2006年08月31日

眼精疲労




漢方薬の郵送販売が続けられるよう皆さんのお声を!署名活動にご協力下さい!



各都道府県の薬務課・居住地域の保健所までお電話をお願い致します。




第3回 オータニ漢方薬局相談会のご案内;2010年6月6日(日)〜 関東地区

眼精疲労、かすみ目、充血、ゴロゴロ目、しろまなこのにごり、慢性結膜炎、目ヤニ、目の奥の痛み、
ドライアイ、コンタクトによる炎症、パソコン疲れ、急激な視力低下
このような時は、目薬をさされると思いますが、一時的に、血管収縮剤等で
充血を抑えても あまり依存しますと習慣性から効果が低下し目薬が手放せなくなります。
以前 依存症の酷い方で 一度に血管収縮剤を10箱購入される方がいらっしゃいました。
セメント製造の町に住まれていました。漢方薬を習得する前の事です。
涙液タイプに変更はできません
あまりに依存しすぎた為目薬が手放せなくなっているのです
急にストップしますと血管収縮が収まらず真っ赤な充血状態となります。

目は心の目 とも言われますが、
内臓の目 とも言えると思います。
臓器から健康にしなければ、深く陥ったもろもろの諸症状は 改善いたしません。
店頭に起こしになられた、時点で 目の充血されている方がいらっしゃいます。
その様な方は 問診前 1包 プレゼントで店頭にて服用していただいております。
5分内に目の 充血が収まるのが確認できます。
目の漢方薬なのですが、肝臓、腎臓の補い薬ですので、
疲れまでとれると、皆様に 不思議がられております。
3日分 1890円
5日分 3150円
7日分 4410円です。
当薬局の漢方薬を購入される方々には 必要とされる場合1包プレゼントさせていただいております。




眼精疲労

















2008年4月
お肌の悩み解消サイト『ケアナビ.Com』を開設いたしました。ご覧下さい

アドレスは http://www.keanabi.com/です。


関連ブログです。
2008.10.10.眼底出血が漢方薬2日分で目が正常に治まりました。

2006.11.23.目の疲れ 漢方薬で改善できます。

2006.10.19.ドライアイ 漢方薬で短期間で改善致します。

2006.9.26.20代からの慢性結膜炎(アレルギー性結膜炎) ビックリです漢方薬がこんなに早くきくなんてお礼と感謝のお電話頂きました。

20.06.8.11.10.年来のアレルギー性結膜炎7日分の漢方薬服用で終わりました

20.06.8.10.アレルギー性結膜炎に効く漢方薬ありますか?眼科で治らない急性、慢性結膜炎は漢方薬が最適です。視力の回復もきたいできます






ohtani_kanpou at 16:04│Comments(0)TrackBack(0)慢性症状について 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔