんだけチャリできた好きやねんw

画像1

変顔、乗り遅れたわたし。

コスホリ遊びにきて下さったみなさま
ありがとうございます♥
撮影チケットやROMが完売したものがあったり
ごめんなさいでしたヽ(;▽;)ノ
逃した方はぜひ次回のイベントで♥

あと、ROMご購入の方、見たらぜひ感想教えてね!(特に謎解きROM!)


画像1

そして、こちらは千葉の蘇我でやった
パチンコイベント!(^O^)

画像1

いぇーい!

画像1

丘咲エミリちゃんと一緒でした!
初パチンコの2人は博才なくて勝てずに
凹んでましたが
最後の方で当たりが出たのでほんとよかったです(笑)
MCは、恩田嘉子さん!
ありがとうございました!

遊びにきて下さった方々、123蘇我店のスタッフみなさまありがとうございましたー!(=´∀`)人(´∀`=)
プライベートでは勝てる自信がないので
多分やらないと思うのですが、
またイベントならファンの方と一緒にやりたいなー、なんて(笑)



【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



コスホリ09の新刊頒布情報です(=´∀`)人(´∀`=)

8/10(土曜日)…「コスホリック09」
時間:15時~20時
場所:サンライズビル
   東京都中央区日本橋富沢町11-12
   http://www.sunrise-bldg.jp/tokyo/
一般入場料:2,000円(公式パンフレット付)
公式HP:http://cosholic.jp/



【P07-08】くらすばんび
画像1

「絶対大城黙示録」R-15
写真100枚・動画15分前後 / 1500円
劇場版少女革命ウテナの男装バージョンのコスプレです(・ω・)ノ
ボーイッシュ×セクシーをテーマに撮りました♡

《くらすばんび特典》
・ROM1枚ご購入の方に、撮影チケット(1分間)1枚差し上げます!
枚数に限りがありますので、お早めにおこしくださいませ♡
・ご購入者さまに先着でクジ引き券を差し上げます♡
商品は、A2サイズポスター、ブロマイド、2ショットチェキです!
(商品がなくなり次第終了です)



【P12-14】コスプレ一本勝負
画像1

「大城かえでを殺したのはだれだ」R-18
写真&動画ROM / 1500円
新感覚!?謎解きROMです!(・ω・)ノ
一体誰が大城を殺したのか?

画像1

「「崩れる」ということ。」R-15
写真ROM / 1000円
妖狐×僕SSの凛々蝶コスです。
衣装ダメージ&黒ふんどしです。
お尻好きな方はぜひ!

画像1

新作トレーディングカード
好評だった漫画家のたべ・こーじさんイラスト入りのカードです♡
恐らく早めに無くなるかと思いますのでこちらもお早めに!

《コスプレ一本勝負特典》
・ROM2枚ご購入の方に、撮影チケット1枚差し上げます!
枚数に限りがありますので、お早めにおこしくださいませ♡
・今回もROMあたり券封入(ランダム)あるようです!

▼コスプレ一本勝負さんでは、
ROMのご予約&通販ができます(・ω・)ノ
確実にGETしたい方は予約してね♡
詳しくは、コスプレ一本勝負さんのブログをみてね!
http://cosplay1ppon.blog69.fc2.com/blog-entry-183.html



各サークルブースにいるのが時間帯によって違いますので、
詳しく決まりましたらお知らせします♡
(毎度のごとく、前半後半に分ける感じです。)

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます(*^o^*)
よろしくお願いします♡



【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



あんにょーん!
撮影れぽ、続きです!
画像1

伊豆へロケした時の写真!
画像1

蒼乃ミクちゃんと一緒!
画像1

途中お昼のビッグボーイ。
画像1

旅館の美味しい料理にしたつづみ!
ミクちゃんとのレズありーの4Pありーので楽しい撮影でした!

画像1

そして、こちらはピンク映画撮影!
山崎組新作ですん!
主演は、有奈めぐみ姉さん!
画像1

秘書役です!
画像1

よくわかんないけどチラリ。

今回も山崎ワールド全開で、
淫語?盛りだくさんの言葉のエロスを
感じて頂ければと思います!
秋頃の上映かな~??

画像1

こちらは、パラダイステレビさんニコニコ生放送!
画像1

女の子達と!
新人さんとは思えないナイスなリアクション!
画像1

小滝のみいにゃんと!
相変わらず可愛くてお仕事楽しかった!

画像1

そして、こちらは海外配信の
フェチサイトの撮影!
スタッフさんも外国人!(日本語ペラペラだったけどね!)
画像1

画像1

画像1

色んな衣装着たよ!

画像1

こちらはビキニズトウキョウさんの撮影!
画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

可愛い衣装で楽しかったぁー!
大城がモデルの写真も載ってたり、
可愛いのからセクシーな衣装が
買えるサイトです!チェックしてね!
▼「ビキニズトウキョウ」
http://www.bikinistokyo.com/


ふぅ、まだもう少し写メがある!
残りは近日更新するぜぃ(・ω・)ノ


イベントお知らせ
8/10(土曜日)…「コスホリック09」
時間:15時~20時
場所:サンライズビル
   東京都中央区日本橋富沢町11-12
   http://www.sunrise-bldg.jp/tokyo/
一般入場料:2,000円(公式パンフレット付)
公式HP:http://cosholic.jp/

【P07-08】くらすばんび
【P12-14】コスプレ一本勝負
にて売り子します!
ブースにいるのが時間帯によって違いますので、
詳しく決まりましたらお知らせします♡
(毎度のごとく、前半後半に分ける感じです。)

新作ROM出ますので、ぜひチェックしてくださいね!
(撮影チケットもあると思いますが、
いつも早い時間で無くなるので、
撮影したい方はお早めにお越しくださいませ!)

8/11(日曜日)…「パチンコ&スロット実践イベント」
時間:12時~18時
場所:123蘇我店
千葉県千葉市中央区川崎町51番地1
実際にパチンコしたり、
サイン会や撮影会みたいな事もやるそうです!
丘咲エミリちゃんと一緒だよ(・ω・)ノ

8/24(土曜日)~8/25(日曜日)…「パラダイステレビ 24時間テレビ ~エロは地球を救う~」
今回、中居ちはるちゃんと一緒に
宇宙人を呼ぶために?
色んなことに挑戦するようです(笑)
恒例のおっぱい募金もあったりするので
ぜひ会場に遊びに来てね!
▼詳しくはサイトを見てね!
http://www.paradisetv.info/24/






【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



画像1

あんにょーん!
お久しぶりの更新でございます!
暑い日が続いてすっかり夏ですねぇ(*^o^*)

撮影レポをここで少しアップします(^O^)

こちらは、韓国のメーカーさんでの撮影!
画像1

画像1

画像1

大桃りさちゃんと!
ドラマものが多くて、少し痴女寄りな内容だったかな!
画像1


画像1

こちらは、パラダイステレビさんの
ニコ生放送!
画像1

番組の企画会議をみんなでしたよ~!
毎度お馴染みコンビの中居のちーたん、
女子アナの桜咲ひなちゃん、
漫画家の甘夏先生に、MCのDJ急行さん、
AVライターの大坪ケムタさん、
放送作家の高島さんと
たくさんの面子で色んな企画を考えました!
画像1

おっぱい出してるバージョン!
見てくださった方ありがとうございます!

画像1

こちらは、
プチSMチックな撮影!
画像1

久しぶりに縛られたり、露出ローターやったり、トイレですごい体勢で襲われたりしましたー(^O^)楽しかった!

画像1

こちらは、DOCさんの撮影!
オイルでマッサージされながら
興奮してしまって、マッサージ師の男性を襲ってしまうお話!
画像1

ダブルの現場だったので、
リアルゴールドで元気注入!

画像1

こちらは、第五回弾き語り最強決定戦のときのわたし!
リハです、早くも緊張。
画像1

色々なアーティストさんが舞台で弾き語りを披露!
画像1

なぜかわたしも舞台で歌を!
幽遊白書の「微笑みの爆弾」「さよならbyebye」を
作詞したリーシャウロン先生の前で歌いました!
めちゃくちゃ緊張したよ!!!!
画像1

星野ゆずちゃんと桃宮ももちゃんもいたよ~!
遊びにきて下さって、わたしのつたない歌を聞いてくださってありがとうございました!

近々続きをアップしますっ!


イベントお知らせ
8/10(土曜日)…「コスホリック09」
時間:15時~20時
場所:サンライズビル
   東京都中央区日本橋富沢町11-12
   http://www.sunrise-bldg.jp/tokyo/
一般入場料:2,000円(公式パンフレット付)
公式HP:http://cosholic.jp/

【P07-08】くらすばんび
【P12-14】コスプレ一本勝負
にて売り子します!
ブースにいるのが時間帯によって違いますので、
詳しく決まりましたらお知らせします♡
(毎度のごとく、前半後半に分ける感じです。)

新作ROM出ますので、ぜひチェックしてくださいね!
(撮影チケットもあると思いますが、
いつも早い時間で無くなるので、
撮影したい方はお早めにお越しくださいませ!)



【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



画像1

あんにょん!
6/8のRADIXさん主催の、
大城かえで&桜瀬奈マニアックイベント
ありがとうございました~(=´∀`)人(´∀`=)
画像1

まずは、ラムタラ横浜駅前店さま!
メガネJKに扮して、緊張のわたくし!

そして…なんと、

瀬奈氏遅刻www

遅れてイベントスタートして、
わたしのつたないトークで場を繋いでしまいましたが、
無事瀬奈氏も到着して、
和気あいあいと
画像1

ちゅ!したり(笑)

画像1

二店舗目は、ラムタラ秋葉原店さま!
セクシーナースっ!
画像1

途中で、羽月希ちゃんと牧野絵里ちゃんが
遊びに来てくれましたー!
かわゆす!
画像1

スケスケランジェリー♡
画像1

いつもながら、マニアックで濃いイベントになりました~\(^o^)/
画像1

ぺろっ!

遊びにきてくださったみなさま、
RADIXスタッフみなさん、
ラムタラスタッフみなさん、
ありがとうございました~♡
長丁場でしたが、たくさんお客様に来て頂いて楽しかった\(^o^)/
詳しいイベント風景はこちらを見てね!
ラムタラ横浜駅前店さまのブログ!
ラムタラ秋葉原店さまのブログ!


そしてそして、
なんと!

8/18日曜日、
「大城かえでデビュー三周年オフ会」
をRADIXさんにて開催させて
頂くはこびとなりました!
まだ企画段階中ですが、
三年を振り返ってトークしたり
撮影、サイン会、あと感謝と愛を込めて←、
お料理を振る舞うかも知れません!(^_^;)
詳細は追ってお伝えしますので、
ぜひお楽しみに!♡

イベント&撮影会のお知らせ
6/21(金)…
「第五回 弾き語り最強決定戦」@新宿シアターpoo
open:18:30~ play:19:00~
charge:1500 yen
出演:遠藤肇、大森洋平、姫乃たま
ゲスト:リーシャウロン、大城かえで

大城が僭越ながら、リーシャウロン先生を前にして
アニメ「幽☆遊☆白書」の
「微笑みの爆弾」と「さよならbyebye」
を生バンドで歌わせて頂くことになりました!ヽ(;▽;)ノ
今からめちゃくちゃ緊張してるんですが、
レアな機会だと思いますのでぜひ遊びにきてください♡

6/22(土)…
「名古屋しゃちほこスタジオさん撮影会」
http://shachihoko-st.urdr.weblife.me/pg117.html
初名古屋撮影会です!
現在ご予約受付中です(・ω・)ノ
HPの記載は遅れているようですが、
間も無く満枠になるそうなのでお早めにどうぞ(*^◯^*)
名古屋で会えるの楽しみにしとるでね♡



【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



あんにょーん!
ここ数日の撮影ANDイベントの写メをのっけます!ぺた!
画像1

こちらは、SODさんにて!
詳しくはお教えできませんが、笑
千葉の山奥でみんなでキャッキャウフフしておりました!
画像1

あいしーろこと愛代さやかちゃんと、
蒼乃ミクちゃんと一緒だったよ!
長丁場の撮影お疲れさまでしたo(`ω´ )o

画像1

こちらは、FAプロさんの撮影!
…なんですが、バタバタしてまして
衣装の写メが撮れず…
帰りの電車待ちにパシャリ。

今回の作品は、青姦がテーマで
草木が生い茂る森の中、小雨降る中で
撮影しました!安定のヘンリー塚本監督の
禁断の愛が描かれております(・ω・)ノ

画像1

そしてこちらは、V&Rさんの撮影!
そう、この日の撮影はレズ…!
画像1

お相手は、希咲あやちゃん♡
ほんわかしてて、喋り方がゆっくりしてて
女の子らしい…癒される♡
画像1

しかも!
ただのレズではなく、
「飲尿」がテーマなんです(((o(*゚▽゚*)o)))
うほほ!初です初!
たくさんベロベロちゅうしたり、
おしっこ顔に掛かりながらごくごく♡

最初は不安だったのですが、
希咲ちゃんが可愛過ぎて、おしっこを夢中で飲んでおりました(笑)

あと、個人的にやりたかった眼球舐めができて、嬉しかったー!興奮!
もっとコンタクトレンズ取れるくらいやりたかった!
画像1

ブルブル…JK。
画像1

お気付きだろうか…誤魔化そうとレタッチ掛けまくりであーる←
画像1

ギャルJKのレズというイメージです。
はい。大城は恥ずかしくてもういたたまれないです。
画像1

あとはこんな感じのドレス!
画像1

最初に会った緊張気味の雰囲気の2人から
プレイを重ねて
信頼関係を築けたとわたしは思ってます(*^◯^*)
ぜひレズがお好きな方はチェックしてみてね!
白虎監督、スタッフみなさまありがとうございました!新たな発見がたくさんありました(*^◯^*)

画像1

こちらは、6/2のミルキーキャットさんの
発売イベントです!
「JK鼻フックぶっかけマニア」
はい。JKコスでかなりマニアックな内容です!
画像1

画像1

一店舗目の、プレジャ池袋店さまにて!
店長の話が面白過ぎたwwwお客さんと一緒に爆笑。
画像1

画像1

二店舗目の、プレジャ秋葉原店さま!
画像1

特典は、ウェディングドレス!
画像1

画像1

画像1

やっぱこういうの着るとテンションあがるなぁ♡
お越し下さったみなさま、
たくさんお話ができて楽しかったです!
コスホリで興味持って下さってきて下さった方も多くてビックリしました(*^◯^*)
遠方からきて下さった方、楽しい時間を
ありがとうございました!

プレジャスタッフのみなさま、
気配り、お気遣いありがとうございました!プレジャスタッフさんは個性的な人が多いwww
滞りなくイベントを進めてくださって感謝です(=´∀`)人(´∀`=)


なんかよくよく見ると、
撮影の中で初めてやることが多かったなあ!
嬉しい!(=´∀`)人(´∀`=)

次は、6/8のRADIXさんのイベント!
楽しみだぁー(=´∀`)人(´∀`=)
また、ブログ更新しますね!
ばーい



【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



あんにょん!

先日の、POOLCULBさん主催のイベント
ありがとうございました!
秋葉原にて、
ラムタラエピカリアキバ店さま
ラムタラ秋葉原店さま
二店舗にて開催しました( ^ω^ )
画像1

そしてー!
あいしーろこと愛代さやかちゃんと
ダブルのイベント!
こちらは2人で30分店長♡
画像1

イベント開始ー!
なぜかスク水です、スク水。謎ですw
着たの何年ぶりかなー(遠い目
画像1

むねちらー!
画像1

尻肉はみ出てます。はい。スク水ははみ出ちゃうでしょ!!!!
画像1

そして、かわいいサテンのオレンジ色の下着!
画像1

バックスタイル♫
画像1

あいしーろと♡
画像1

あいしーろの乳がすごいのよもう。
画像1

可愛いですなぁ!
画像1

女教師&犯罪臭ぷんぷんの女子生徒!
画像1

ほんとにいるよね、こういう子。
通学路歩いてそう。
画像1

あいしーろがシュールwぱふぱふ!
画像1

最後はセクシーランジェリー!
画像1

後ろはヒモ同然です⊂((・x・))⊃

マニアックイベントと銘打つだけあって
とっても内容が濃いものになりました!
作品購入して頂いたかた、
イベント遊びにきて下さったかた、
ありがとうございました(*^◯^*)
あの特典は、ここでは言えないくらい
すんごい内容でした(笑)
めっちゃ楽しかったぁ~!

あいしーろと2人でやれたのも楽しかったなぁ!
スタッフのみなさま、ラムタラスタッフのみなさま、
いつも楽しいイベントをありがとうございます!

ラムタラ秋葉原店さんのブログにて
たくさん写真アップされてますので、
よかったらこちらもチェックしてね♡
☆ラムタラ秋葉原店さんブログ☆

次回のイベントは、
6/2…milkycatさん主催イベント
13:00~プレジャ池袋西口店さん
16:30~プレジャ秋葉原店さん

6/8…RADIXさん主催イベントwith桜瀬奈ちゃん
12:00~ラムタラ横浜駅前店さん
17:30~ラムタラ秋葉原店さん
でっす(*^◯^*)

また、みなさんにお会いできるのを
楽しみにしてます♡




【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



あんにょん!

ブログ更新遅れてしまいましたが、
5/4、コスホリック08
5/5、ピンク大賞
お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました~!

画像1

コスホリ!
前半はくらす-ばんびのブースで
売り子をしましたよん♡
画像1

あいしーろと!
あと、桂希ゆにちゃんもいたよー!
みんなでワイワイ*\(^o^)/*楽しいっ!
画像1

クリスティーナ!
画像1

後半は、コスプレ一本勝負のブース!
チームdecやで!
目が合ったら買え!とか
エロいものからエロくないものまで~とか
みんなの売り方がおかしいwww
画像1

同じ感じですがもう一枚!
打ち上げも抱腹絶倒で、
翌日筋肉痛になるというミラクルがおきました。はい。
画像1

今回、漫画家のたべ・こーじ先生の
イラスト入トレーディングカードもあったり、
画像1

ポスターやイラストボード、フォトボードがあったりして、
みんなGETしてくれたかな?!

カードダスが人気で、途中無くなってしまいすみませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

そして…
画像1

じゃん!
男優のゴローさんから直筆イラストをもらったぜ!!!!!!
うほほーい(=´∀`)人(´∀`=)かわいいよう!ミジュマルかわいすぎる!
ありがとうございます!

コスホリは、
会場内が熱気に包まれ、
時間に余裕なくてバタバタしてたのですが、
来てくれたみなさんとお話したり
みんなでワァワァできて楽しかった!(=´∀`)人(´∀`=)


そして、翌日のピンク大賞!
画像1

こんなちゃんとした楯と賞状を頂きました!
画像1

たくさんのお花本当に嬉しい。
画像1

授賞式の様子です!
池島監督のAD的な動きと、投げやりなトークに笑いましたw
画像1

授賞の瞬間!
池島監督から賞状をもらい、
画像1

倖田李梨さんから楯を!
自分の出演作品を見てくださってて、
かえでちゃんなら賞を取ると思ってたと
おっしゃって頂き、感激しました!
画像1

女優賞四人!
画像1

お花ありがとおおお!
画像1

受賞の一言かな?
画像1

ひびやんと♡
かわいすぎる!
画像1

マリリン様と♡
エロボディhshs!!!
しかも誕生日プレゼントまで頂いた!。・゜・(ノД`)・゜・。


ファンの方からもたくさんお写真頂いたのですが、
載せきれなくて割愛させて頂きます(>_<)
本当に、
当日遊びにきて下さったみなさま
お誕生日プレゼントをくださったり(大切にします♡)
綺麗なお花たくさんくださったり
話しかけて応援してくださったり
楽しい素敵な時間をありがとうございました!

もっとたくさんイベントに出て、
みなさんと会えるようにしたいなぁ!
楽しかったあ!



【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



あんにょん(・ω・)ノ
撮影写メまだあるのでのっけますん♡
画像1

画像1

V&Rさんにて撮影!
性欲減退した近未来、
女性のおしっこに勃起成分が発見され
国家政策として男性が女性のおしっこを飲み、精子を提供することを義務付けされた世界…。
という設定!
画像1

義務を怠る男子には、強制制裁!
大量におしっこを飲ませる
わたしたち(・ω・)ノ
画像1

画像1

いやん!
画像1

滝川玲美ちゃんと♡
この子も相当なオタク女子ですw
画像1

精子出せぇ!!!(・ω・)ノw
画像1

採取したら、この領精書が貰えますw

2日撮りで、たくさんおしっこやら
顔面騎乗やら頑張りました!
安達かおる監督はじめV&Rスタッフさん達がすごく楽しくて優しくて!
本当にありがとうございました!
「強制飲尿病棟」シリーズの第三弾ですよー♪(´ε` )
発売をお楽しみに!

画像1

そして、こちらはFAプロさんでの撮影!
画像1

相模湖付近でちょっと寒かったけど、
夏のお嬢さん、風!
画像1

出戻りの娘がお父さんと…♡
禁断の近親相姦!
ヘンリー塚本監督には本当に良くして頂いて嬉しい。
スタッフさん達もいつもありがとうございます(*^o^*)
画像1

山の中あ!

画像1

そして、こちらはアロマ企画さん!
画像1

横浜にて!天気も良くて、気持ちよかったー!(ホテル撮影だったけどねw
画像1

てぶら!
画像1

ノーパンパンスト♡
画像1

エロエステティシャン
画像1

たくさんM男さん責めたよ!
画像1

アロマ企画さんもいつも楽しく撮影させて
頂きありがとうございますヽ(;▽;)ノ


こうやってまたお仕事呼んでもらえること
自体奇跡だと思います。
本当に有難いです。


さてさて!!
明日は!ついに!
コスホリックだよーー(*^o^*)

新刊情報などチェックしてね!
グッズや撮影チケットもあるのでお早めにお越しくださいませ♡

詳しくはこちらを見てね!
「コスホリック08新刊情報」
http://blog.livedoor.jp/ohshiro_kaede/lite/archives/6480117.html

明日、みなさんにお会い出来るのを
とってもとっても
楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)
お祭りだあーーーー!!!



【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



このページのトップヘ