名古屋市中村区の乳がん検診・乳腺外来/甲状腺外来・禁煙外来|太田なごやかクリニック



太田なごやかクリニック TOP > クリニックこぼれ話 >院長太田の徒然草

2017年11月13日

開院14周年記念日

本日当院は、無事に開院14周年を迎える事ができました。

ひとえに患者さんや地域方々、そして中村区医師会や病診連携で大変お世話になっている名古屋第一赤十字病院などの先生方に御礼申し上げます。

また、開業以来ほとんどのスタッフが変わらずに一緒に頑張ってくれていることに感謝します。

今後もスタッフ一同、当院の理念である「地域の皆さんが健康でなごやかな生活が出来るようお手伝いする」を忘れず精進しますので、よろしくお願い申し上げます。

20171111_163155


この記事のみ表示

口は災いの元?

今年の院内講演会が11月11日(土)に
名古屋第一赤十字病院 歯科口腔外科部長
大岩伊知郎先生をお迎えして開催されました。

口腔内のいろいろな疾患や加齢性讌下機能低下によるオーラルフレイル、そして誤讌性肺炎などのお話しでした。

約45人の参加者一同楽しく勉強することができ、オーラルケアの重要性を再認識しました。

大変お忙しい中ご講演いただいた大岩先生、本当にありがとうございました。

また準備の段階からお世話になった関係者の方々、そしてスタッフの皆さん遅くまでご苦労様でした。

blog


097

この記事のみ表示
講演会のお知らせ

2017年10月23日

開院14周年記念講演会のお知らせ

今年も講演会の季節となりました。

今回は
名古屋第一赤十字病院 歯科口腔外科部長
大岩伊知郎先生をお迎えし、
口の中で起こり得る様々な病気についてお話しいただきます。

【日時】平成29年11月11日(土) 
    14時から15時30分まで

【場所】当院2階 リハビリルーム

【演題名】口は災いの元?

【講師】名古屋第一赤十字病院
   歯科口腔外科部長 大岩伊知郎先生

皆様の多数のご参加をお待ちしております。
ご希望の方は、電話 052ー413ー8008 までご連絡ください。

この記事のみ表示
講演会のお知らせ



内科・消化器科・乳腺科・外科・肛門科・リハビリテーション科

医療法人順英会 太田なごやかクリニック
TEL:052-413-8008
〒453-0834 愛知県名古屋市中村区豊国通二丁目21-1

乳がん検診・乳腺外来/甲状腺外来禁煙外来の太田なごやかクリニックには
名古屋市中村区・西区・北区・中川区・昭和区・中区・港区
東区・千種区・熱田区・海部郡・北名古屋市・清須市などから
ご来院いただいております。