2006年08月14日

不正出血 下痢 被害妄想 無くなり明るい性格に変わりました。

漢方薬の郵送販売が続けられるよう皆さんのお声を!署名活動にご協力下さい!



各都道府県の薬務課・居住地域の保健所までお電話をお願い致します。




第3回 オータニ漢方薬局相談会のご案内;2010年6月6日(日)〜 関東地区



体が快調で 被害妄想の心無くなりました。考え方変えました。明るい性格になりました。

2006年8月4日のブログに不正出血で紹介させていただいた方です。  
28歳 福岡県

彼女  「 先生 快調です。」
私   「どういう風に快調なの?」
彼女  「耳鳴りなし、脱落感なし、のぼせなし、胸部腹部の暴慢感がなくなりすべての症状が治まっています。」
私   「顔のクスミも取れてきていますし、吹き出物も目立たないようにツルンとなってきているし、爪周りや指の湿疹も良くなってきてるし、まぶたも以前よりしっかり力強くハッキリ上がってきたけどまだまだまぶたは不十分ね 全部上がった時 どんなきれいな顔に復活するのか、楽しみね!」
彼女  「ハイ、ありがとうございます。」
私   「下痢は?」
彼女  「下痢はまだあります。」
私   「エッ 下痢止めの漢方薬飲んだらとまるでしょ? なんで 下痢がまだあるの?」
彼女  「ハイ 服用したらすぐ下痢が止まるので やめています。」
私   「ダメよ 人間 肛門の穴が閉まらない程の下痢は 死に至るのよ」
「あなたの下痢は それ程酷い下痢だったのよ」「それ程の下痢をとめるには気力をつけなければ肛門の穴は 閉まらないのよ」「どんな事があっても下痢がおきないそういう体質になるまで下痢どめは毎日服用 続けなさい」「元気にもなるのよ血や気を増す漢方薬を沢山いれていますから」
彼女  「はい では 下痢止め 1週間 ください」
私   「あなたはね 肝臓にすごい伏した熱性があってね、普段 全然使わない処方を使ったのよ それだけ酷かったのよ」
彼女  「そうですね、色々沢山病院に行きました。でも治りませんでした。」
私   「何年間 病院通いしたの?」
彼女  「3年間です。」
私   私の漢方薬 服むと 皆さん元気になられて1ヶ月前の自分がウソみたいと言われるんだけど 」「何か心の変化ありました?」
彼女  「そうなんです。 以前の私は 被害妄想者でした。休みの日は1日中きつくて寝ていました。どこにも行けませんでした。」「でも 今いろんな所へ行っています。」「仕事帰りもきつかったんです。 でも 今、とても楽です。」「考え方も変わりました。明るくなりました。」
私   「そうね 臓器を病んでいる人は 性格が暗くなりますね、」
「この漢方薬 体が締まって ボディもきれいになるのよ あなたは今もボディとてもきれいよ」

彼女  「最近 少し太ってきていたんです。楽しみです。」「それと 犬が漢方薬飲んで 眼圧が下がり 緑内障、と白内障で目が片方 飛び出ていたのが引っ込みました。」「 以前病院で治療して 引っ込んだんですが それ以上はダメで引っ込まなかったんです。」「漢方薬が 効くとは思わなかったので、前回お話ししませんでした。

彼女 「 マカデミア化粧水150MI 4本ください。」
私  「エッ、一人で使うの?」

彼女 「ハイ 犬と私で使います。」

皮膚病の犬ちゃんが 化粧水に喜んで擦り寄ってくるそうです。

     軟骨肉腫で漢方薬服用中の犬ちゃんです。

本日 体質改善薬 4週間分 17640円  下痢止め 7日分 4410円
マカデミア化粧水 150ML 4本 12600円 沱茶 200G 1つ 2625円
一つ一つの商品を喜んで 購入して頂ける事が 私の心の喜びです。



アドレスは http://www.keanabi.com/です。
こちらから購入できます。


ケアナビが貴方の町へ行きます。こちらをクリックして下さい。




関連ブログです。
2010.1.19.子宮内膜症が有りますが、漢方薬1か月分程の服用で妊娠しました。


2010.1.16子宮内膜症酷い月経痛は子宮内膜症を疑って 日本経済新聞

20101.15.子宮内膜症・子宮筋腫の突き上げる痛みが漢方薬1日分で消えました

2009
12.18.間質性膀胱炎が漢方薬で改善し出産しました


2009.11.11.尋常性白斑改善の漢方薬3カ月分服用で生理不順が治り妊娠2ヶ月目です。

2009.10.30.剥奪性口唇炎の漢方薬90日分服用で今妊娠2カ月目です。.

2009.10.16.生理の多量出血が漢方薬で止まりました。

2009.10.10.妊娠中の体調不良が漢方薬服用で改善した方より感謝のメール頂きました。

2009.6.3 漢方薬166日分服用でまん丸大きいチョコレート膿胞8?が消えて有りません

2009.2.20子宮筋腫の漢方薬で花粉症がでなくなりました。

2008.12.22 口唇炎改善中、漢方薬服用4ヶ月目で子宮線筋症が治りました。

2008.11.6.漢方薬16日分でチョコレート嚢胞8cmが3cmになりました

2008.9.30 35歳、子宮内膜症、卵巣の癒着、子宮後屈、腸下睡、粉瘤腫が漢方薬で改善され、健康な女児を出産しました

2008.6.20.39歳の方、漢方薬14日分服用で妊娠しました。

2008.4.15.生理時の子宮腺筋症の痛みが体質改善の漢方薬7日分服用で消えました

2008.4.10.妊娠7ヶ月腎臓の酷い痛みと口の渇きが漢方薬1包で消えました。

2008.3.1感謝のメールです。生理前の胸がカンカンに張る症状が無くなりました

2008.2.19.子宮内膜症、卵巣の癒着、子宮後屈が漢方薬で改善され妊娠しました

2007.7.27.婦人科疾患 女性の赤いオリモノ 漢方薬7日分で完治

2007.6.5生理中は検査数値は異常を示します。

2007.5.18.子宮内膜症 ,自律神経失調症 ,肝炎改善報告

2007.5.17子宮内膜症の改善報告お喜びのお声です。

2006.12.2.子宮筋腫の痛みが2日目で消えました。

06.11.27.痒みが消えて子宮の痛みに気付きました。

2006.10.17.子宮筋腫、貧血を伴った辛い症状が楽になりました。

2006.10.7.左右卵管癒着の痛みの方です。土色のクスミがとれました。

2006.10.4.妊娠したい、左右の卵管癒着で痛み、漢方薬1包服用して、翌朝には癒着の痛みがありません

2006.9.27.卵巣がん、再発改善報告、血液検査正常、血糖値+3が+1に良くなりました

2006.9.15.卵巣ガン摘出手術2年後再発病院での治療法は無いといわれた方 漢方薬服用改善報告

2006.8.21.出産をしやすくする漢方薬と漢方薬服用しての出産までの経過報告


2006.8.19.冷や汗 生理の多量出血 自律神経失調症 安定剤 社会不安障害

2006.8.17.子宮筋腫、肥満、過食、ストレス太り16年間、体脂肪40%、1年間で10k増

2006.8.16.生理が来ない。血が少なくて 漢方薬は改善に大きく期待できます

2006.8.13.子宮筋腫の漢方薬は猫の引っかき傷や噛み傷、靴ずれの化膿にもl効果あるんですね。ビックリです。

2006.8.12.生理不順 漢方薬だからこそ全ての症状を考慮したお薬をお渡しできるのです

2006.8.7.生理の多量出血 28歳 女性 冷え、生理痛、頭痛、肩こり、冷や汗、鬱、顔ノクスミ、眼精疲労

2006.8.4.“不正出血と生理不順 “に隠された症状 漢方薬服用経過報告

2006.8.1産後の鬱 女性の鬱 原因と改善方法 漢方薬は最適です。

2006.7.17.妊娠中の風邪薬 つわり 妊娠中毒症 むくみ 便秘 腹痛 産後の薬







ohtani_kanpou at 10:00│Comments(0)慢性症状について 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔