ギリギリのところでオジルゲットできました♪
30万手前で寝てしまってビクビクしてたんですが無事届いていました♪(*´ω`*)

image



なんでワンクッションアフロやねん(笑)
image
強い…かも♪
image
スペシャル三色デッキでしばらく試走してみます♪(*^^*)


次回の魔導杯のボーダーがマジ怖い((((;゜Д゜)))

始まりましたリヴェータイベ♪
image

さっそくコンプと思いきや…
image

なんか出てる…(°Д°)

道中
image
真ん中が割合攻撃

image
左が殴ると怒ります(;´_ゝ`)

image
さくっと通過し

image

ボスに新リヴェータが!(°Д°)強くはないですが三色がやたらでるのでちょっときついです(;´_ゝ`)

倒すと報酬で新リヴェータとハイエーテル、クリスタルが貰えます♪
image

image
報酬としては破格じゃないでしょうか♪

今んとこドロップとか周回したらどうなるかは謎ですが続報を待て!(笑)

明けましておめでとうございます♪

正月ガチャを今年の運試しにと引いてきました


んっ!?
image



んんっ!?
image


やばすぎる

運営さまありがとうございました!

↑このページのトップヘ