2006年11月22日

男性の顔のクスミ

 
未病は体の危険信号 健康に役立つ漢方薬のウソ・ホント ぐらんざ塾 

〜関西 オータニ漢方薬局相談会のご案内〜2010年9月19日(日)神戸市中央区三宮 センタープラザ西館




シミ、クスミ、コジワに非常に好評な無添加のマカデミア化粧水ホホバ化粧水が当薬局にごだいます。
商標登録を平成18年9月15日に取得致しました。


男性の顔のクスミ
男性は、顔色がクスミますと、人相が恐い印象を与えるんですね。
クスミが取れた後は、優しい穏やかな、お顔に変わりビックリです。
48歳 男性
鼻炎治療を長期(20年間) 治療されていましたが抗ヒスタミンでは限界という事で、病院の先生の漢方薬の薦めもあり、来局されました。
症状
鼻炎と高血圧、相反する症状をおもちです。
アレルギー性鼻炎20年間 抗ヒスタミンで長期治療
高血圧 血圧降下剤 ディオバン80mg 1日1錠服用 2年間
〔最高血圧135 最小血圧90 血圧降下剤服用しての数値〕
改善方法
鼻炎は温めて潤わす。
高血圧は血を涼しめて火を降げ熱を除く。
鼻炎だけみて、高血圧を重視しなければ 血圧が上がります。
鼻炎と高血圧の両方のバランスをとりながら、処方致しました。
2006年11月16日(木)
体質改善薬 7日分 4410円 御購入

7日分服用後来局されました。
☆ 尿がとてもよく出ているのにビックリされているとの事
(利尿剤は一切使用しておりません。腎臓の機能を高めた事で自身の体が余分な水分を排出しているのです)
☆ 鼻水が少なくなった。
☆ 下痢とまりました。
☆ 血圧変化無し
☆ 体がなんとなくいい感じという事でまた
体質改善薬7日分4410円購入されました。

男性で営業されるかた、販売業される方
お顔の色がくすんでいますと悪い印象を与えかねないですね。
顔色は健康のバロメーターです。
肝臓が悪いですと    緑色
心臓が悪いですと    赤色
胃腸、脾臓が悪いですと 黄色
肺臓が悪いですと    白色
腎臓が悪いですと    黒色となります
御気遣いくださいませ。

シミ、クスミ、コジワに非常に好評な無添加のマカデミア化粧水ホホバ化粧水が当薬局にごだいます。
商標登録を平成18年9月15日に取得致しました。


 
2008年4月
お肌の悩み解消サイト『ケアナビ.Com』を開設いたしました。ご覧下さい

アドレスは http://www.keanabi.com/です。


  


ohtani_kanpou at 11:00│Comments(0)TrackBack(0)漢方薬について 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔