2006年02月22日

ネギま! #126

何故前はレビューを書かなかったのか…

単に眠かっただけです。
人は何故眠らなければならないのだろうとつくづく思う今日この頃。
私好みのバンドの回だったのに…

ネタバレ含んでますんで続きからどうぞ。

え〜まず初めに。

ラストページの夕映はあまりに萌えすぎるのであえて何も書きません。
だって反則だもの。萌えのツボつきすぎだもの。


まあそれはさて置き。

パルが本格始動しましたね。すっかりばれてること忘れてました。
アッサリネギ君の唇奪うところは流石。
そしてその前に「頂きます」と宣言するところも流石。
そして何気に夕映っちが魔法を習得し始めています。
そのうち基本魔法ぐらいは使えるようになるのかな?

パルが展開を面白くしてくれてますね。
千雨もパルも「一般人」なことに変わりはありませんが
千雨は「面倒ごとは極端に避ける」タイプなのに対して
パルは「面白そうなことは取り合えずやってみる」タイプなのが好対照でいいです。

3月3日にさとこと月さんが京都でライブやるそうです。
さてチケット代は果たして捻出できるのか?

ohsugimasaki777 at 22:08│Comments(1)TrackBack(1) 漫画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ネギま!126時間目の感想と感想リンク集  [ hakuro.info blog ]   2006年02月23日 09:40
【感想リンク集付き】「週刊少年マガジン」購入者限定イベント開催が決定!!

この記事へのコメント

1. Posted by かる〜あ   2006年02月23日 07:22
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔